• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

会議へ

今年も付き添いでニコニコ超会議へ。

いたるところで、コスプレ撮影会。
ニコニコ超会議3
ニコニコ超会議3 posted by (C)yamazensan

今年は大相撲も。
ニコニコ超会議3  日馬富士
ニコニコ超会議3  日馬富士 posted by (C)yamazensan

とりあえず寄りました。
ニコニコ超会議3
ニコニコ超会議3 posted by (C)yamazensan

痛車と、カワイイ動きをしてましたが股間がモッコリしてたような・・・
ニコニコ超会議3
ニコニコ超会議3 posted by (C)yamazensan


幕張の前に撮りました。


朝も早くからたくさんのカメラマンがいました



幕張の後は、何とか富士山が見えたので、ゲートブリッジと。ベスポジは分かりましたが、堤防の上は三脚は立てられず風が強くブレ写真ばかり、なので引いた画像を。


空気の澄んだ日にまた撮りたいんですが、何かのついでじゃないと行けませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 12:26:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 15:27
ニコニコ超会議って理解できていないんですけど、会場は幕張なんですか?
素足っぽいですけど、タイツはいているんですね。あやしい?(^^;

ゲートブリッジは、ディズニーシー隣からですか?
あそこは車を止めるところないんですよね・・・

コメントへの返答
2014年4月30日 22:08
そうです幕張へ自分も子供の足で行ったんですが、去年は安倍総理にも会いました、いろんな有名人にも会えます。
この為に大阪から臨時列車が走ったりもします、大変な人ごみでした。

ゲートブリッジはシーの横で、撮る間だけ路駐で撮りました。ホントは1kmくらい歩いて防波堤の下から撮ればいいんですけどネ。
ダイヤモンド富士や真冬の空気の澄んだ日にもう一度撮りたいです。
2014年4月30日 17:15
ゲートブリッジ凄い綺麗な写真ですね(*´д`*)ハァハァ

たまらないです♪
コメントへの返答
2014年4月30日 22:12
ありがとうございます。

空気がイマイチですが、この時期ではしょうがないですね。

今度ニューカメラで行っちゃってください、400mmは必要ですが。
2015年4月27日 23:22
最後の写真いいです。)^o^(
コメントへの返答
2015年4月29日 10:01
ありがとうございます。

富士山クッキリの真冬に撮りたい!

プロフィール

「アジサイ山北駅 http://cvw.jp/b/137128/47774383/
何シテル?   06/10 21:08
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SP忠男 POWER BOX FULL “S” SUS マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:11:53
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 17:25:34
 
にほんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/20 18:08:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
自転車の乗る軽に。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に初めての軽
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
30年ぶりのギア付き250CC、所謂リターンライダーです。中古を何とか買えました。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
知り合いから安くゆずってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation