• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

先日、バッテリーがあがりそうになりましたので・・・

先日、バッテリーがあがりそうになりましたので・・・ 暫し熱中症にかかり、動けなかったため、そろそろバッテリーがきになっていたところでした。
なんせ平成17年から交換していない。。。

でもそれを維持させるためのバッテリー復活剤を毎年投入しています。

今回もスターターがジジッー・・・
なんとかかかったので、ボンネットをあけ、例の復活剤投入。
間に合った^^

暫しアイドリングがてらドライブ。
もう完全復活です。

使い方も簡単、ブログ見てください。
http://shin-ichiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-2d93.html
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/05 15:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

ピアノブラック保護したいです✨
FLAT4さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 20:22
電装系の弱いいけ号は一時期毎年バッテリーを交換していました。
(オルタネーターも過去2回ほど交換してます。)
今のカオスは、09年1月だったのでもう交換時期かなーと思っていたり。
平成17年からというと7年目?ガクブルな世界です。
コメントへの返答
2012年8月6日 23:47
>いっけ@さん
かなり驚異的で自分自身も驚いています。実際、データー上では10年以上でも可能となっていたのですが、そこはなかなか信用(疑い?)もあってか、自分が試してから・・・と思っていたのです。
そしたら見事でした。
しかもこのバッテリー、買ったすぐにウーファーかの漏電であげてしまったので、ここまでいけるとは正直思っていませんでした。

バッテリー代も馬鹿になりませんからね。

プロフィール

「1/31までの距離。」
何シテル?   02/01 01:07
しんイチローです。よろしくお願いします。 現在の走行距離は380,100kmです。 100万キロ目指すためにもブログ更新中。 是非見てください。 「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
三菱 ミラージュアスティに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation