• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スピードマスター@PCX←レガシィ

「★PCX(JF81)金サス化完成!! http://cvw.jp/b/13388/46681581/
何シテル?   01/15 20:01

マイプロフィール

現住所香川県 高松市
出身地京都府
誕生日10月12日 てんびん座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
好きなもの車:レガシィ,BNR32・34,カプチーノ,ビート,ロードスター
スキー,食べること,料理作ること,DIYすること,ドライブすること,寝ること、最近はもっぱらテニスかな^^
自己紹介いままでの車歴は
●シビック35Mエクストラ(91ps)
●カリブBZツーリング(165ps)
●ユーノスロードスターNA6(120ps)
●レガシイBG5A(250ps)
●レガシィBP5A(280ps)
●ウイッシュ〔初代〕130ps ← 黒歴史や。もう乗りたくない
●フィットGE8(120ps)← ベストセラーカーな意味わかる。
〇インサイトZE2 ← これもっと評価されていい車だよ。

です。

今回は、子供とじいちゃん・ばあちゃんの時間を大切にしようと想い、

泣く泣くレガシィを手放し、自分としては、禁断の7人乗り(^^;

WISH にしました。


WISHは、ひどい車だった。7人乗れる以外はいいとこなし。家庭の都合で7年我慢して乗ったが、もう乗りたくない。

とりあえず、フィットに移行。

フィット原因不明のエンジントラブル。とりあえず治ったが、再発するかもの懸念から、インサイトZE2に乗り換え。
    登録日 : 2003年04月07日

愛車紹介

スバル サンバー ディアス クラシック ホンダ インサイト
ホンダ PCX125 ヤマハ マジェスティ125

最新 ブログ

チョロQ感 (1)
サンバーで、雪遊び!! (1)
サンバーで片道120km出かけてきた。 (1)
『Speedmaster Automatic』 (1)
秘密基地の整備とスタッドレスタイヤ交換 (0)
リアゲートダンパー交換が難しいとは!! (0)
意外と燃費いい。13.3km/L 24万nm越サンバー (1)
【発掘!!】2004『Auto Village』清里ミーティングのしおり (1)
24万km越えサンバー、軽く整備 (0)
I'm back!! (2)

最新 パーツレビュー

ズハル純正 BP、BL用 純正シフトノブ(5MT) [スバル サンバー ディアス クラシック] (0)
SHOWA ADV150純正 [ホンダ PCX125] (0)
スーパーサウンド スーパーサウンドマフラー [ヤマハ マジェスティ125] (0)
DENSO 不明 [トヨタ ウィッシュ] (0)
エーモン 電源取出しハーネス [トヨタ ウィッシュ] (0)

最新 整備手帳

BH5A純正17インチを白に塗装。 [スバル レガシィツーリングワゴン] (2)
「STIリップ」補修作業(2) [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
エンジンOIL交換 SMグレードって何だよ??? [スバル レガシィツーリングワゴン] (2)
BPにふさわしいのは16インチか17インチか??考察する。 [スバル レガシィツーリングワゴン] (4)
BPレガシィ ジャッキアップポイント(「ウマ」かけるにあたって) [スバル レガシィツーリングワゴン] (4)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation