• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

サングレイト&シビリアン&E2000納車

サングレイト&シビリアン&E2000納車 すっかり発売は来週の24日だと思っていたのですが、クリスマス商戦に乗るためか発売日が1週間前倒しになっていました(^^;)
クリスマスといっても、子どもはこんなの欲しがらないと思いますけどね(笑)

トミーテック:1/64
トミカリミテッドヴィンテージ/ネオ


LV-108b 日産ディーゼル サングレイト (黄)
LV-N52b 日産シビリアン 移動検問車
LV-N60a 日産シビリアン 幼稚園バス
LV-112c マツダE2000 東洋工業
LV-112d マツダE2000 扇港電機商会


UDのサングレイトは以前に発売されたグレーのボディカラーのバリエーションモデル。
奇抜なライムとイエローのツートーンカラーですが、どうやら当時のカタログメインらしいです。
当時、こんなの走ってたら目立ったでしょうね~

日産シビリアンもまた、以前に発売された標準車/護送車のバリエーションモデル。
バリエーションと言っても、幼稚園バスは折り戸部分や後部扉、幼児座席に変更され、移動検問車は後部ドアが観音開きになっています。
ただの色替えに留まらないマニアックさは、さすがトミーテックです(笑)

マツダE2000もバリエーションモデルですが、こちらは実車のコーポレートカラーを採用しているそうです。

今月はずいぶん大量に納車されましたが、これで買い納めになる・・・のか!?(笑)
ブログ一覧 | ミニカーコレクション | 日記
Posted at 2011/12/18 09:48:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

また来た
hirom1980さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 10:01
キター!

買い納め、って年内の買い納めですよね?

当方、○南ライフタウンの湯乃市なうです。
コメントへの返答
2011年12月19日 5:37
もちろん、年内の買い納めのつもりです。
全く自信はないですけど・・・

ずいぶんご近所にいたんですね~
σ(^^;)は追浜工場の近くにいましたw
2011年12月18日 21:31
サングレイトって、独特の「怖さ」ありますよね。

あの顔が自分の車のルームミラーに写り、煽りまくられる夢見た事あります。。。(怖)
コメントへの返答
2011年12月19日 5:38
なんでここまで武骨なデザインにできるんでしょうね~

煽りまくられて、しかも運転手の顔も見えない・・・みたいな。
和製の「激突!」ですねw
2011年12月18日 22:33
シビリアンのニューバージョンですね。
移動検問車のカラーリングが自分のシビリアンと同じなのでこのカラーのノーマル車が欲しいです。当機は現在板金塗装中。年内仕上がりは難しい?かな・・。
コメントへの返答
2011年12月19日 5:41
このパッケージを見た時に、pt11さんのシビリアンに似てるな~、って思いました(笑)
焦らず、じっくり仕上げた方がいいですよね(^^)
2011年12月19日 3:04
おぉっ! この中では特にシビリアンの2台が良いですね♪ (´ー`)b

≫これで買い納めになる・・・のか!?
はいっ! (´・ω・`)∩
きっと ならないと思います♪(爆笑w
コメントへの返答
2011年12月19日 5:42
このシビリアンがあれば、どこでも西部警察ゴッコができますよ(笑)

ええ・・・
全然、全く自信がありませんwww
2011年12月19日 19:40
買い収めにするには、もっと高額商品を買っちゃわないと無理でしょう!(笑)
コメントへの返答
2011年12月19日 21:50
いやいや、もう充分です(^^;)
これ以上高いの買ったら破産しますorz

プロフィール

「グロリアワゴン 6ヶ月点検 http://cvw.jp/b/135402/47786073/
何シテル?   06/16 22:41
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

愛車一覧

日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
お友達から譲っていただきました。 車  種:ニッサングロリアワゴン(1999年式) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新しい親父号です。 車  種:日産スカイラインクーペ(2008年式) グレード:370 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation