先日、BMWの6発に乗る機会がありました。
振動も少なく、踏み込めばスムースで息の長い加速が体感出来ました。
キックダウンすると、まるでターボの様な加速が味わえます。
やはり、シルキー6と呼ばれるだけの事はあるな~、と感心しました!
思い返せば、ストレート6に乗るのは、以前トヨタの名機と言われた、1G-G以来の体験です。
今や貴重なストレート6!
かなり楽しめそうです。
2.5のE90
本当に楽しい回り方をします。
ガヤルドの1/3強のパワーしかないけれど、十分楽しめました!
そして、先日ガヤルドがリコールの対象となり、Dへ入院を。
本日17日振りに戻って来ました。
色々と外したついでに、不具合箇所の交換や、エンジンオイルやパワステオイルの交換も一緒に。
リコールの不具合箇所のみの交換なら無償ですが、色々と交換したので、結局十数万円!!
でも工賃はゼロでやってくれました。
と言う事で、本日仕事帰りに、仕事仲間にDまで送ってもらい、久々にガヤルドをドライブ。
17日振りと言う事で、若干緊張しながらも無事に帰宅。
そしてガヤルド納車後、丸4年が経過しました。
久々にガレージに収まりました!
そして、前述のストレート6も無事に!
Posted at 2012/10/31 20:50:04 | |
トラックバック(0) |
ランボルギーニガヤルド | クルマ