• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

たらこカレーはただのカレーだった(爆)

たらこカレーはただのカレーだった(爆) 今日の発泡酒はこちら。6本474円でした(^^)V
晩飯はサラダに昨日の残りのカレー、賞味期限間近のたらこ・・・。
サラダはともかくカレーとたらこの組合せは中々お目にかかれない。
いや、さすがにこれを奥様に出されたら「どうやって食べろと?」
っと聞くところですが、帰宅が遅かったのでみんな寝ており、冷蔵庫を
あさったところ見つけた組み合わせなわけです。で、ものは試しと
「たらこカレー」にしてみたところ、ただのカレーでした(爆)


そのくらい、考えればわかるだろ!

ごもっともであります。
しかしながら、今日のwadazo、少々疲れておりまして、そんなことにも頭がまわりません(><)
理由は・・・・夏バテ!?



土曜日は法事がありまして、あっつい中、お寺で法要&お墓参りしてきました。

その時、駐車場にて。
自作のマッドフラップですが、タイヤ止めに干渉します。
はじめからわかっていましたし、既製品でも干渉するものなので、どうということはありませんが。
とりあえず、取り付けたボルト類はびくともしてませんでしたね。
後、EVAシート自体の変形もありません。
風の影響で微妙に後方にくせがつきそうですが、補強のお陰か目立つほどではありません。
今のところ・・・。
ただ左リアがマフラーに若干触れていたようで、すこしEVAシートが溶けました(爆)

その後は、お決まりの親族のお食事会ということで、しゃぶしゃぶを食しました。
しゃぶしゃぶなんて、何年ぶり!?
という期待もつかの間、子供達が食うわ食うわ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
さらに個室なのをいいことに(いや個室じゃなくても・・・)、やりたい放題暴れてくれますo(TヘTo) クゥ
疲れる・・・・

食事会も14時過ぎにはお開きとなり、帰路についたところプレの中でチビ達爆睡!
ビールを飲んでいた自分も(当然助手席で)爆睡!
帰宅してもちび達は起きず、そのままお昼寝タイム。
自分もお昼寝タイム・・・・っと行きたかったのですが、奥様がお昼寝タイム( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、運転してもらっちゃったので仕方なし。
それじゃ、あの方に製作してもらったあれ取り付けちゃう!?
そして、前回失敗の巻きとなったリアワイパーもはずしちゃう!?
・・・・こちらにはリンクがありません。そう、またもや断念!Σ(゚口゚;
今回は、なんだか朦朧としていてハンマーで叩いたらリアウインドウを割ってしまいそうだったので
自粛しました。


あぁ、これはチビ達が起きてから「うまい棒ハンマー」でwadazoが襲われたときの画像ですグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
なんとか3人チビッ子ギャング(古っ)の攻撃を凌いでの夜のイベントは・・・・・
彩夏祭の花火大会♪
地元の花火大会ですが、駅近辺で打ち上げられるにしては中々の規模です。
でも、うちは子供が小さいので家の側の川原からの鑑賞になりますが(^^;)
1時間程の鑑賞タイムですが、子供達はすぐに飽きてしまいます・・・・・
そして、定番の肩ぐるまローテーションのはじまりです!Σ(|||▽||| )
はい、きっちり1時間肩ぐるまでしたよ(爆)
帰宅後、子供達を寝かしつけながら、自分も寝てしまったのは言うまでもありません。


そして、日曜日。
今季3度目のとしまえんプール♪
今回はwadazo家のみで行って来ました。双子達もだいぶ慣れてきて、一人で浮き輪にのり
プカプカしてくれるようになったので少しは楽になったかな?
※前回までは怖がって抱っこちゃん状態でした(^^;)
それにしても暑い・・・・15時くらいに引き上げたのですが、水の中にいて体力使ったのと、
日差しを浴び続けたことによって、かなりの疲労(´Д`) =3 ハゥー
そして家族全員でお昼寝タ~イム。
この日の夜も、子供達を寝かしつけながら、自分も寝てしまったのは言うまでもありません。


そ~んな訳で、夏バテ気味のようです(^^;)
みんカラではオフ会やら大遠征やらと賑やかだったみたいですが、ここ数日チェックできず(><)
体調見ながらボチボチ再開しま~す。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/08/07 03:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 5:18
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

夏バテしないように・・・って書こうとしたら既に夏バテ中っぽいですね(;´Д`A

精がつくもの食べて夏バテ解消しましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2012年8月7日 7:32
おはようございます♪

どうやら、いわゆる夏バテのようです(>_<)ヽ
昨日の朝がひどくて、怠くて動けなかったのですが、体に鞭打ち仕事してきました(T^T)

ジュースより安いですが、発泡酒飲んだら今朝には治りましたヾ(≧∇≦)
…ほんとかな!?
2012年8月7日 7:09
いいな~


ノーパンしゃぶしゃぶ!
コメントへの返答
2012年8月7日 7:48
家族団欒にノーパンしゃぶしゃぶ♪
…どんな家族っすか!?(-。-;)

そういえば、バブルな時期にそんなお店があったと聞きます。自分は未成年でしたけどσ(^_^;
2012年8月7日 8:04
おはよーございます!!

僕も夏バテ気味です…(^_^;)))

しかし、肩車ローテーションは恐ろし~(>.<)

うまい棒ギャングに襲われたい~楽しそー♪
コメントへの返答
2012年8月7日 8:38
おはようございます♪
夏バテはビールで解消するに限ります!
自分の場合は画像のヤツですけどね(^^;)

世にも恐ろしい肩ぐるまローテーション!
3人を休みなく1時間は結構疲れます。
自分、これでディズニーランド恐怖症になりました(爆)
二人でも変わらないと思いますよ~ヾ(^^ )

ギャング達、暑いのお構いなしにくっついてくるので大変です。まさに親ガメ子ガメ状態です(>。<)
2012年8月7日 14:42
ちわ(」o^∀^)」
も-ちょい残暑も含めて夏ですので、
ここら辺でいっちょ静岡のウナギを食べて精をつけましょう!

あ、うなぎは鮮度が肝心なので、
掛川オフと抱き合わせ企画でお願いしますw

余計疲れちゃう?汗
コメントへの返答
2012年8月7日 22:17
どうもです!(^_^)ゞ
まだまだ夏ですね!思い切って外で遊ぶなら暑くてもいいのですが、仕事中暑いのは勘弁してぼしいですね(^^;)
ウナギイイですねぇ!
奥さんに「今年は高いからなし!」と言われてますが(爆)
数年前、友達が袋井に住んでいて、浜名湖にウナギ食べにいったことあります。うまかった!o(^o^)o

掛川ナイトはホント行きたいのですが、ここ2、3ヶ月はお仕事大事な時期になってしまい難しそうです(>。<)
なんとか隙はないか、うかがっていますが( -_-)ジッ
2012年8月7日 17:08
そうでしたか・・・ただのカレーでしたか・・。

期待しちゃいましたけど・・。(笑)

自分の銀サクのマッドフラップ、現場の凹んだ所をバックで走ったらすごい音と共に取れちゃいましたが復活させました。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

肩車ローテーション・・・体力使いそうですね。
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
コメントへの返答
2012年8月7日 22:38
残念ながら、ただのカレーでした(-。-;)
やはりカレーのスパイスは壁が高いようですね(^^;)

強い衝撃には要注意ですね、myプレも車止めに注意するように奥様に言ったら、睨まれました(@_@)
「使いづらくしてんじゃないわよ」オーラが見えた気がします…。
奥さんと子供のご機嫌とるため、肩ぐるまローテーションは必須スキルです!いつまで続くことやら。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年8月7日 19:31
こんばんわ♪

夏バテなの?
取説DVDの観過ぎでは?
しかも観るだけで終わってないのでは?

何回も何回も出しているのでは?
それを毎晩繰り返しているのでは?

ほどほどにねっ!
静岡来るなら、ウナギが美味い店に案内しますよ〜!
コメントへの返答
2012年8月7日 22:50
こんばんは(^_^)ゞ

何バテなんでしょ!?
取説DVD鑑賞は日課です(爆)
見なきゃ寝れません(爆)
見たら復習、実践しなきゃ身につきません(爆)
もうなんもでないっす(爆)

ウナギでチャージが必要です。
できれば、プリン体抜きで尿酸値に優しいのがイイです。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年8月7日 21:57
夏バテですか?す○家でスタミナ付けて下さい。

牛丼キングでっ!完食しても消化出来ないと思いますけど(爆)
コメントへの返答
2012年8月7日 22:58
アソコのす○家でスタミナを!?

牛丼キングなるものがあるんですね。
初めて知りました…消化の前に完食無理っぽいですよ(>。<)
胃にもたれて、逆バテそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
そーめんくらいがちょうど良い…それが既に夏バテ?
2012年8月7日 23:35
ここのところ本当に忙しそうですね
でも、こんな時間に投稿しているのは昼寝のしすぎ?

掛川は、色んな意味で楽しいですよー
コメントへの返答
2012年8月8日 0:28
日曜日に寝貯めができたようです♪
朝6時起きで、今さっき帰って来ましたがまだ元気です∩`・◇・)ハイッ!!

掛川ナイトは行ってみたいのですが・・・色々と一段落してからになりそうです(^^;)
2012年8月8日 0:04
毎日お疲れ様です。
なんか体調を心配しちゃいますヨ~
σ(^.^)は7月が終われば月末まで割とシットリとした勤務シフトになるんで今はちょっと楽してます。

お子さまの手前あまり疲れた顔もできないでしょうから大変だと思いますが、頑張ってみんカラ徘徊してください!(←そっち?!)
コメントへの返答
2012年8月8日 0:32
こんばんは!お疲れ様です!
ご心配お掛けしました、完治しました♪
ととーととさんこそ、腰の具合は大丈夫でしょうか?
激務の7月を越えたとのことですので、体を休め、弄りを進めてくださ~い!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

みんカラ徘徊本日から復帰です(^^)V

プロフィール

「SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V) http://cvw.jp/b/1364183/29224001/
何シテル?   02/18 02:46
wadazo@プレマシー初心者です。今度は家族車なのであまりいじらないと決意...あまりね。車が好きで、これまで乗ってきた車にはそれなりにお金をかけてきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CW LEDリフレクター (ジャンクローン) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 02:05:49
スライドレール部にウインカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 06:24:16
今更ながら4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 00:16:07

愛車一覧

マツダ プレマシー 龍彪☆ in Car !!! (マツダ プレマシー)
2012年1月21日(土) みぞれまじりの雨の中、納車されました! 【メーカオプション ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレマシー納車に伴い、過去の車となってしまいました。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
シビックターボからの乗り換え。シビック車検通らなかったからね。納車当日にレカロを移植。一 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
廃車になったインプからの乗り換え。お金がなかったので安い中古車を探していた時にボルトオン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation