• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

3連休は

3連休は 家庭サービスで京都北部の丹後半島
にあるマリンピアリゾートに来てます。
息子らは海で釣り三昧!
オヤジは宿で昼寝~(笑)
ブログ一覧 | ◆家族サービス | 日記
Posted at 2008/09/14 11:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 18:47
お久しぶりです。
そこ、行ったことありますよ。
綺麗なところですよね。
室内プールとかもあったような・・・(曖昧)
コメントへの返答
2008年9月15日 16:22
どもっ!
こちらこそご無沙汰っす!
しかやんも来たことあるんだ。
プライベートビーチで昨夜
はBBQして屋内プールも
入りました。
今日は宮津湾でサビキ釣り
を楽しみましたヨ(^^)v
今夜は海に映るお月さんが
とても綺麗で束の間の休暇
をのんびり過ごしてます。
2008年9月14日 20:32
ナイスショットっすネェ~♪

三連休!?
激務から開放されたひと時、ゆっくり・・・って昼寝か~い!(笑)

家族が寝静まった頃にコッソリ・・・(;¬_¬)ヤラシイ
コメントへの返答
2008年9月14日 21:27
ここはとても景色が良くて
都会の喧騒を忘れるには
うってつけの場所でんなぁ
で、
家族が寝静まった頃に・・
ってドコ行くねん!(自爆)
(▼▼)/☆バキッ!(。_・)


2008年9月14日 23:04
お休みですね(^^;
世の中三連休なんですよね(^^)
ゆっくり休んで下さい(^^)
コメントへの返答
2008年9月15日 8:22
世の中三連休!
オレも久々の休暇~♪
っう感じだす。^^;
ぎょ~さんは仕事?(T_T)
でも、こうしてのんびりし
てしまうと明日からの仕事
への憂鬱度が返って増すん
だよネ~(>_<)
2008年9月15日 10:01
ご無沙汰です。
今日は生憎の天気のようですが・・・
お気をつけてお帰り下さいね~
コメントへの返答
2008年9月15日 13:12
こちらこそご無沙汰~^^;
舞鶴のとれとれセンターで買い物&昼メシ中です。なんだか台風がコースを右直角に変えて来るみたいネ、昼メシ食ったら帰りますが、山間部は雷雨かなぁ(T_T)気ぃつけて帰ります(^_^)v
2008年9月15日 10:30
昼寝って!(笑)
バーベキューいいねぇ
鈴虫の音を聞きながらゆっくりビール飲みながら!
家族サービスで疲れをださないようにねぇ
コメントへの返答
2008年9月15日 16:14
いやぁ~よー寝た!(笑)
さて帰るか、
って寝に来たんかいっ!(自爆)
ということで、綺麗な月と波音、そして久々に旨い魚でビールは最高でした!
で、明日からまた仕事~(涙)shimaさんも老人会トライアスロン頑張りやぁ(爆)
2008年9月16日 0:25
毎度っ! 良さそうな所やね。
釣りに、海の幸&ビール! かなり癒されたんじゃない。
こっちも2日連続BBQで楽しい休日過ごせました。
そろそろ一緒に飲みに行きましょうね。
 
コメントへの返答
2008年9月16日 20:08
ご無沙汰~^^;
ココほんまにエエとこでっせ!
癒され過ぎて今日からの仕事は
しんどかったわ(疲)
そっちはBBQ三昧だったのネ♪^^
そうそう
酷暑もようやく過ぎて秋間近でんなぁ
またミナミへでも飲みに行こかっ!

プロフィール

大阪のセレナファンです。 たまには更新してるので覗きに来てネ♪(汗)           (V^-°)SERENA Fan
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■My Sweet SERENA! 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/05 00:15:49
 
■SERENA普及委員会 
カテゴリ:オーナーズ倶楽部
2005/05/04 23:00:17
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
関西発! 目指すは!"Euro Sports SERENA!!" と、本人は勝手に思って ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation