• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

翁喰い。

 この前の土曜日、みんからのお友達のばしばしぃさんから、お土産を頂いたんです。

 私はお行儀良く『イイコ』にしていたので、ちゃんとお家に帰ってから開封しました
 (゚∀゚;←もう途中で開けて見たくて仕方がないタイプ。

 エライでしょ。(←それ、普通だよね。。)


 で、開けてみたらサ・・・
 めっちゃ、度肝抜かれたっていうか・・・
 『最中』だって聞いてはいたんですけど・・・





クリックすると拡大します。

 ちょwww
 お爺さんっっwww
 しかも、デカイwww



 私のプロフ写真のお面と何か関連があるのだろうか、と・・・・
 ちょっとだけ悩んだフリをしつつ・・・・



 躊躇無く、お爺さんを

クリックすると拡大します。

 ガブリ===(゚∀゚)
 お爺さん、カワイソー☆

 ※大きさは、隣のペンと比較してください。※


 んで、


 釜茹での刑~~~~~(゚∀゚)☆
クリックすると拡大します。

 とか言いながら、お爺さんに熱湯をかけて、
 お汁粉風味で。(←オススメされた食べ方)
 美味しい。


 主人は、普通に食べてました。
 珍しく、主人のノリがイマイチ悪いので、独りでやってまーす。


←ブログランキングです。
ブログ一覧 | 独り言つらつら。 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/31 01:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月31日 1:23
彩の国にこのような土産があるとは
知りませんでした。

ウチの近所だと「ぽくぽく」になり
そうです。。。
コメントへの返答
2006年10月31日 9:11
彩の国、というより、ばしばしぃさんちの近所のお土産って感じですw

わりと精巧なおじいさんの顔に、ちとビビりますw
2006年10月31日 5:52
で、怒り出すとeikoさんのプロフ画像みたいになると・・・w
コメントへの返答
2006年10月31日 9:12
怒る前に食べて無くなっちゃうw
2006年10月31日 7:22
ども。

そうそう、こういう感じのお顔でした。

それにしてもがぶりといった翁はあんぱんまんみたいな感じですな(笑)

あんこが苦手で味見ができない体?なので心配でしたが、おいしかったようで一安心です。(笑)

日持ちが微妙なので気合入れて食べてください。

太ったというような苦情は一切受け付けられませんので悪しからず・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006年10月31日 9:21
おはようございます

まず、包みを開けたときのインパクトが凄かったです。翁の顔の作りが、妙~にリアルなんですよwww

かぶりつくのが可哀想度

『翁』>『ひよこ』

ですw

すごく沢山頂いたので、少し主人の会社に少しおすそ分けに出しました。
最中のお湯かけは、美味しいですね。皮がふやけたのを食べるのって好きですw
2006年10月31日 8:06
いたいイタイイタイwww

しかし釜茹での刑で喜んでるeikoさんて
そんなにSだったんですか?(ぉ
コメントへの返答
2006年10月31日 9:29
酷い拷問にも拘らず、お爺さんは溶けるまで笑ってます。

いや、一番喜んでいるのは、頭にかぶりつく、最初の一口w
2006年10月31日 8:11
釜茹での刑の顔が、
泣いてる様に見えます。

とても、悲しげです。
コメントへの返答
2006年10月31日 9:31
お爺さんの最期は、笑いながら泣いている感じです。

美味しいですよw
2006年10月31日 8:19
なに、このアンパンマンw
コメントへの返答
2006年10月31日 9:33
ウチにジャムおじさんは居ないので、再生は不可です。
2006年10月31日 8:57
プロフィールの画像に
似てるに1票(>。<)ノ

コメントへの返答
2006年10月31日 9:33
笑っているのと、怒っているのと・・
輪郭が同じなんですよね(汗
2006年10月31日 14:30
ななななんてことをぉぉをを~~~~!!


    ∩
 ヾ(≧Д≦)〃  ヂタバタ ヂタバタ
   /⊃\    ヂタバタ ヂタバタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



爺や。。。
コメントへの返答
2006年10月31日 23:22
爺や・・・・
美味しかったですよ。

私に何をされても、笑顔だし。。(汗

やんさまも、おひとついかが?
(゚∀゚)ウヒャヒャ
2006年10月31日 15:49
甘いものは好きなのに
最中だけは食べないです

なんでだろう?
あの口の上のほうに
張り付く感覚が嫌なのかな
コメントへの返答
2006年10月31日 23:23
ああ、なんとなくわかります。
餡子が好きな人でも、最中は嫌っていう人もいますよね。

私は、そんなのはお構いなしで大好きですけどww

この最中、皮が香ばしくてとても美味しい。
2006年10月31日 19:38
ちょ…笑ってしまいました…;;
2枚目の写真なんかもろ「アンパン○ン」…
3枚目となると顔が半分無くなったのと、釜茹でが影響して「永眠」しちゃったみたいな顔してる気がするんですが…。
コメントへの返答
2006年10月31日 23:25
殺人鬼になったつもりで、食べています(滝汗

お爺さん、いい笑顔してるでしょ?
めちゃリアルなんですよ(汗

3枚目は、ちょっと全体的に溶けてきて、表情が薄くなっていますwww

プロフィール

「(´ω`)あったかくなったら、黄色のナローを運転するんだ。。」
何シテル?   04/01 23:42
生まれも育ちも関東です。 長いペーパードライバー期間を経て、ロドオーナーに。 通勤の足、ドライブの友として活躍中です。 デジカメは、RICOH GR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:お気に入り
2009/12/25 21:44:46
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:お気に入り
2007/04/25 14:30:35
 
最近聴いた音楽。 
カテゴリ:お気に入り
2006/12/30 13:04:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
マイカーです。まさにラブマシーン(愛車)。 2004年11月にやってきました。 単身赴 ...
ポルシェ 911 ナロー (ポルシェ 911)
新ポル2号車。 主人のオモチャ。 2006年2月に購入。 2007年6月に一旦納車・・ ...
ポルシェ 911 元ポル1号車 (ポルシェ 911)
ポル1号車。 主人の愛車。 1990年生まれです。四駆です。 2010年12月、引退しま ...
ポルシェ 911 元ポル2号車 (ポルシェ 911)
旧ポル2号車。 主人のオモチャ。 2005年8月にやってきました。 1981年生まれの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation