• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

YOKOHAMAぶらり

YOKOHAMAぶらり 貴重な休日でしたが、遠出するにはチト出遅れ気味。


お腹が減ったので何号か前の情報誌を眺めると・・・

秋葉屋市場食堂(笑

そういえば、会社の同僚たちと行った記憶事実が・・・





とりあえずアクセラに乗り込み・・・























逝きました、秋葉屋市場食堂(爆


お腹を満たし、みなとみらい地区にクルマを進めると、赤レンガ倉庫で「ECO CAR WORLD 2007」が開催されておりました。









なんとっ!!!




駐車場にアクセラスポーツが(ウチのを含めて)4台=勝青3台+チタグレⅡ1台(違www

電気自動車・燃料電池自動車を始め、天然ガス自動車・LPガス自動車・DME車、そしてハイブリッド自動車や低排出ガス車がところ狭しと展示されておりました。
乗用車だけでなく、大型トラックやバス、バイクも展示されておりました。
RX-8ハイドジェンREとLS600hの展示が見れなかったのが残念でしたが・・・
かなり盛況でしたね。
来年も是非開催してほしいですね。

その後は・・・












オートウェーブ新山下店に久しぶりに買い物に。
いや、大したモノじゃーないんですけどね。

MSアクセラ3台(赤2台・カボorギャラ(?)1台)がオフミ中・・・
ん~、縁起がイイ!(笑
でも・・・
すみません、漏れそうだったのでスルーしてしまいました(笑

用を済ませ、2階から外を覗くと・・・


















見覚えのある方が・・・

すみません、楽しそうにされていたので声をかけれませんでした(笑
BOXが戻ってきたんですね。

そんな楽しそうなオフミをコソ見しながら、購入ブツを装着(正確には交換)

隣のホームズでも買い物して・・・








ららぽーと横浜へ(笑
だいぶ空いてきましたね。
ちなみに3週連続です(自爆

意外に充実した一日でした。

さ~て、いよいよアレのFMCですね。
楽しみです。

充実したYOKOHAMAぶらりはコチラ(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/05 01:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年6月5日 6:41
市場の食堂は安くておいしい物がとり揃ってますよね(^^)

オイラも今度行ってみようかな?

土日は各所でオフ会をやってるのですね!
オイラは平日休みなのでなかなかオフ会に出られません(T_T)
コメントへの返答
2007年6月9日 22:23
ここは量も多いですから、TOMOさんも満足していただけると思います!(笑
24時間営業らしいので、思い立ったらGO!!ですよ~

AW新山下店はオフ会のメッカですね。
休日はなにかしらやってます。
逆に平日はむずかしいですね・・・
2007年6月5日 8:29
いいですねぇ、休日のアクセラ探し(違
むー様、真面目にワイパーブレード一年で交換してるんですね。って事は僕のも一年経ったという事か……。まだ換える気無いけど www
コメントへの返答
2007年6月9日 22:25
最近よく見るんですよね~
この他にも走行中に5台くらいすれ違ったり、捕捉したり、されたり・・・(笑

消耗品は替えないと・・・
特にワイパーゴムは最重点交換品ですよ~(ホントか?
2007年6月5日 9:06
相変わらずの食べっぷりですね~

むーぞうさんなら
全品制覇、行けるはず ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2007年6月9日 22:26
中盛なんで、まだまだですよ(笑

しかし、歳をとりました・・・
これで「ちょっと」苦しいんですから(笑
2007年6月5日 18:17
いいなぁ, 横浜が近くて. 田舎もんにとっては, なんか自慢されてる気がする (笑).
コメントへの返答
2007年6月9日 22:28
横浜が近くて×
横浜に住んでるンですよ!(笑

圏央道がもっと伸びることを祈ってます(笑
2007年6月5日 21:53
久々の休日でしたのですか??

いいかげんに コメダオフしましょうね(笑)

是非 お時間作りましょう!!

ではでわ(^^)
コメントへの返答
2007年6月9日 22:30
5月下旬から、なかなか心休まる日がないんですよね・・・

そうそう、早くやりましょう!!(笑
一応6月30日(土)が空いてますが・・・
2007年6月5日 23:50
充実の一日でしたね!
マツダとスズキの低排出ガス車って今の市販品そのものですよね・・・?
マツダもスズキも頑張れ!むーぞうさんの様に中盛りで我慢して、環境に優しくね!(意味不明・・・m(__)m)
コメントへの返答
2007年6月9日 22:33
近場で済ませて、お財布にもやさしかったです(笑

電気自動車や燃料電池自動車以外はみんな普通に売ってるクルマなんです。
一般の方へのアピールだったようで、マニアックな方々にはちょっと物足りなかったのでは?(笑

こう見えても意外に燃費がいいんですよ、私(爆

プロフィール

「謹賀新年」
何シテル?   01/01 00:18
Mazdaアクセラスポーツに乗ってます。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014アクセラセダンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:12:43
かずの徒然雑草 
カテゴリ:アクセラ仲間
2009/03/19 00:36:19
 
Turn the page!(blog編) 
カテゴリ:アクセラ仲間
2006/06/12 00:59:21
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4月19日に納車されました。 BK→BMへの乗り換えになります。 みなさま、よ ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
アテーサ4WD、4ドア以上、車体価格200万前後と、当時自分の希望にドンピシャのクルマで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年3月31日に納車されました。 みなさま、よろしくお願いいたします。 仕様:ア ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です。 いつ使うのか不明です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation