• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

夜桜見物でも・・・前回の問題点を解決・・・なのか。

夜桜見物でも・・・前回の問題点を解決・・・なのか。 先日の日記・・・。
女子が写ってないとのお叱りがあり・・・。

改めてアルと再出撃・・・。
本当は休みで、出かけた帰りに夜桜見にいったんですけどね・・・。

アルと散歩してると・・・。

彼方此方から可愛いという声・・・。
あるオバチャンには・・・勝手にハルちゃんとか、ミキちゃんとか・・・。
おぃおぃ・・アルが困ってるじゃねえかぃ。
まあ・・・可愛がって頂きありがたいのですが。


そして散歩を続けると、5名程の集団をアルがはけ~ん。
すかさずキラーアイを飛ばす・・・アル。
その5名様・・・。
なーんと、女子高生でした・・・。
元々この公園の近くに2校ありますんで・・・。
まあ、珍しくはないのですが・・・。

アルを抱っこして桜と写りたいと・・・。
どうぞと・・・。
他の子達が、写メ・・・俺はデジカメ・・・。
いやあ・・・急いで撮ったんで全然綺麗に撮れてないす。

皆様・・・ごめんなさい。

いちお肖像権の問題もあるかと思いまして・・・目元だけは隠してます。


よーく考えてみると・・・昔、この子の大先輩にあたる子と付き合ったんだよなあ。
しかも大学生の頃にねえ・・・。
ふと、昔の事を思い出したオイラなのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/30 22:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

G.W
デリ美さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年3月30日 23:08
アル、good jobですね~☆

>キラーアイ
素晴らしい必殺技!
コメントへの返答
2010年3月31日 0:49
相変わらずです。

まあ、童顔で人懐っこい性格。

あと目を惹くカラーという事もあり・・・。



この調子で頑張れアル。
2010年3月30日 23:28
う~ん、いい話ですねぇ(^^)
コメントへの返答
2010年3月31日 0:50
いい話でしょ。

女子高生の話?

アルの話?

それとも昔の?

どれやろかあ・・・。
2010年3月31日 1:02
コメント短くてごめんなさい。どの話もつながっているところが良いなぁと思いました。犬を介して今の女子高生と接して昔を思い出すところとか。切なくて良いです!
コメントへの返答
2010年3月31日 22:03
いえいえ。
ありがとうございます。

ふと思い出したんですよね。

故郷に戻って、色んな事を思い出しまくりです。
2010年3月31日 1:08
なるほど~♪ アルちゃん貸してください!(下心)
コメントへの返答
2010年3月31日 22:04
あ・・・。

そーくるかっ・・・。

来年位には、関東に遊びにいきたいす。
2010年4月4日 16:18
コメはお久し振りですw

ん~、アルちんを餌に・・・
夜な夜な良いコツしてるんですねェ~♪

しかも今回は高校性 5人とはッツ!!




と、妄想と格闘していますw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:47
どーも。

うはは・・・。

アルはいい子ですから。


妄想しちゃってくださいっ。
2010年4月9日 20:55
ふふふ…

その後は自主規制発動ですね(笑)

花見行ってねーなー(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 1:15
遅いレスでごめんね。

目線隠しましたけど・・・可愛かったすよ。


久々にピュアな気持ちに・・・なんちゃって・・・なれるかあああ。

プロフィール

「今から帰省す・・・。2泊だけですが・・・。PC持ってかないんで、暫く音信不通です。携帯で上手くログインできんし・・・。では・・・皆様、いいGWを。ああ、気が重い。」
何シテル?   05/03 20:58
最初は書き込みしたくて登録したら、早速BMW繋がりの仲間の誘いが・・・笑。 BMW歴は浅くまだ8年目です。 以前は88年製サーブ900ターボ乗りでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW風呂屋亭(BMW Furoyatei web site) 
カテゴリ:BMW仲間
2006/03/22 14:23:50
 
BMW Familie!2005 
カテゴリ:BMWイベント&オフミ
2005/09/05 20:05:05
 
遊友会・・・四国 ブルーマリンさんのHP 
カテゴリ:BMW仲間
2005/06/26 09:40:17
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36からの乗換です。 軽快さは少し薄れましたが、重量が増したせいか安定感はありますのぉ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
92年産まれの初期の36です。 エンジンはM50で鋳物ブロックです。 だからなのかアイド ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation