• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

北海道旅行5日目

北海道旅行5日目 世界遺産 知床半島向いて行きました。
自然は素晴らしいなあ。
今度来る時は 知床だけ深掘りしに来てもいいなあと思った。
9/1から鮭釣りが解禁になったそうです。




























永遠27kmの直線道路で有名な
『斜里町 の天に続く道』
車好きなら一度は来たほうがいいかも。
限りなく真っ直ぐです。 






昼ご飯は
『レストハウスところ 』
ノマドレンタカーの阿部さんに
教えて頂いたかなりマニアなお店。
ホタテや海鮮料理が有名。
確かに美味しかった。













この日は
丸瀬布いこいの森オートキャンプ場
に宿泊。
ここはSLに乗る事もできる
かなり整備されたキャンプ場

















外で椅子と机を出して
大自然の中を
夕焼けを楽しみながら 
昔話やいろんな話しをすて
ゆっくりした時間を過ごすのは格別でした。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 23:15:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬のオホーツク海
KVKさん

知床から苫小牧。そしてぶじ帰宅(・ ...
ダイラーさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2023年9月4日 0:42
キャンピングカー イイですね  羨ましい。
コメントへの返答
2023年9月5日 23:15
フィアットのキャンピングカーはガタガタ言いますが 普通の車との違いが楽しいですよ。
2023年9月4日 8:08
これは最高に贅沢な休日ですね
コメントへの返答
2023年9月5日 23:16
この日の夜は日本のモータースポーツとレーシングエンジンの裏話しを聞けて 楽しかったです。
2023年9月4日 16:08
こんにちは、マル運です。

知床で鮭釣りまでされるとは、さすがです。

「うとろ」のホタテづくし美味しいですよね
最初に訪れたのは、10年以上前でネットからの情報で無く、ツーリングマップに載っていた情報から訪れたのですが、最初、見た目から・・・失礼ですが、この店で・・・っと思ったのは本当です(^^ゞ

丸瀬布のSL、こんな奥地にって場所にありますよね
キャンプでのんびり良いですね(^o^)
コメントへの返答
2023年9月5日 23:18
「うとろ」のホタテづくしご存じなんですね。
ここはメテャウマでした。
キャンピング場でのんびりざんまいでした。
2023年9月4日 20:01
素晴らしい北海道旅行ですね♪
じっくり見るとデュカトもなかなか立派なプロポーションしてますね! 流石に都会でこれを乗り回すのは大変そうです😅 でも一ヶ月くらいかけて北海道一周したら最高かも😆😆
コメントへの返答
2023年9月5日 23:19
デュカト大きいですけど 小回りきくし みとうしはいいので使いやすかったです。
デュカト欲しくなりました。笑

プロフィール

「@れんF15 もしかしてシンガーですか?」
何シテル?   05/28 21:24
初めて買った車はアルファロメオのアルフェッタGT。しばしば壊れることがありましたが、その音とスタイルは最高でした。久しぶりにアルファスパイダーを購入したのをきっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 567 8
9101112131415
16 1718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デュカト バーストナー ミニヘキ ルーフウィンドウ ブラインド修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 18:58:07
フォー・オール・マンカインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 13:44:21
6a Cronoscalate in Hachikita 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:33:57

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
17号車 X3 F25からX3 G01に乗り換え 6気筒ディーゼルはやっぱりいいです。 ...
BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
16号車 M850 ドラバイトグレー B&W サンルーフ パナメーラと悩んだか 長いホイ ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
SPECIALIZED LEVO SL COMP CARBON 初めてのEマウンテンバイク
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ADRIA ADORA502UL 6年ごしの夢ついに納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation