![再生13 再生13](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/11440028/p1m.jpg?ct=86a66c66eb3f)
でもって、ブレーキ系の強化も終了
ノーマルで採用されていた
シングルピストン・ピンスライドタイプのキャリパーは
コストが安く軽量でとてもいいキャリパーだったけど…
ピストンシールなどの耐久性に難がある…
今までも、ある程度使用していると
引きずり現象が出やすかった
やはり対向ピストンタイプのキャリパーのほうが
耐久性もコントロール性も非常に良い傾向がある
最初からこのタイプを採用してくれれば
いいのになと、思う今日この頃…
しかしながら、純正はやはりコストの壁が…
まあ、仕方ないか…
Posted at 2008/12/19 17:58:13 | |
トラックバック(0) |
黒初号機 | 日記