• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月01日

猫の足は折れるは、どら猫のくびはおちそうやわ、ったく凸

この記事は書きかけです

とか書いて、危ないタイトルですね。

みゃん太郎は元気です
ちゃんちゃんこ買ってもらって着ています



足が折れたのは。。。。。スーパーキャット
紫外線劣化ですね、たぶん
エポキシでくっつけて終了



トティも服買ってやったのでご機嫌
ハウンディーズで買うのは2度目、今回は名入れ! カッケー!



あ、どら猫ね

ドラレコの間違いですわ
モニターがフリップダウンになってるけど
ガクッと突然、プラプラ~
とりあえずはバラシ。



ここ、抜かないとバラせない。。。中華製のここ、弱いんよね
クリップみたいにパッチンって止めるけど
普通一回止めたら終わりなんで耐久性ないんです。
ただ日本のプロデュースなんで「ナンマンダブ~」



原因は左に見える白っぽい部分の
筐体側が破損
んなもん直らんわ

しゃあないし大量にこれまたエポキシ流し込んで固定
多分OK
しかし、このドラレコ
筐体にノングレアというかノンスリップというか
妙な塗装?してあったのが
経年劣化でベトベト

買い換えようかなぁ
ユピテルあたりも安くなってきたし



で、なにげに目に止まったのが2.5Fってデカイキャパシタ!
HCCって中華か



私、自作でイナズマ作ってるんですけど
スーパーキャパシタは高いし、耐電圧低いし
なのでやむを得ず直列につなぐと容量落ちるし
中華のキャパシタ、ググってみるかな。

あ、ホットイナズマなんてクソですよ、クソ。
あれはほとんどプラシーボ。

興味ある方はこちらの記事もご覧ください
スーパーキャパシタホットイナヅマもどき(Electric-W-layercapacitor)
ナノパルサーと組み合わせて最強バッテリー!
ブログ一覧 | エブリィワゴン | クルマ
Posted at 2015/12/01 17:57:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年12月1日 18:37
????

なにがあったんです???
コメントへの返答
2015年12月1日 19:11
hibijinpapaさん
今からアップします^_^
2015年12月1日 20:12
ドキドキしましたよ❢( ´>_<` )

ワンこ、にゃんこが無事で良かった❢( ´-`)=3
コメントへの返答
2015年12月1日 21:05
hibijinpapaさん
これをヤフーあたりだと
釣り記事って、言うんですよね

釣られたのはhibijinpapaさん

すみません
2015年12月1日 20:21
な~るほど!!

足が折れたのは レーダー?ですね

首が落ちそうになったのは、ドラレコ!!

最近はドラレコも安くなってますよね

嫁のフィットには ユピテルつけてます。

ユピテル 夜の画像も きれいですよ。
LED信号も映るし。

ホットイナズマ まだ あるんですか?
何年も前に 買ったことあったような記憶が。

コメントへの返答
2015年12月1日 21:18
梅団長さん
やっぱユピテルですか
コムテックとユピテルなら
ユピテルかな

LED信号映るし

今意味分かった^_^
LEDの信号(データてきな?)ってなんだろう?
って、思ったよ
交差点の信号ね\(^o^)/

ホットイナズマ以下の商品が
未だに出回ってますよ

体感できたって奴が多いのに笑える

ま、価格:感性ですからね
2015年12月1日 23:49
こんばんは!

釣られるはずが
出遅れました(笑)

僕もユピテル使ってます!
コメントへの返答
2015年12月2日 15:29
ふとしさん
こんにちは!

釣りたかった(笑)
しかもコメ返も出遅れました(^_^;)

ユピテルなにげにいいですよね
ユピテルがJupiterと知ったのは
ついこの前のことですが。

プロフィール

「良い車です http://cvw.jp/b/1339802/47711085/
何シテル?   05/10 18:27
YOUTUBE誤って全部消したので、記事中引用してるのは(新しいやつ以外は)すべて表示されません(泣)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ ソリオハイブリッド] バンディット ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 13:32:16
[日産 NV350キャラバン] グリルとバンパー外し 詳細編 NV350 VW6E26 2017/2月製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 15:21:50
くそーまた保護ネコが死んじゃったよ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 12:29:23

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
キャラバンは信用できんので買い替え 多分面倒なんでいじらん GWR73sdだけつけたけど ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
そもそも嫁が発注したグレードとちゃうやんけ凸 46S+5AGSなんやけど。本来は。 この ...
スズキ クロスビー クロちゃん (スズキ クロスビー)
2年半経ちました 27000km超えました そして、突然ワンボックス4WDが欲しくなった ...
カワサキ JS550A ジェット (カワサキ JS550A)
2014/3 里子に出しました JET歴に終止符です 28歳から28年 いろんなジェッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation