トヨタ プリウス

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

プリウス

プリウスの車買取相場を調べる

3ヶ月レビュー報告 予定外の車だったけど良い車!これからもよろしく - プリウス

マイカー

3ヶ月レビュー報告 予定外の車だったけど良い車!これからもよろしく

おすすめ度: 5

満足している点
走りがいい所です。
すっと曲がってくれます。
不満な点
死角が多いです。
車両感覚を覚えるのは苦労するかもしれません。
総評
プリウスは予定外の車でした。
レヴォークが本命でしたがどうしても予算が合わなくトヨタに点検ついでに相談すると購入まで。

走り、燃費のバランスが取れています。
レヴォークまではいかなくても1.6と比べると上回る面はありますね。
スタイリングは真正面の顔は嫌なんですが斜めからのスタイルはカッコいいです。
純正でもエアロを組むと全く違う車に変身するなんか変わった車です。
走行性能
無評価

ハンドルを切るとスッと曲がってくれます。
スバルの車の挙動が気に入っていたのですがまさかこの車がこのような能力を持っていたとは....
パワーも力づよくモーター&エンジンで加速します。
ぐっと踏み込んだらエンジンノイズが入ってきますが大げさに言うとV6エンジンのような音が入ってきます。ビーンではないです。
乗り心地
無評価
旧型と乗り比べると全く違います。
ふわふわ感がなく高速の継ぎ目もうまく拾ってくれます。
少々きついコーナーでも踏ん張ってスッとライン通りに走ってくれます。
評論家のようなことは言えませんが十分な足回りです。
積載性
無評価
荷物は十分詰めると思います。
もう少し後部座席の足元が広ければいいと思います。
燃費
無評価
納車から現在まで街乗りばかりで参考になりませんがチョイノリで21キロくらいです。
それでもガソリン代は半分以下。
給油する頻度が少ないのでガソリンが劣化しないかと心配するくらい。
東京~大阪は無給油で往復できると思うといえばわかりやすいですね。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)