• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

埼玉の長瀞桜トンネル綺麗でした!

埼玉の長瀞桜トンネル綺麗でした! 3/30関東クルーズの「お花見オフ in 長瀞」に参加させて頂きまして埼玉の長瀞に行ってきましたが桜は7分咲きって感じで非常に綺麗でした!近くに寄られる方は見に行く価値は十分あると思いますよ。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 10:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 10:13
いいですね。

本日、世田谷通り沿いにある桜を見に行こうかな。


コメントへの返答
2013年3月31日 10:42
世田谷通りでしたら大蔵団地が良いですね!!

昨日はあきる野ICで降りて日野バイパスを使いましたが、桜は綺麗でしたよ!
2013年3月31日 11:31
桜トンネルすごい~(*_*)

まったりと流して春を感じてみたいです(>_<)
コメントへの返答
2013年3月31日 11:40
桜トンネルを走るときは、やはりオープンがベストでしょう。。

昔保有していたS2000を買い戻したく思いました!
2013年3月31日 13:45
昨日はお世話になりました。

天気はぐずつき模様でしたが、桜のトンネル、見応え充分でした。
またご一緒、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月31日 14:02
こちらこそ、お世話になりました。

長瀨の桜見学時には天候が持って本当に良かったです。
またよろしくお願いします。。次回はC63のジェントルでアグレッシブな走り、期待してます!
2013年4月2日 14:46
こんにちは。
もうすぐ、散ってしまうのが感じ取れる、そんな光景が
地元で見られるようになりました。
今年の桜は、いつもより頑張ってくれた気がします。
コメントへの返答
2013年4月2日 15:14
あ、埼玉在住なんですね!

ホント綺麗で来年も行きたくなりました。。

プロフィール

「今の時代のスポーティーカー http://cvw.jp/b/1364935/47785847/
何シテル?   06/16 21:41
Ara!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) マスターシリンダーリザーバキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 11:19:30
トヨタ(純正) ブレーキマスタシリンダリザーバフィラキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:08:39
エンラージ商事 GRカローラ用 オートiMTキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:07:37

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
実用トルクと燃費の良さが気に入ってます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車からずぅ~と乗っているGC8です。何度か売ろうかと思いましたら結局売れずに今に至って ...
トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
当たらないと思って応募して落選になったはずが数ヶ月後に繰り上げ当選の連絡が入り正直困惑し ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
妻のお買い物用くるまとして購入しました。 ボタンの多さ、操作性の悪い配置、リアサスの硬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation