• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

MEJA "ALL 'BOUT THE MONEY"(1998)

MEJA "ALL 'BOUT THE MONEY"(1998) MEJA "ALL 'BOUT THE MONEY"(1998)

今月のクレカ請求書を見て反省している、どうも僕です。



ちゃきんぽさんからのお年玉で半月間飢えをしのいだので、今月は出費を抑えられたかなぁ、と思っていたが、やはり年末に調子に乗って使い過ぎたのが響いたようだ。

冬のボーナスが全部ぶっ飛んだだす。

明日からまた倹約生活だす(-.-;)

さて本題。

メイヤのこの曲は日本でもヒットしたようだ。

彼女はABBAと同じスウェーデンの歌手。

確かにABBAの女性ヴォーカル2人と同じ系統の顔立ちだな。

風邪気味なので、今日は早めに寝ます。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/01/30 23:17:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2014年1月30日 23:26
あぁ、これは流石に反省ですね~(-_-;)
僕も今月は下系で使いすぎたので反省でつ(;・ω・)

で、どんだけ色んなクライスラー出入りしてるんだと小一時間…(* ̄∇ ̄*)笑
コメントへの返答
2014年1月30日 23:42
下系はカード手数料が上乗せされるから、現金払いをお勧めします。

この前のアライメント調整のショップもカード手数料がかかりました(-.-;)
2014年1月30日 23:59
毎月カードの請求額みては、嘘だろっ!!
とビックリ。
明細見て

…( *`ω´)

払うしかないもんね…( *`ω´)

来月は控えよう!

翌月カードの請求額みては、嘘だろっ!!!

…なんてデジャブのループです( *`ω´)
コメントへの返答
2014年1月31日 0:04
全く同感です。

不正請求がないか一応チェックしますが、全て身に覚えのある明細ばかりです(笑)

いつもは一万円を超える明細は携帯料金の他に一つあるかないか、なのですが今月は多かったなぁ。
2014年1月31日 0:11
手数料をカード利用者に転嫁しちゃいけませんね~。 
本来、加盟店負担が原則ですね。
コメントへの返答
2014年1月31日 0:36
小規模のカーショップは手数料を取られる事が多いです。

下系のお店ではカード払いを申し出ると、数分後に『カード屋』と呼ばれる方が待合室に入り、アタッシュケースから何やら機械を取り出し、携帯で『承認お願いします。』と何処かに電話をします。

カードと身分証を見せて約2~3分で処理は終了。

手数料は20%取られます。

2014年1月31日 6:59
FTSⅡ以来カード使用を抑え気味にしている節約ちゃきんぽでつ。
…( *`ω´)
コンビニ多いですね。
高速料金は仕方ないかあ~。
早く一緒になりましょうw
小遣いは2000円/月だなあ~。
誰かさんと一緒ぅ

コメントへの返答
2014年2月1日 0:23
年明けはちゃきんぽさんのお年玉でコンビニ利用させてもらいました。

ありがとうございました。

しばらくは倹約生活です。
2014年1月31日 8:47
カード明細ゴイス~~!! (≧∇≦)

いつも現金ですが、明細があればリアルに出費がわかるからいいかもですね~♪ 

コメントへの返答
2014年2月1日 0:24
ジュースの自販機とラーメン屋以外は殆どカード払いにしています。

ポイント結構貯まりますよ。
2014年1月31日 10:21
目がチカチカするような明細ですね~

ご利用は計画的に・・・ですね笑



コメントへの返答
2014年2月1日 0:26
オイラの辞書のどこを探しても『計画』という言葉がないだす(笑)

プロフィール

「@まごにゃんこ 〆のデザート♪」
何シテル?   05/19 20:00
まごにゃんこです。 貧乏ですが、自由気ままに生きてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーセキュリティ専門店 AQUA Nワゴンカスタム JH3 テールレンズフィルム Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 05:31:11
リコール&オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 20:13:03
GT-Rに2DIN 9インチナビ+バック&サイドカメラ装着でセーフティUP♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 17:30:40

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2005年式を新車で購入。オーディオとセキュリティーをプロショップで160万円かけて総額 ...
ジープ グランドチェロキー まごにゃんこ号 (ジープ グランドチェロキー)
2011年9月に購入してから一通りカスタマイズしました。
ダイハツ キャストアクティバ しーちゃん号 (ダイハツ キャストアクティバ)
オイラの嫁さん(しーちゃん)の車です。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
期間限定の相棒です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation