• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

8/18fri PM 南千葉

8/18fri PM 南千葉

好天の全景撮り忘れですよ。
ぱっと見はこんな感じですね、まずは徒歩でコース確認と慣熟走行から。


後半は通り雨、これまたウェットの練習ができるチャンスと思いましょう!


敷地をこんな感じで繋いでフルコース。


目線で見るとこんな感じ。
舗装状態は、悪いですね〜。



ザ!犬🐕ションショット!
カッケース!


リップ擦りそう、F12kのバネも縮む夏の日


リヤタイヤも浮いてしまう8月



終わったら新橋で打ち上げ🚀
疲労と二日酔いで翌日は病人のように過ごしましたとさ。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/19 21:23:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

すっきりハッカのその後
tatuchi(タッチです)さん

☆ 爆光ハンドライト調達
ホワイトツリーさん

ロータスエヴォーラリフレッシュ計画✨
hiro.33さん

今日のうちに、草々を
ySRさん

焦る…。
Y.エリクソンさん

散髪と、失礼な女性社員
50前後のオジサンさん

この記事へのコメント

2023年8月19日 21:36
開催出来て良かったですね。
今度は三輪車と呼ばせていただきますね。
コメントへの返答
2023年8月19日 21:38
無事、事故も怪我もなく終わることができました☺️
営業鳥三輪車とお呼びくださいませ😆
2023年8月20日 8:59
暑い中、お疲れ様でした。
アスファルトの違いによるグリップ変化がありそうな路面ですね。
特にウェットとなると難しくなりそうです。
コメントへの返答
2023年8月20日 20:40
お疲れ様でした♪
雨になったら、どアンダーで前に進みませんでした。
LSDも効果無し、しかし練習にはもってこいですね。

また、貸切しますので、是非ご参加を検討願います!
※他のコースかもです。
2023年8月20日 10:39
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
色々と勉強になりました!
課題が沢山見つかりましたよ。

あと相当久しぶりの飲みは盛大な二日酔い。。代償は大きかった。。
私も一日寝て過ごしました…
コメントへの返答
2023年8月20日 20:41
うーむ。今起きたよ。
日曜が終わる😂😂😂

私はブレーキングなどを街乗りでスーイ!と練習しますね。
やはり、猪年だけに猪突猛進でしたよ🐗

プロフィール

「可愛くて猫っ可愛がり」
何シテル?   06/25 23:02
とりちゃんです、ナイストゥミーチュー?? みんカラ返り咲きです、狂い咲きサンダーロード 昨年のX'masからスイスポ4代目に乗ってます、軽いし速いしお気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バルブ、燃焼室カーボン対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 00:23:26
スイスポくん翼を授ける③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 10:44:49
レカロシートの強度証明書をオンライン申請して個人宛に送付してもらう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:23:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆで卵君 (スズキ スイフトスポーツ)
バイクから乗り換えました、車は屋根があるので雨に濡れなくて良いですね。
カワサキ 750RS ぽちた号 (カワサキ 750RS)
ZⅡかと思われた方、ごめんなさい🙏 2022年式Panasonic ビビ SX 26イ ...
スズキ GSX S3 カタナ 小刀 (スズキ GSX S3 カタナ)
型式該当無しですね、750刀の2型です。 とにかく重かった、友達のZXR400Rに0発進 ...
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
最初の公道デビューです。 知らずに2型買ってしまいました😂 5.6ps位しか無くギヤも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation