• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

2022/10/30 平尾台のススキがきれいでした。

2022/10/30 平尾台のススキがきれいでした。 平尾台の前に今日は会社で
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
毎年、コロナとインフルエンザが
同時に流行して大変なことになると
言われながらインフルエンザは
ほとんど流行ることもなく終わってますが
せっかく会社が準備してくれるので・・・
ただいくつになっても注射と歯医者は苦手です。




日曜日、ドライブの途中 天気も良かったし次の予定まで時間があったので
久しぶりに平尾台に上ってみました。





快晴の下 少しだけ山歩き







すすきの草原もきれいでした。





コンデジしか持ってこなかったのが悔やまれます。





可愛い野の花も咲いてました。





青空の下 少しだけ紅葉も・・・





ススキが見頃のうちにもう一度行こうかな




平尾台               平尾台




ブログ一覧 | カメラ・写真 | 日記
Posted at 2022/11/01 18:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

インフルエンザにご注意ください!
momomocaさん

やっと、週末キタァ~♪
くろあげはさん

この記事へのコメント

2022年11月13日 8:36
インフルエンザここ数年かくれんぼしてますね(^○^)。 

今年もかくれんぼを願いたい(^○^)。

自分は、11月の中頃で職場で射ちます。
コメントへの返答
2022年11月13日 19:19
流行る流行ると言われながら
ここ数年は、少ないですよね

まあ 予防接種は、打たないよりは
打っといた方が良いかな

プロフィール

「2024/5/17 今日は快晴、ドライブ日和 http://cvw.jp/b/137031/47725206/
何シテル?   05/17 15:20
ちょっとお洒落なイタ車と ぶさ可愛いフランス車の2台体制に・・・ 色はどちらも灰色、 だって洗車さぼっても汚れ目立たないから(笑) 人見知りのくせに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567 8 9 10 11
12 13 1415 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元きないろZC32 tokuさんのルノー トゥインゴ 
カテゴリ:愛車
2019/01/17 19:59:01
きないろZC32 tokuさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:愛車
2018/06/17 18:47:46
限りない物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 20:00:19

愛車一覧

ルノー トゥインゴ 菱餅くん (ルノー トゥインゴ)
2018/10/06納車(走行距離35K) 派手な黄色いスイスポから 地味なグレーのト ...
フィアット 500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット 500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) 日本専用で150台限定で ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車        納車後、中身はほとんど進化してません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation