• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

手書きシリーズ:歓迎こんにちはkureakiさん~集まれMEGANISTE温泉郷を駆け抜けろ!~

手書きシリーズ:歓迎こんにちはkureakiさん~集まれMEGANISTE温泉郷を駆け抜けろ!~ 5月19日月曜日、東京から来られたメガーヌ乗りのkureakiさんが十津川温泉に行かれるということで、
「ご一緒します~」
と、ラフィナラメンバーが集まりました。






総勢7名。
平日なのにw

そして全員メガニスト。
日本人だね~w

ツーリング参加者は下記の通り。

kureakiさん:ルノー メガーヌ
ketaruさん:プジョー405
良206さん:プジョー206
まゆぽろんさん:シトロエンC4 VTS
ロビノコムシ・タマコビッチさん:アルファ147(ネロ)
Toshi147さん:アルファ147(ロッソ)
ビートライダー:アルファGT

それでは、“手書き”いってみましょう。

集合場所のコンビニ。五條市です。
早めに着いたら結構混んでましたが、
集合時間の9時前には駐車場もガラガラに。
みなさん9時始業なのかな。さすが平日。
ということで、全員無事集合!



最近しょっちゅう顔を合わせる二人w



kureakiさんのメガーヌを先頭にツーリングスタート!
最初の休憩ポイント“道の駅 吉野路大塔”にて
kureakiさんは明日、フツーに仕事があるので、
ツーリング終了と同時に東京へUターンなのです。



谷瀬の吊橋 全長297m
高いところが苦手なタマコビッチさん用に作った(?)
本日のサプライズ看板www



タマコビッチさんを挑発するketaruくんと
強風で揺れる吊り橋にオロオロするまゆぽろんさんw



裸足でにげまどうまゆぽろんさん。



吊り橋横の食堂にて。
なぜか角刈り時代の渡哲○氏の写真が。



“道の駅 十津川郷”
酷道走った後の足湯は気持ちええわぁ~♪



ここも高~い橋。
タマコビッチさん、腰ひけてますってw



本日のメイン、立ち寄り湯に到着!



ラフィナラ様ご一行貸切状態でした♪



右手の壁の向こう側は女湯です。
実は女湯からこっちが一部見えてたらしい!
まゆぽろんさん曰く
「ketaruさんとビートライダーさんの裸体見てモタ。全部w



物価は十津川価格です。



メガーヌ ハッチバックは、やっぱりお尻ですよねぇ。



kureakiさんをお見送りするため、最終ポイントは
針テラスに。
途中参加のともマロさんとSEA SIDE JET CCさんも合流。
ここで、“裸体”を見られた僕の『ビート裸体だー醜名式』が執り行われました。
・・・チーン。




この記事は、十津川への旅。 について書いています。
この記事は、十津川爆走→温泉まったり♪紀行 について書いています。
この記事は、針テラス。 について書いています。
この記事は、帰ります について書いています。
ブログ一覧 | 手書きシリーズ | 日記
Posted at 2008/05/20 23:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年5月20日 23:44
いつも思うんだけど

”文章要らないねん”
”手書きだけで十分や”

いつかワシが行ったときにも「手書き」をやってくれい。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:57
はっはっはっは。
ご忠告ありがとうございますw

てか、今回は特に文章が多いですww

もちろんです。
よろこんで番長殿を手書かせていただきますよ♪
2008年5月21日 0:02
いつもながらの手書きサイコーに面白いねー(^o^)/

プジョーのヘッドライトを黒に塗ったら悪人顔。
アルファの盾顔は蝉に似ている。
メガーヌのお尻は触りたくなっちゃうねー。

十津川よさげな所みたいだね今度行ってみようかな。
コメントへの返答
2008年5月21日 0:19
ありがとうございます。

そういえば、アルファの盾ってちょっとバルタン星人入ってるかもw

十津川はいいとこなのですが・・・
秘境すぎて途中酷道だらけww
F様でしたら、吉野熊野国立公園の169号や奈良から松坂へ抜ける166号のがいいかもしれません。
どっちも温泉あります。
ご案内させていただきますよ♪
2008年5月21日 0:10
現在携帯よりログイン中w手書きが見えぬ(~_~;)
明日また見せていただきますが、楽しさが伝わってきますよ♪

いい一日でしたね!
コメントへの返答
2008年5月21日 0:22
リーダー、お疲れ様です。
十津川は谷瀬の吊り橋までしか行ったことなかったので、余計に楽しかったです。
温泉もツーリングも堪能できました。
また一緒に走りましょうね!
2008年5月21日 0:35
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「手書き」新作♪
先日の”XB”拉致ツーリングは妻子と抱腹絶倒しますたwww

しかし平日なのに。。。みなさん”ズル休み?”それともサービス業か不動産業??
コメントへの返答
2008年5月21日 10:32
お待たせいたしました(笑)
上品な奥様、天才肌のご子息ともどもお楽しみいただいているとは、光栄でございまするw

ええと、休み取れる人はとられますた。
あと現在ラフィナラはプー率高いのです、スンマセーン。
2008年5月21日 0:47
裸体を見てしまった、まゆぽろん参上ですが、何か??ww

楽しいブログでしたぁ^^♪
実際の状況が頭に思い浮かぶから、余計に面白い♪ニヤニヤしながら見させてもらいました^^v

平日オフいいですよねぇ^^
人も車も少なかったし!
また皆で行きましょうねぇ~♪♪
コメントへの返答
2008年5月21日 10:36
おかげで僕は“ビート裸体だー”です(爆)

この日のウラのメインキャストはタマコビッチさんですねw
意外な弱点がネタとしては面白かったですw

僕の弱点も晒されましたがw

平日オフって贅沢ですよね。
こんなんしててええのか?
と思いながら・・・
今のうちなので、また行きますか!
2008年5月21日 1:23
なんで平日にこんなに集まるんや!

と言う僕も平日OKな人ですが(笑)
コメントへの返答
2008年5月21日 10:37
ははは、この中にはくまのプーさんが3名ほどいますwww

平日OK、知ってますよ(笑)
2008年5月21日 1:27
平日オフ!!なんてうらやましい響きなんでしょう!!
いいですね~!!
いつの日か、手書きシリーズに登場してみたいです~(^^)
あっ、来月針テラス行きま~す!!
コメントへの返答
2008年5月21日 10:41
はい、今回はじめての平日オフ!
お仕事中のみなさま、ごめんなさいでしたw

ぜひとも手書きさせてくださいよぉ。
針テラスはスマートの合同オフですね。
神からお告げがりました。
でも、この日は潜入できないかも(悲
2008年5月21日 2:26
平日オフ・・・
(゚ε゚)イイナァ

ところで、プライバシー保護のためとはいえ、
皆さんのお顔がバッタのヒトのになっているのは
一体何が・・・
コメントへの返答
2008年5月21日 10:43
平日オフ、ごめんさーいw

この日のメンバーにはプー太郎がなんと3人もいます。

かくいう私もプー太郎3号でした。
プーさんライダーV3です。

ツーりングしてるばやいでないww
2008年5月21日 5:26
滝の湯行ったんですね~。
十津川まで行ったら、
R425(酷道w)を少し西に行った、
上湯温泉がヌルヌルでオススメです♪
コメントへの返答
2008年5月21日 10:46
滝の湯はちょい熱め。
滝汗かきましたw
上湯温泉ですか、ヌラヌラいやヌルヌルなんですね♪

実は野猿に行こうと思ったのですが、通行止めで断念しました。
次回はチャレンジしてみたいです!
2008年5月21日 6:02
こんなに空いている十津川見たの初めてです

大門団長にはかなりワロタ
コメントへの返答
2008年5月21日 10:48
十津川は10年以上前に吊り橋行ったっきりでした。
週末はもっと混んでるんでしょうね。

僕らも、団長を観たときには吊り橋との関係がわからず笑ってしまいましたw
2008年5月21日 7:02
手書き乙です。
今回はロビタマさんのへタレっぷりも見れたし、面白かったです~♪
伯爵はまゆぽろんさんに自慢の如意棒までみられるしね(◎o◎)
次回も楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2008年5月21日 10:54
お疲れ様でした。
ロビタマさんは結構意外性のある方ですねw
最初はコワい人かと思ってましたw
はい、独身の女性に裸体晒してしまったようです。
やっぱり責任とった方がいいですか?
2008年5月21日 9:01
凄い!平日オフ!

とか言いつつ
水曜日のオフがあれば
参加OKなのです
コメントへの返答
2008年5月21日 10:56
水曜日お休みなのですね!
じゃあ今日も休日なのでしょうか。

僕は今、毎日がお休みです(泣
2008年5月21日 10:45
今度
月曜日にやる時はボクとゴンを
誘って下さい。
コメントへの返答
2008年5月21日 11:02
わかりましたぁ喜んで!

ラフィナラのオフは全然都会的じゃないですが・・・
奈良の大自然も気持ちよいのです!
2008年5月21日 12:14
あ~時間があれば渡りたかった~。(嘘;
私のキャラが~www


でもマジ、単車の方が怖くないかも…。
コメントへの返答
2008年5月21日 12:23
ははは、ウソですよねw
シブいアニキ系のキャラはすっかり崩壊してしまいますたw

単車でわたってください。
即、通報させていただきますww
2008年5月21日 12:31
マジな話

バイクで渡れなくなったのですか?

昔は原付や自転車で渡れたと思うのですが・・・
(約20年前)
コメントへの返答
2008年5月21日 12:45
注意書きには、地元の人以外はバイクや自転車で渡っちゃだめと書いてありました。
なので、地元の方はいまでもバイクOKです。
Wikiにもそう書いてありました。

この橋は生活道路橋なんですよね。
通学にも使われているようです。
2008年5月21日 12:50
相変らず面白いです・・・手書き(^∇^)

走りも景色も・・・全部が気持ちよさそ
うで良かったですね♪
コメントへの返答
2008年5月21日 13:13
ありがとうございます。

雨が心配だったのですが、外をうろついている間はほとんど傘をさすこともなくて良かったです♪
2008年5月21日 13:48
楽しそう~♪

今度参加させてください^^
コメントへの返答
2008年5月21日 15:10
おぉ~!

来ますか?東京から!!
2008年5月21日 16:31
ビート裸体だー醜名式,,,笑わせていただきましたw

ちなみに私も高いところは苦手です(汗
コメントへの返答
2008年5月21日 17:50
オヤジギャグなので恐縮ですww

タマコビッチ氏いわく、高いとこが苦手な人は男性の方が多いそうな。

ん~、そうかもしれませんね。
2008年5月21日 18:37
高級飲料ワロスw

足湯は道の駅ですねー?
コメントへの返答
2008年5月21日 19:43
おぉ――っ
さすがは道の駅の覇者。
スバラシスw

正解、道の駅十津川郷です。
2008年5月21日 20:36
僕も平日オケーですよ♪
関西勢、平日オケー組多いですね(汗
コメントへの返答
2008年5月22日 10:27
おお-、結構いらっしゃるのですね♪
平日オケー組www
2008年5月21日 20:37
月曜はお疲れ様でした!。
私の147も初めて手書きされてウレシイ~♪。
コメントへの返答
2008年5月22日 10:27
お疲れ様でした♪
楽しかったですね!
次回はもっとしゃべっていただきましょうw
2008年5月21日 20:48
あら!プーライダーが4人になっている??

もしや予備軍ですか!?

私もまた、手書きされたいですww
コメントへの返答
2008年5月22日 10:29
書き分けるのがマンドクセーので、とりあえず桃レンジャー以外はライダーにしときました(汗

カンツォーネ!号はネタにしやすい素材ですw
ぜふぃ。
2008年5月21日 21:09
谷瀬の吊り橋は最高ですよね。昔いったことあります。しかし皆さん平日ですよ。ウラヤマシ。今回も楽しませてもらいました。
コメントへの返答
2008年5月22日 10:33
吊り橋はひっさびさにいきましたが、やっぱり長~いですね。
平日はどこ行ってもガラガラw
贅沢な1日でした。
2008年5月21日 21:20
青いメガーヌのオシリがいい♪

って、私毎回こんなことばっかり言ってるような(滝汗)

今回は仮面ライダー5号くらい登場で!
コメントへの返答
2008年5月22日 10:39
毎度毎度ケツネタばかりありがとうございますww
でも、やっぱりメガーヌはオシリがいいです。

これはもう“テール”というより“ヒップ”ですね。

2008年5月22日 0:40
あ゛ー、意外と早く東京着いたので針でゴハン食べてけば良かった~と後悔…
醜名式面白そうじゃないですかw

平日の秘境はもちろん良かったですが、こんなに皆さん集まってビックリ!
楽しかったです。また行きましょー!
コメントへの返答
2008年5月22日 10:43
雨にもかかわらず、ほんと早く帰られたようで♪

でも、結構おそくなってすんませんでした。。

ほんと、平日なのにどんだけ集まんねん!って感じでしたねw

次回も楽しみです。
2008年5月25日 18:46
コメントするの忘れてました。
最近ブログ離れが進んでいる私です。

あっ、ちなみに私はメガニストではありません。
裸眼で2.0ですから。

裸眼といえば、裸を見られた私たち二人。
後で聞いても恥ずかしいという感覚が沸かないですね。

手書きはとても楽しいのでまた書いてくださいね。
オカワリーとか書くのかと思っていたのですが残念でした。
コメントへの返答
2008年5月25日 22:04
そういえば、書いてなかったねw
405が来てから正に「水を得たサカナ」状態だもんねw
ブログやってるより走らなきゃ!w

魔ティン見られても、全く恥ずかしくないですw

そういえば、オカワリーの写真撮るの忘れてたw

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック エンジンオイル・エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/138041/car/2889327/7789560/note.aspx
何シテル?   05/10 18:01
▼車歴 ホンダ アクティバン トヨタ MR2 ホンダ ビート ウェストフィールド S2 ホンダ ビート マツダ ユーノス500 アルファロメオ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 08:09:52
ラーメン屋 ステイゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 04:59:24
RECARO SR-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/03 19:27:20

愛車一覧

スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
普段使い用に増車。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ヨメライダーの足車
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
モンキーサイドカー TC3 エムクラフトさんから購入
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
なにかと使える足車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation