• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

これは良いものを!(゚∇^d) グッ!!

これは良いものを!(゚∇^d) グッ!! 【hiro1106さん謹製シフトポジションイルミ】

都筑なナイトオフの際、「一口乗りませんか!」と声を掛けて
頂いたのがきっかけで、製作していただきました!
今日あたり届いてるかも♪ っと期待して帰宅すると・・・



のあっ!Σ(゚д゚;)
双子にいたずらされ、開封されている!?


慌てて中身を確認しましたが・・・・ふぅ、中身は無事でしたぁヾ(@~▽~@)ノ
きちんとした説明書もついてます!
なにより、取り付けに不安を感じていた自分には「既存ウェッジソケットon!のみ」
な装着方法は、あ・り・が・た・や~m(_ _)m

さすがにこの時間なので、今からは取り付けできませんが、週末必ずや取り付けちゃいます♪
っと、どんな風に光るのか見てみたかったので試験点灯~


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
自分の場合、下記のようなお願いをしていました♪
P    ・・・白
R、N、D・・・青
+、M、-・・・赤

取り付けたらどんな風になるのかな~。楽しみです♪

パーツレビューなどは取り付けてからupしますね!
hiro1106さん、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
ブログ一覧 | お遊び | クルマ
Posted at 2012/08/04 01:45:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

こんなに変わるなら
のにわさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2012年8月4日 2:28
無事に到着したようで良かったです
何かご不明な点、不具合などあれば遠慮なくお申し付けください

では、装着イメージを楽しみにしております
コメントへの返答
2012年8月4日 7:46
お忙しい中、制作ありがとうございます!
週末、時間がとれるか微妙ですが、
早くつけてみたいので、きっと逝っちゃいます♪
パーツレビューとか整備手帳は追ってupします!

良いものをm(_ _)mアリガトウゴザイマス!
2012年8月4日 8:43
空母、いいですね~
半固定抵抗を使ってあるあたり、拘りを感じます。

私も作ってみようかな?
コメントへの返答
2012年8月4日 16:04
良い物を頂きました♪
説明書含めて丁寧な作りです!
詳しいことは自分にはわかりませんが、
いい感じで光っております(^_^)ゞ

おぉ、さすが、ご自分でo(^-^)o

プロフィール

「SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V) http://cvw.jp/b/1364183/29224001/
何シテル?   02/18 02:46
wadazo@プレマシー初心者です。今度は家族車なのであまりいじらないと決意...あまりね。車が好きで、これまで乗ってきた車にはそれなりにお金をかけてきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CW LEDリフレクター (ジャンクローン) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 02:05:49
スライドレール部にウインカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 06:24:16
今更ながら4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 00:16:07

愛車一覧

マツダ プレマシー 龍彪☆ in Car !!! (マツダ プレマシー)
2012年1月21日(土) みぞれまじりの雨の中、納車されました! 【メーカオプション ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレマシー納車に伴い、過去の車となってしまいました。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
シビックターボからの乗り換え。シビック車検通らなかったからね。納車当日にレカロを移植。一 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
廃車になったインプからの乗り換え。お金がなかったので安い中古車を探していた時にボルトオン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation