日産 エルグランド

ユーザー評価: 3.99

日産

エルグランド

エルグランドの車買取相場を調べる

ライダー・2.5L共に最高の出来栄えです... - エルグランド

その他

ライダー・2.5L共に最高の出来栄えです...

おすすめ度: 4

満足している点
新しいものへのヒイキ目を差し引いて冷静に?報告したいと思います(笑)
まずは、何といってもエクステリアデザインです。E51になって洗練された迫力のあるデザインに、ライダーのさらに迫力あるフロント周りは、自然で素晴らしい出来栄えです。
インテリアデザインもライダー専用の上品で上質な仕上げで、気持ちの良いものになっています。
装備としても好みはあるものの、十分な選べる装備となっていますが、個人的には出来ればオートクルーズが選べればもっとよかったですね。
セカンドセンターマルチシートは、なかなかのアイデアで、嫌いな人はベンチシートも選べます。
サードパワーウィンドウはE50の時の開かずの窓と違い、換気面でもさりげなく便利で、現在のエアコンを入れるまでもない中間期にとても気持ちよく換気してくれます。
肝心の走行性能は、3.5からの乗換えでしたので心配しましたが、大正解です。力は比べれば少ないですが、私の運転条件では通常高速道路での走行でも、まったくストレス無く走行でき、音もさすがにV6!静かで言うことありません。本当に素晴らしいエンジンと思います。
挙げだしたらきりがありませんので、この辺で(笑)
不満な点
あえて挙げるとすると、セカンドウィンドウが上下スライド開口すればよかったかな。・・・今のところそれ以外に思い当たりません。
総評
ライダー・2.5L共に最高の出来栄えです。

本当に手にして良かったと思う車です。不思議な魅力があります。このみんカラの異常なまでのアクセス数からもわかっていただけるでしょう。是非お勧めの車種といえます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)