• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

2022/10/30 田川でランチしてHUNGRY WOLFでパンケーキ

2022/10/30 田川でランチしてHUNGRY WOLFでパンケーキ 今日は朝一に菱餅くんに給油
ガソリン価格は昨日と同じ
さすがに土日に上がることはないようです。

満タンになった菱餅くんで
田川にあるpizza屋さん
げんき畑へGO・・・したのは良いけど




なんと日曜日が定休日(汗) この頃よくこんなことがあるので
ちゃんとリサーチして行かないといけませんね



仕方ないので昨日も資さんに行ったばかりなのに
京風うどんのお店 はちやさんへ



きのこあんかけうどんをいただきましたが、美味しかったですよ



昼食の後は、香春に秋桜の咲いてるところを見つけたので・・・





コスモス見てから平尾台に上ったのですが、その模様は後日

帰りに足原にあるHUNGRY WOLFにパンケーキを食べに・・・
一階は駐車場でお店は二階にありますが、この駐車場が曲者
普通車クラスの大きさなら入れるのに苦労するの覚悟で行った方が良いです。



入口&店内   爺様には似合わないお洒落なお店ですね





シンプルですが、ふわふわで美味しいパンケーキ
今の時期は粉砂糖で魔女がデコレーションされてます。





ハロウィン限定 カボチャのパンケーキ



何気に足元見たらトムとジェリー  こんな遊び心、大好きです。




給油   田川をウロウロ   HUNGRY WOLF      

2022/10/30色々












ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2022/10/30 19:32:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

伊勢神宮参拝旅行(前編)
@あやぼんさん

並木街珈琲
ryo@アナログ人間さん

若狭美浜ドライブ
黒さんさん

ココイロクレープ
98Rさん

八天堂カフェリエ❣️
ゅきさん

老夫婦デート
ファントムタカさん

この記事へのコメント

2022年10月30日 19:50
はちやの前はよく素通りするので気になってました🎵僕も今度行ってみます🎵
コメントへの返答
2022年10月30日 20:49
京風うどんの店と聞いてたので
もっと高級感のある店かと思ってたら
以外と庶民的なお店でした。

あんかけとか親子、他人などの
九州のうどんでは、あまり見かけない
メニューが多かったですよ
2022年10月30日 23:22
尚更気になりますね🎵早々に行ってみます✨️

ちなみにげんぎ畑は家の近所です(笑)近所と言いますか徒歩3分もかかりません(笑)
コメントへの返答
2022年11月1日 18:43
はちや 次回は親子うどんを
食べてみたいと思いました。

家がげんき畑の近くなんですね
あの辺り、レストランとか
看板が何軒か出てたけど
美味しいのかな、気になります。
2022年10月31日 13:54
こんにちは(・∀・)
定休日でしたか!?∑(゚Д゚;)残念!美味しいピザなのでまたトライしてみて下さいね!
パンケーキ美味しそうですね!(*´ω`*)嫁さんが大好きな食べ物なので今度連れて行ってみます!
コメントへの返答
2022年11月1日 18:44
日曜定休とは思ってませんでした。
次は土曜か祭日に行ってみます。

ハングリーウルフのパンケーキ
見ての通りシンプルで
バターとシロップだけですが
美味しかったですよ
2022年11月13日 8:32
なんともオシャレで面白そうなお店ですね(^○^)。

パンケーキに魔女良いですね(^○^)。

トムとジェリーも遊び心満載ですね(^○^)。
コメントへの返答
2022年11月13日 19:17
中々楽しいお店でした。
ただお客さんは女子ばかりでしたが

プロフィール

「少しづつ出てくるのかと思ったら、思ってたより一種類一種類が、まともな量で5種類全部は無理でした(汗)」
何シテル?   06/02 15:37
ちょっとお洒落なイタ車と ぶさ可愛いフランス車の2台体制に・・・ 色はどちらも灰色、 だって洗車さぼっても汚れ目立たないから(笑) 人見知りのくせに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元きないろZC32 tokuさんのルノー トゥインゴ 
カテゴリ:愛車
2019/01/17 19:59:01
きないろZC32 tokuさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:愛車
2018/06/17 18:47:46
限りない物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 20:00:19

愛車一覧

ルノー トゥインゴ 菱餅くん (ルノー トゥインゴ)
2018/10/06納車(走行距離35K) 派手な黄色いスイスポから 地味なグレーのト ...
フィアット 500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット 500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) 日本専用で150台限定で ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車        納車後、中身はほとんど進化してません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation