• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月28日

ドック入りです

ドック入りです 今日の夜、オーディオの取付のために相棒の“クーちゃん”をお店にあずけてきました。
あさっての夜には出来上りの予定。
土曜日の夜会にJBLサウンドひっさげてルンルンクルージンッ!(o^^o)
ブログ一覧 | スカイラインクーペ | クルマ
Posted at 2005/06/29 00:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2005年6月29日 0:10
すご~い、JBLですか?
ハリアーに乗っていた時は標準でJBLが付いていましたが大音量で聞くと迫力ありましたよん。
ただ、フーガの場合もそうなんだけど純正だと音域調整の幅が狭いのでちょっと物足りなかったんですけどね。。。
コメントへの返答
2005年6月29日 0:19
どつかれさんです~♪

グライコの調整しろが限られる不満はショップも言ってました。
なのでなるべく高能率で元気に鳴らせる、コーンの軽い13㎝ユニットを選んで見ることにしました。
デモカーのダイハツ.タントでもけっこういい鳴りっぷりだったもので。
夜会にてデビューです(^^ゞ
2005年6月29日 2:34
結局メスが入るわけですね!!

うおっ,やっぱりこれは土曜日是が非でも行かなくちゃだめか?(・・;)
コメントへの返答
2005年6月29日 12:25
ども♪

とりあえず今回は手始めの“ステージⅠ”ということで、フロントのユニットとツィーターの交換+簡易デッドニング までです。
どうせすぐに耳が慣れてきて、さらに上が欲しくなるから少しずつステップアップしてゆくプランを薦めるショップの姿勢に好感が持てたので決めました。お値段も先日の“完成品”の5分の1程度。

ヘッドユニットとの相性が気になるところです(^^ゞ
2005年6月29日 21:04
JBLって何??
JAL潰れた後の会社??
いかん、また酔ってる....失礼しました~~(^^;;

(ホントに知らない、JBL(^^;;)
コメントへの返答
2005年6月29日 22:59
“ジャンボ”Jで“ビッグ”Bで“ラージ”Lな男の専門ブランド!!
私のように図体のでかい男には並のサイズじゃとてもとても・・・

…いかん、私も酔ってる(*^_^*)

☆スピーカーのメーカーのことだよ~ん♪☆
2005年6月29日 22:27
どうもです。
楽しみですね。
私はサウンドシャキット+Fスピーカーのみですが、そこそこの音で一応満足です。
ステージアはドアの中がかなり詰まっていてデッドニング不要だそうですが、スカイラインもそうですか?
コメントへの返答
2005年6月29日 23:05
ども!
個人的にはお金積んでもリアも同じユニットで揃えたかったのですが、フェダーでフロントに振ってしばらく様子を見ることを薦められました。追加はいつでもできるからと。
デッドニングに関しては、スカクーやステージア、Zとかはそろって鉄板のサービスホールが少ないということで、穴をふさぐデッドニングはほとんどせずに、共振を抑える部分的なものとのこと。その分値段も安くて済むとか。
設置の写真を撮っておくようにお願いしたので、週末にでもアップします!
2005年6月30日 1:28
こんばんわ~

ハイランダーさん運転荒いですよ~いけませんよ~民家に車で入っちゃ~(笑)きっとラーメン食べていた小池さんもびっくりしてリバースしてしまったことでしょう(笑)
コメントへの返答
2005年6月30日 1:38
←ヒぃ~~~笑))ツボに入りました・・・

タイトル『突入!』ならよかったのにね。

スーパーイナズマは制御が難しくて困ります(^_^;)

プロフィール

「[整備] #スカイラインクーペ BOSCH(ボッシュ)ニッサン車用エアコンフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/136241/car/32318/6523812/note.aspx
何シテル?   08/29 22:31
◆17年4月登録のCPV35(中期)乗りです ◆少しずつ、自分好みのマシンに仕上げてきました ◆VQ35+ハイコンプターボのパンチ力はなかなかのモノですよ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zが集まるお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:52:00
サクラサクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:29:01
一年経つのが早いな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 01:07:56

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・Machine Model: CPV35-NISSAN ・Product Name:T ...
その他 その他 その他 その他
舞台裏…(///▽///)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation