• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

ゾロ目~33333

ゾロ目~33333 33333キロのゾロ目が揃いました。
22222キロが10月らしいので8ヶ月くらいで11111キロ走ったようです。
まあ、先週に北海道で2000キロくらい走っていたから妥当な感じかな。

今日は天気がはっきりしないから昼間はニートで過ごして夜にお出かけ。
横浜から厚木や江ノ島を経由してきました。
そして、初めて圏央道を厚木から海老名まで試しに走りました。
あっちゅー間に終わってしまって・・・(笑)。

で、天気が悪いからか夜の5時間程度で事故を4件目撃しました。
一件目は保土ヶ谷バイパスで・・・は事故処理終わった後かな。
二件目は東名の横浜ICで本線に合流するカーブで中央分離帯に乗り上げていました。
三件目は134号線で辻堂付近でまっすぐの道なのに同じように中央分離帯に乗り上げていました。
四件目は鎌倉街道かな、日野IC付近でやっぱり中央分離帯に突っ込んでいました。
どんだけ中央分離帯が好きなんだろう(爆)。

ま、今の時期は梅雨で視界も悪く滑りやすいのであまり過度な運転はしないように心がけましょう♪


あと、北海道のフォトギャラリーはもう少しお待ちください。
やる気が起きない_| ̄|○
ブログ一覧 | 走行距離 | 日記
Posted at 2010/06/27 02:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

通行止め解除
THE TALLさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年6月27日 8:53
ぞろ目ゲットおめでとうございます。

次回は44444ですね!

事故もだいぶ多くなっているようですね。

お互い気を付けましょう!
コメントへの返答
2010年6月29日 18:12
一万キロを超えるとゾロ目の頻度が落ちていくので楽なような寂しいような・・・(笑)。

事故は雨で滑りやすかったのかもしれません。
というかドライバー自信が自分の腕や車を過信しすぎな気がしました。
2010年6月27日 16:41
やっぱ後期のホワイトメーター格好いい!

周りの青光がおしゃれ♪
コメントへの返答
2010年6月29日 18:12
自分で言うのもなんですが、この写真は綺麗に撮れていますよね。
携帯なんだけど・・・。
2010年6月27日 20:03
「走行距離」などというブログカテゴリーを作っているんですね。

自分もマネさせていただきます(笑)。でもリアさんみたいにキレイにまとまらないでしょう(爆)
コメントへの返答
2010年6月29日 18:13
へい、一応作って有ります。
もっともカテゴリーなんて適当なんですけどね。
2010年6月27日 21:34
ゾロ目おめです☆
いいペースで乗ってますね!

でももっと走っている感じがしてました(笑)

えっ、合コンですと!?(便乗w
コメントへの返答
2010年6月29日 18:13
食いつくな!!www

ひがしさんこそどうなっとー???
2010年6月28日 13:31
海老名で降りたいと思いつつ、地図見ると微妙なところに降ろされそうなので未体験(;^ω^)
コメントへの返答
2010年6月29日 18:14
先日更新したナビでは道路こそ出来ていませんが、青い点線で道路がなぞられていました。

そして、ビミョーなところに降りましたとさ(笑)。
2010年6月28日 14:57
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

ぴかぴか(新しい)キリ番GETおめでとうございますグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

やっぱり急な雨などで路面が滑るから台風要注意危険・警告ですよねうれしい顔exclamation×2

北海道のフォトギャラるんるん楽しみにしているのが、ここに1名ムード確実におります…ウィンク手(パー)
コメントへの返答
2010年6月29日 18:15
あっとーございます。
次のゾロ目は1万キロ後ですが、ネタを作ってアップしますよ。

フォトギャラは今しばらく・・・。
7月上旬にはアップしたいと思っています。
2010年6月29日 9:55
33333km、おめでとうございます。

なかなかいいペースで走られてますね。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:16
北海道で走行している分を除けば月1000キロペースです♪
ただ、そのうちの800キロは無駄なガソリン垂れ流しです(爆)。
2010年6月30日 23:05
ぞろ目お目(笑)

自分もそろそろイイカンジに区切りが付きますよーw


合コンいきたーいw




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
コメントへの返答
2010年7月3日 15:37
返答遅れました。
べ、別に合コンに勤しんでいたわけではないんだからねっ!

ってここまで引っ張るか(笑)。


区切りのいい数字だとなんか嬉しいですよね♪

プロフィール

「あんぜんうんたん♪」
何シテル?   06/29 23:01
一応、定職には付いてますが普段は自宅警備員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ETC利用照会サービス 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:57:02
 
ETCマイレージサービス  
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:55:14
 
商船三井フェリー 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:53:52
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
免許を取って20数年。初めてのトヨタ車。 グレードは2.5S“Cパッケージ”です。 メ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとセダンに乗ってきて、今後もずっとセダンで頑張ろうと思ったけど小さい子供が居るとミニ ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
グレードはハイブリッド寒冷地仕様です。 メーカーOP→ ガーネットブラックP(GAC・ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは350GT・Type-S標準地仕様です。 メーカーOP→ スーパーブラック(ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation