• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

冬休み2日目・・・武蔵境の焼き鳥屋

冬休み2日目・・・武蔵境の焼き鳥屋 今日は大学生の従姉妹がバイトしている焼き鳥屋さんに行ってきました(^O^)

中央線武蔵境駅南口徒歩5分の20席くらいしか無い小さなお店です。

たかだか焼き鳥屋と侮るなかれ。
焼き鳥は全て「塩」で出すと言うこだわりの店です。

しかもここの親子丼が絶品!

従姉妹のあきぶーも頑張って接客していたし、わざわざ1時間30分かけて行った甲斐がありました。

バイト頑張ってねー!
ブログ一覧 | 連休の過ごし方 | モブログ
Posted at 2007/12/28 22:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

形見の時計
avot-kunさん

日は又昇る。
バーバンさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 23:00
お、美味しそう。。。
機会があったら今度是非連れてってください(^▽^)/
コメントへの返答
2007年12月29日 15:35
めっちゃお薦めですよ。
新年会、ココにしますか?
13人も来たら貸切にしなきゃならないですが・・・w
2007年12月29日 8:05
十数年前、武蔵境は毎日のように行ってました。こんなお店があるとは、知らなかった。
しかも、「塩!」・・・オイラ好みだな!
今度、行きたいのでお店の名前を差し支えなければ教えて下しゃい!
コメントへの返答
2007年12月29日 15:37
オープンしたのは割と最近らしいですよ。
お店の中もキレイだったし・・・
「焼き鳥」ばかりだと飽きそうですが、その他の鳥料理や日本酒がいろいろあるのもグッドです!
2007年12月29日 14:13
やっぱ塩ですよね。

最近 焼き鳥も焼肉も塩ベースの味付けにはまっているこのごろです。
コメントへの返答
2007年12月29日 15:38
うんうん( ̄^ ̄)
やっぱり塩ですよね~

焼肉も天ぷらも塩が好き。
タレだと飽きるんですよね~
2007年12月29日 19:39
え~~~~~~~~~~~~~~~っ!?

ねこばすさん武蔵境に来たの??

家、武蔵境なんですけど・・(^^;
会いたかったなぁ・・
って焼き肉食べたいなぁ。。
どこですか??
コメントへの返答
2007年12月30日 22:23
あ~~~~~~~~~~~~~~~っ!?

そう言えばそうでしたね(笑)
すっかり忘れていましたf(^^;)

たぶん、この焼き鳥屋(おすすめスポット参照)にはまた行くと思うので、次回は声をかけますね(^^)
2007年12月31日 1:07
ってか、めっちゃ近所じゃんか!!

声かけろよな!!!
コメントへの返答
2007年12月31日 9:46
あ、そうなの?
全然知らなかった・・・

じゃ次回に♪

プロフィール

「みんカラ開業19周年 http://cvw.jp/b/135402/47718295/
何シテル?   05/13 08:24
■趣 味■  ミニカー収集と草ヒロ探索♪  たまにデコトラのイベント会場で写真撮ってます ■見た目■  ドラえもんの”のび太”に似ているらしい・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆ミニカーコレクション☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:32:24
 
☆デコトラ写真館☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/08/26 22:31:00
 
☆昭和のはたらくくるま☆ 
カテゴリ:MyHobby
2011/02/27 18:12:45
 

愛車一覧

日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
お友達から譲っていただきました。 車  種:ニッサングロリアワゴン(1999年式) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
3代目ねこばす号 車  種:日産セレナ(2008年式) グレード:ハイウエイスター 塗 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初代こねこばす号 長崎からやってきた中古車です。 車  種:スバルサンバーディアスワゴ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新しい親父号です。 車  種:日産スカイラインクーペ(2008年式) グレード:370 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation