• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

このBGM、あ~ 癒されるぅ。。(⌒‐⌒)

このBGM、あ~ 癒されるぅ。。(⌒‐⌒)






BGM
『めぐり逢い』
作曲家:アンドレ・ギャニオン


(この動画の画像にも癒される。
 花から森、海、空、そして、
 特に、後半が宇宙の画像になっており
 とってもお気に入り。(^.^)/~~~)



このBGMって、
「Age35 恋しくて」
っていうドラマの挿入歌でもあったよね。(^^)v
(主題歌はシャ乱Qの「いいわけ」・・・懐かっし(*^^)v



中井貴一と田中美佐子は職場結婚していたが、
秘書の瀬戸朝香と不倫。


田中美佐子も同級生の椎名桔平と出会う。



ドラマの内容はともかく、このBGM、
あ~、癒されるぅ。。(⌒‐⌒)

ただ今CM放送中の
TOYOTA HYBRID ReBORN
のBGMですよ♪
ブログ一覧 | BGM | 日記
Posted at 2013/06/19 21:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

今日もゲット☀️
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年6月19日 22:02
コメント返信遅くなりごめんなさい!

良い曲ですね(^^)

最近、あまり来れなくてすみません<(_ _)>
コメントへの返答
2013年6月19日 22:05
こんばんわ

人生いろいろです。


このBGMで、コウゾーさんのお気持ちに
少しでも癒されていただけたらと思います。
2013年6月19日 23:18
ありがとう(^^)
コメントへの返答
2013年6月19日 23:43
いえいえ、
前を向いて歩こう。(^^)v
2013年6月20日 0:04
こんばんは。

この曲、6年前に苦しむ私の姿を見、
友人が送ってくれた曲でした。

聴いた瞬間、情感が素晴らしくて
号泣でしたね・・・

言葉にならない素晴らしい癒しの曲紹介、
再会できたこと、感謝しています。
コメントへの返答
2013年6月20日 6:39
おはようございます♪

そうでしたか。

人生には、いろんなことがありますからね。

このBGMは、そういう時に贈られたとすると、
たしかに号泣しそうです。

再会になったようで、よかったです。
2013年6月20日 9:33
おはようございます☆


素敵なBGMですね(*´pq`*)


最近育児に疲れを感じてたとこです。
このBGM聞いたら心にゆとりが・・・(ノ∀`*)

ありがとうございます!
コメントへの返答
2013年6月20日 14:21
こんにちわ♪

はい、素敵なピアノ調 BGMでしょ。

育児は親にとって疲れるのは、それがふつうなんだと思うようにしてます。

人んちは イイところしか見えてこないかもしれませんが、自分だけじゃないって思えば、ちょっとは心のゆとりが。。(^^)v


でも、それでもしんどい時は、やはり、こういう音楽を聴いて、心を休めます。

ちょっとでもお役に立てれたみたいで、良かったです。(^-^)/
2013年6月20日 12:32
こんにちは。

ドラマの内容は癒しの真逆でしたね。

自分が浮気してる訳でもないのに嫁さんと一緒に見てると心臓が飛び出しそうな瞬間が(^^;
コメントへの返答
2013年6月20日 14:23
こんにちわ♪


そうでしたでしょ。このドラマを見ながら、どきどき感ありました。(゚∀゚ ;)タラー

挿入BGMのこの音楽は、トヨタの宣伝に使っているくらいですから、なんで、このドラマに採用されたのか、よく判りません。(゚ペ)?
2013年6月20日 19:57
ターキングさん、こんばんは。

動画はフルで見ました。
後半、銀河が渦巻いている絵が印象的でした。

アンドレ・ギャニオンのCDは弟が持っていました。

Age 35は見ていましたね。
当時のトレンディドラマでしたので。
S-VHSのテープに録画したのですが。
ラスト、中井君と瀬戸朝香さんが一緒になった・・・はず。
田中美佐子さんはどうなったんでしょうか?

コメントへの返答
2013年6月21日 19:17
べレット ソランさん、こんばんわ。
昨日から風邪をひき、熱、咳に苦しめられ、ダウンしております。/(-_-)\

さすがですね。CDお持ちとは。

たしか、最後は

田中美佐子のもとに墜落して死んだと思っていた椎名桔平が現れ、抱きしめる二人。

結論をだそうと言って離婚したと思います。

結局、溝は埋まらず、好きな人のもとへ。。


プロフィール

「おまえの愛の灯はまだ燃えているかい http://cvw.jp/b/1335588/47071328/
何シテル?   07/06 22:34
ターキングです。よろしくお願いします。 ・メインカーはクルーガーV(ACU20W)に乗っています。平成15年9月交付です。 ・ボディー色:シルバーメタリック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大和・ヤマトなプチオフ 出会い編~原爆ドーム編_2014.04.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 21:57:40
呉みなと祭、ヤマトギャラリー零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 18:49:05
ロボアニ第6弾:スーパーロボット軍団(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 22:34:48

愛車一覧

トヨタ クルーガーV クルーガーV 2.4s (トヨタ クルーガーV)
・トヨタ クルーガーVに乗っています。 ・エアロはMOONLIGHT パッケージのエアロ ...
その他 自転車 FIONA(フィオナ) (その他 自転車)
街に溶け込むクラシカルなデザインな自転車。 <仕様> ・サイズ27インチ ・6段変速 ...
その他 その他 羽衣セキセイインコ @ピーちゃん (その他 その他)
羽衣セキセイインコです。 名前はピース、通称「ピーちゃん」です。 2011年12月か ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム L175S (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成19年い月交付、ムーヴカスタム Xリミテッド L175S です。 ・ボディー色はル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation