• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月19日

有休で乗り鉄

18日は有休を頂きまして、ただ何も予定もなく。

そうだ成田へ行こう、電車で。


とりあえず富士駅から小田原へ、すぐ来たロマンスカーに乗ります。

来たのはリニューアル前のEXE。VSEやMSEより椅子がふかふかで乗り心地はいいです。

新宿から日暮里へ、スカイライナーはもったいないので京成特急で成田空港へ。
第1ターミナルで早速撮り、いきなり来たのはホンダジェット。成田ではこんなのも撮れるのか。


EVAAIRのB787羽田じゃ見れない。


初めて見ましたANAのA380


逆光なのは残念だけどこれが撮れれば満足。


30分ほど撮って第2ターミナルへ行ったけど展望デッキないのか!あきらめて帰りました。

帰りはスカイライナー。

先頭車両からの映像がモニターに映ってます、ただ椅子の背もたれは薄っぺら。

さすがに160kは速いね。


帰りのロマンスカーはEXEα、今年リニューアルされたばかり、きれいで新車の匂いが。


久しぶりの乗り鉄三昧、楽しかった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/19 21:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

UP!の後継車??
白虎.さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年11月20日 0:10
ああ……ホヌさんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

成田空港行きたいです〜
コメントへの返答
2019年11月24日 10:18
違う色のA380 ホヌ』撮りたいけど、次はいつ行けるか・・・

ターミナルより空港周辺で撮ったほうがいいですね。

プロフィール

「ツーリング http://cvw.jp/b/137128/47749702/
何シテル?   05/28 21:38
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SP忠男 POWER BOX FULL “S” SUS マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:11:53
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 17:25:34
 
にほんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/20 18:08:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
自転車の乗る軽に。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に初めての軽
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
30年ぶりのギア付き250CC、所謂リターンライダーです。中古を何とか買えました。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
知り合いから安くゆずってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation