愛すべきMR-Sに乗っています。
ゴミ車と言われますが、とってもかわいいんです。
趣味は走行距離を増やすことです。
もう14万kmこえてます。
エンジンブローからも復活し、また、元気に走り回ってます。
エンジン快調♪
結構速いと思うので、一度パワーチェックしてみたい。
⇒148.5馬力でした。そこからエキマニ触媒も変えたから…どうでしょう。
名古屋から大阪から博多まで、長距離、夜行運転の相棒です。
なお、バンパーが自家塗装マットブラックです。
リアスポイラーも黒いです。一部、赤/白になってます。
スピンして刺したり、追突されたりで、ボロボロ加減は日に日にひどくなっていっています。
チリなんて、まず合いません。
ホイールベースも短くなってます(;^_^A
■外装
純正バンパー マットブラック自家塗装
純正オプション Rリップスポイラー
M&Mホンダ カーボンGTウィング(FD2用…?)
純正オプション ハードトップ
フェンダー爪切り(グラインダーでテキトーに…)
ヤフオク 牽引フック
■タイヤ
F: DIREZZA ZⅡ☆ 195/55R15
Gramlights 57V 15×7.5J +25
R: DIREZZA ZⅡ☆ 225/45R16
VOLKRacing TE37V 16J×8J +25
■足回り
車高調:TEIN TYPE FLEX(13万km時OH/仕様変更)
スプリング(F):6kg/66φ 6inch BESTEX
スプリング(R):9kg/70φ 8inch TEIN
ファイテックス ピロアッパーマウント
クスコ スタビライザー F/R
■ブレーキ
キャリパー:純正OH品交換
パッド:プロジェクトμ HC-CS
ローター(フロント):DIXCEL プレーンディスクローターPD
■ボディ
タワーバー:TRD(F)
メンバーブレース:TRD(F/R)
ロールバー:テクノプロスピリッツ ボルトオンロールバー
■エンジン
113715km時 エンジン換装(1ZZ-FE/アリオン)
ミドルテンプサーモ
138000km時 FコンVプロ 現車セッティング
■吸排気
マフラー:GP Sports EXAS Evo tune
エキマニ:不明海外製
触媒:サードスポーツキャタライザ
テクノプロスピリッツ ビッグスロットル
HKS サクションリローデッド
エアフロレス
■駆動系
テクノプロスピリッツ クラッチ/カッパーミックス
テクノプロスピリッツ フライホイール/クロモリ
クスコ LSD Type.RS 1.5way
■内装
Nardi classic 33φ
Razo シフトノブ
Juran スピンターンノブ
不明フルバケ
Sparco 4点シートベルト
ざっと、こんな感じでしょうか?
■サーキット走行タイム
茂原ツイン: 52''132(2014/3) ※R1R
筑波1000: 42''410(2015/3) ※R1R/RE71R
筑波2000: 1'09"610(2015/3) ※R1R/RE71R
鈴鹿南(ジムカーナ): 1'03''165(2014/7) ※ZⅡ☆
本庄: 47"307(18.994(18.730)+7.061+21.252) (2015/2) ※R1R
ナリタモーターランド: 45"42(2015/3) ※R1R/RE71R