• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

ちょっと岡崎へ

ちょっと岡崎へ 今日は朝からちょっと岡崎へ行ってきました。
高速で1時間です🚐💨
道の駅「藤川宿」へ到着

ここで色々買い物をし用事を済ませすぐに帰路へ。
父母のお土産にダカフェへ立ち寄り、フルーツサンドを購入🍓


長男が好きなユーチューバー東海オンエア絡みの唐揚げ屋さん「暴れん坊チキン」で昼食用の弁当を購入。


お客さんが多く人気店でした!😊
家で待つ次男と娘の分も購入し昼には帰宅。
家で唐揚げ弁当を食べました😋

長男次男は甘ダレ、娘はプルーン、妻はニンニク、私は残ったレモンペッパーでした。
皆んなと交換して食べ比べ🍗
甘ダレに期待をしていたのですがタレが少なく
、ニンニクが1番美味しかったです😋
変わりモノで冷手羽も購入。
長男言わく手羽先を瞬間冷凍したモノらしく、
パリパリスナック菓子みたいでした🙄

ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 14:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福岡市で人気の唐揚げのお味は・・・
のりさん7さん

松のやさんのムートート丼
ボンビーやんさん

唐揚げ弁当🍱
ワタヒロさん

9/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/18 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年3月24日 15:00
イイですね、ドライブ😁
なんだか、身体が急に唐揚げを欲してきましたま🤤
私もどこか行きたい❗️と思いつつ、鳥さん爆弾見つけたので大人しく家で洗車します😆
コメントへの返答
2024年3月24日 18:03
なうなさんこんにちは🤗
いつもありがとうございます🙇‍♂️
用事はほんの少しだけで、本当ドライブしてきた感じですね🚐💨
晴れだったら良かったのですが、雨だったんですよねぇ😩
最近は長男が助手席に乗るので、嫁さんを後ろに乗せて、普段家ではそんなに会話をしない長男と2人でずっと喋ってました。
唐揚げ旨かったですよ😋👍
美味しそうなモノを見ると欲しますよね!
今晩は唐揚げですか?😁
私もずっと洗車したいと思ってるんですが、寒さや天気で全然やれてないです。
2024年3月24日 19:26
バレましたかw
ブログ見た後かみさんに「唐揚げ食べたいなぁ、レモンで♡」とリクエストしたら、今揚げているようです😆
風呂上がったらハイボールで一杯やろうかと思っています。
トリストさん、もしかしてエスパーですか?🤣
コメントへの返答
2024年3月24日 19:54
マジっすか⁉️😳
ってか、奥さんなうなさんのリクエストに即応えてくれて優しい方ですね☺️
ハイボール最高❗️
楽しんでください🍺😆💨
私の方は今晩娘の誕生日祝いで、今寿司食べに来てます🍣
🏠帰ったらビール飲みます🍺

プロフィール

「@なうな さんいつもありがとうございます🤗
長男は反抗期もかなり落ち着き、突然父の日だと買ってきてくれたので、本当その気持ちが嬉しかったです😭」
何シテル?   06/16 22:52
トリストです。RG1に乗って6年目です。 あちこちよく出かけるので、いろんな所に出没します。 2023年5月14日更新 ステップワゴンRG1は12年乗り、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

探してます!<拡散希望> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 09:34:50
【完】車両起こし二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 03:12:40
北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【過去に乗った車に会いに行く編】 敦賀で爆盛りカツ丼も食べたよ (^-^)vイエイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 17:30:56

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成24年式、走行14.1万km、11年落ち、隣の隣の隣街の車屋で購入 ナビ、ETC、前 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
2005年式、走行1.3万km、4年落ち、少し遠い街のバイク屋で購入。 私には車がないの ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
2013年式、走行1,600km、4年落ち、レッドバロンで購入。 通勤で使ってるマジェス ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成26年式、5.2万km、4年落ち、ホンダディーラーで購入。 2列目オットマン付きのゆ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation