• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

IKEA 鶴浜店

IKEA 鶴浜店 ラーメンを満喫した翌日に待っていたのは
やっぱり家族サービスでした。(汗)

(嫁▼▼) が 「はよ連れて行かんかいっ!!」 と言ってた
スェーデン版ホームセンター『IKEA』に行って来ました。
8月1日に大阪市大正区にオープンしたばかりの店で、
NAVIをセットしようとしたらウチの古いNAVIには鶴浜
という地名が無い!(笑)

ということで、
SSC奈良の 星光ちゃん とこの 「おすすめスポット」 を参考に無事現地に着きました。^^v

予想してたとは言えすごい客! 入店制限までされてて、涼しい店内に入るのに30分以上
外で待たされました。(TдT)
いやぁ~、それにしても北欧のホームセンターのスケールはハンパやないで!
広~い店内を歩き回ったらさすがに足が棒になりましたとさ。(自爆)

≪IKEAお買い得情報♪≫
店内1階のフードコーナーの『ホットドッグセット』は180円!
"ソフトドリンク飲み放題"でこの値段はイケてまっせ♪^^
今度は"水筒持参"で! って、わざわざ何しに行ったんや?(自爆)

■IKEA 鶴浜店のサイト■
ブログ一覧 | ◆家族サービス | 日記
Posted at 2008/08/16 18:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 7:07
じゃ、水筒はIKEAで買いますか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 10:56
そうそうIKEAで水筒買って~
ドリンク入れ放題~♪(笑)
って水筒何個買うねん?(自爆)
2008年8月17日 11:02
ファンさんも「IKEA」に行かれたのですね~(^^)
「おすすめスポット」もお役に立てたみたいでよかったです♪
僕もあの広すぎる店内をウロウロしすぎて足が棒に・・・(^_^;)
しかし『ホットドッグセット』の180円はほんとお買い得ですね~)^o^(
コメントへの返答
2008年8月17日 11:15
おお~! 星光ちゃんとこのブログを
嫁に見せたら即IKEA行きが決定(笑)
しかしNAVIに鶴浜が無くて、(T0T)
みんカラマップを携帯にDLして無事
到着しました。
それにしてもNAVIに鶴浜無かったんで
新しいNAVIに替えるチャンスかと思っ
たけど即却下されますた。(自爆)

プロフィール

大阪のセレナファンです。 たまには更新してるので覗きに来てネ♪(汗)           (V^-°)SERENA Fan
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■My Sweet SERENA! 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/05 00:15:49
 
■SERENA普及委員会 
カテゴリ:オーナーズ倶楽部
2005/05/04 23:00:17
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
関西発! 目指すは!"Euro Sports SERENA!!" と、本人は勝手に思って ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation