• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

たった一ヶ月で・・・ ヽ(゚∀゚ )ノ 移設キットにヒビ割れ

2018/03/10
「たった一ヶ月で・・・ ヽ(゚∀゚ )ノ 移設キットにヒビ割れ」

THREE HANDREDさん・・・



おいおい、お高いパーツなのに壊れるの早すぎないか?

現在、保証はしてもらえるのか確認中。
その際、パーツ交換にかかる工賃もちゃんと保証してくれるのかどうか。
今回の対応、お店の格が試される場面ですな。

ま、どんな対応をしようとネタにはさせてもらうんですけどねヽ(゚∀゚ )ノ


数日後、数百個売ってきたが、このケースは初めてとのこと。
(・ω・)「1000も売れてないのか」
交換品を送りますので、原因を解明したいので交換後のパーツを返送して欲しいとのこと。

まあ、ここまではわかる。
最後が駄目。
交換にかかる手数料は払えないとのこと。

(・ω・)「をいをい、そちらの製品が原因なのに無保証かい!?」


小さなパーツに税込み約2万の高額商品だというのに、それはひどくないか?
私の中で、THREE HANDREDの評価がガタ落ちした瞬間です。

ちなみに、あちらからのメールによると、カーボン樹脂でコーテイングしてあるが、中身はFRPとのこと。
それで、この値段はありえないなあ。

ま、めんどくさいので、車検(2018/08)の時に返送してあげようwww
実際、車検の時の値引きネタに持ち込めそうだから嘘ではない。


2018/01/01に交換パーツが届きました。

夏まで大事に保管しとこ。



ブログ一覧 | アバルト595 コンペティツィオーネ | 日記
Posted at 2018/03/10 20:33:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年3月10日 23:43
もうさるぼぼ様を大穴に突っ込んどくしかないですねぇ(笑)
コメントへの返答
2018年3月11日 3:01
なんて恐れ多い!?
2018年3月11日 6:56
ブースト計本体とスリーハンドレッドステーの間にブースト計のレザーカバーを挟んで締め込んだとか? (^_^;)
最近九州地方で評判を落としてますよね?(>_<)

カーボンのドアノブ欲しいと検討中ですが値段高いので躊躇ってます (^_^;)
コメントへの返答
2018年3月11日 8:56
締めすぎてのヒューマンエラーはたまにあるといは言われてたのですが、こういう風に割れたケースはないので、原因を解明してみたいとのことでした。
ちゃんと、ある程度は対応してくれるだけでも、いい会社の方だとは思ってますヽ(゚∀゚ )ノ
2018年3月11日 8:51
私の評価もガタ落ちです。
カーボンピラーの貼るタイプ
1年もしないのにクリアネチャネチャですし
フュエルカバーはクリアの中が雲のよ〜に所々白くなってるし
紫外線?いやいや屋根付き保管だし乗るのも休みの日だし
外して送ってくださいクリア吹替ますだと素人が外したり付けたり簡単にできません
もう買わないかな
コメントへの返答
2018年3月11日 8:59
あらら、1年しないうちには厳しいですねぇ。
他が出さないような奇抜なアイデアの商品が多いのはいいところだとは思うんですが、検証時間が短いんですかね?
あと、値段が高いがゆえ、性能や耐久性はちゃんとして欲しいところですねヽ(゚∀゚ )ノ

プロフィール

「しばらくログアウト ヽ(゚∀゚ )ノ また帰ってきます! http://cvw.jp/b/137022/46910775/
何シテル?   04/25 18:09
車買うまでログアウト(*゚ー゚)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation