• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

「いわゆる、トホホ・・・」

「いわゆる、トホホ・・・」 また、昨日の粒焼きですが・・・

『「日本は南米選手権出ない」
海外で報道』


米FOXスポーツ(電子版)は10日、
複数の関係者の話として、
日本の不出場が決定し、
13日に正式発表する見通しだと報じた。

これに対し、日本協会の小倉純二会長は
「こちらで結論を出すことはしていない。原博実強化担当技術委員長が
欧州(の日本選手所属クラブ)を回っている。待ってあげなくちゃいけない」と話した。

『結論は週明け以降に=小倉会長「代表つくれるか見ている」

ザッケローニ監督ら代表チームの意向を優先して
最終判断を下すとの考えを明らかにした。決断時期については、
週明けの16日以降となる見通しを示した。


で、今日の報道。
『日本「南米」辞退か 組織委「難しい」』


南米連盟のデルーカ事務局長は11日、
「日本が参加を辞退するかどうか火曜日(17日)まで待つ」と述べた。

こりゃ、ダメなんすかね・・・・



画像、久しぶりにアップしてみます。

今日、銀行に出かける途中、右翼っぽい音楽が聞こえてきました。
どこにバスがいるのか、キョロキョロ。


最近の街宣車は、宅急便のトラックにカモフラージュしてます。

駐禁対策なんですかね?

ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2011/05/12 17:27:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日曜発症のインフルから復帰、の巻。」
何シテル?   01/29 13:58
「鰤もどき」のS-Editionです(^^;; 家族にバレたら大変なので コッソ~リと、仕事場で更新してます。 車のことはサッパリですので、 期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:NET
2006/07/25 21:18:19
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族の目もあり、 あまりハデに紹介する気はないので、 コッソリと更新します。 写真は'0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation