• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月02日

(*゚ρ゚) ボーっとしてみた、5分だけ(爆)

(*゚ρ゚) ボーっとしてみた、5分だけ(爆) 今日も良い天気でしたね~♪

寝不足肉男には昼間の日差しが眩しすぎるぅヾ(- -;)

でもすっきり青空、こんな天気の日には海でも見ながら・・・

(*゚ρ゚) ボー

いかんいかん、仕事中だった(^^;)
お昼休みに5分ほど、(*゚ρ゚) ボー してしまいました。

そういえば、昨日は会社のビルの窓から花火が見えましたよ♪
江東花火大会でしょうか?
荒んだ心が癒される~(´ ▽`).。o♪♪
スマホで写真撮って見ましたが、光が足りなく使い物になりませんでしたorz


そんな、こんなで、あんまり仕事に身が入らないところに、奥様からLineでメッセージが。
「今日はご近所さん達と、お外でBBQ♪ ばぁとxxx(姪っ子)も泊まりに来るから忙しい!」
だそうです(^^;)

愛娘ちゃんは、すでにお友達と児童館へ遊びに行っている様子。
夏休みを満喫してますね~(^^)

BBQ仲間に入れてくれ~!

自分は、まぁ、そんなに早く帰れるわけないので参加できる見込みはないのですが(- -#)
ちなみに、毎年開催されるBBQなんですが、ご近所さんに焼肉屋さんがいるので、
かなりクォリティの高いBBQだったりします♪
自分は一度も参加できていませんが!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結構遅くに帰宅しましたが、まだ外が賑やかでした。
スーツのまま飛び入りする気にもなれず、疲れていたので自宅に帰り、義母、姪っ子と
お話しながらビールじゃなくて発泡酒に手を出してしまいました(^^;)
双子はさすがに寝ていましたが、愛娘ちゃんは奥様と一緒にまだ盛り上がっていたようです。

しばらくして帰って来ましたが、愛娘ちゃんはお風呂に入ってる間に爆睡してました(><)

奥様は「精算と後片付けあるから・・・」っといって会場(ご近所さんのガレージ)に戻って行きました。
賑やかな声が聞こえてきたので、しばらく帰ってこんなぁ~。

ということで、自分は作業をはじめました。

型紙に新聞紙を貼付て、上から紙粘土を盛っていきます。
眠くなってきたので、本日は途中で終了!

寝ようと思ったら奥様が帰ってきました。
「隣のxxさん、いつも楽しそうに車弄ってるの見て、いいなぁって言ってたよ!」
「今度、声掛けさせてもらいますねっだって♪」
そりゃそうさ!だって実際、楽しいんだも~ん♪
お隣さんにも、菌をまいときますか(^^;)


最後になりましたが、昨日のブログでリアワイパーはずしに関して、多くのみん友さんから
アドバイスを頂きました。お陰さまで週末にリベンジできる自信120%です(≧∇≦)b OK
皆様、・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/08/03 01:22:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年8月3日 1:42
ちわー☆

うぅむ、、、
このサイズだと子供用ですか。。。(・ω・`)
大人用の仮面ドライバーでは無さそうですね-w

でもwadazoさん小顔だからイケちゃう?w
コメントへの返答
2012年8月3日 8:12
どうもです!

残念ながら、子供用サイズですσ(^_^;
子供の差し置いて、自分のは作れません(^0^;)
仮面ドライバーは一個目の出来次第…ですかね。
これからが肝心なところなので、慎重にいきます♪
ブログで話題に上がらなくなったら、失敗したということで…σ(^_^;
2012年8月3日 6:45
なるほど、そんなにニタニタしながら◯◯◯弄ってるんだΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年8月3日 22:37
に、ニタニタしてるつもりは、なかったんですけどね~(^。^;)
もしかしたら自然と笑ってたのかもσ(^◇^;)
いい歳したオッサンなのに!(>.<)
2012年8月3日 9:09
てっきりフロントエンブレムだと思いましたが、子供用なのね。

隣りの奥さんには手を出しちゃダメ!
コメントへの返答
2012年8月3日 22:45
フロントエンブレムにはちょっとおっきく、自分にはちょっと小さかったので子供に被せておきますσ(^_^;

隣の芝は青く、隣の奥様は…(*´▽`*)
2012年8月3日 16:23
お隣さんが、弄りに感染したらかなり良い環境になるのでは??

奥様もある程度、緩和になると思いますよ。

そしたら、二人でノーパン弄り出来ますね(^o^)
コメントへの返答
2012年8月3日 22:49
イイ環境になりますよ~♪
ついでに、ご近所さんみんなに感染させたいくらいです!
ご近所経由で知られたくない情報が奥さんにバレたら…こわっ(≧Д≦)
う~ん、善し悪し(^^;)
パンツレスは内緒の方向で(^^ゞ
2012年8月3日 17:56
こんにちは~♪(`・∀・´)ノ

いい傾向ですね。(≧∇≦)b

もちろんお隣さんは奥様・・が声を掛けて下さるんですよね。
(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

車種が違ってもみんカラに誘っちゃいましょう。❤
コメントへの返答
2012年8月3日 22:57
どうもです!(^_^)ゞ
まさか、そんな風に思われてるとは、知りませんでした。真意はどうかわかんないですけど(^^;)

誘ってみようとは思うのですが、何だか自分の動きが制約される気がして…お隣さん目の前にして、パンツレス肉男!っというわけにもいかないです(;O;)

ましてや奥様方には…(*´▽`*)
2012年8月4日 0:57
画像のお面ですが…
加工次第で懐かしの「スペクトルマン」にも改造できそうなので、ひとつσ(^.^)にも作ってください(嘘爆)。

ウチのマンションの駐車場にも弄りまくっているモビリオ・スパイクがいますが、休みが合わないのか、オーナーさんと会ったことがありません。(^_^;)
ご近所さんとイジイジ仲間になれるとイイですね!

コメントへの返答
2012年8月4日 1:16
「スペクトルマン」・・・調べちゃいました(^^;)
このお面がどう仕上がるのか・・・。
果たして仕上がる日はくるのか・・・(爆)

お隣さん、人の良い感じの方なので♪
ちなみに2件先にはエボ10な方が居ます。
ここ数年で32GTR⇒33GTR⇒RX-8⇒Evo10と乗り継いでる方なので、一度お話したいんですが、会えないものですね(^^;)

プロフィール

「SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V) http://cvw.jp/b/1364183/29224001/
何シテル?   02/18 02:46
wadazo@プレマシー初心者です。今度は家族車なのであまりいじらないと決意...あまりね。車が好きで、これまで乗ってきた車にはそれなりにお金をかけてきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CW LEDリフレクター (ジャンクローン) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 02:05:49
スライドレール部にウインカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 06:24:16
今更ながら4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 00:16:07

愛車一覧

マツダ プレマシー 龍彪☆ in Car !!! (マツダ プレマシー)
2012年1月21日(土) みぞれまじりの雨の中、納車されました! 【メーカオプション ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレマシー納車に伴い、過去の車となってしまいました。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
シビックターボからの乗り換え。シビック車検通らなかったからね。納車当日にレカロを移植。一 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
廃車になったインプからの乗り換え。お金がなかったので安い中古車を探していた時にボルトオン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation