• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月05日

ユーノスコスモから見たユーノスコスモ

日曜日に淡路島まで一緒に走ってくれたコスモのオーナーさんは

PoorBoys00」さん。

お父様とは仕事で縁がありまして、

息子さんがユーノスコスモを購入されたと聞いて、今回のツアーにお誘いした次第です。

親子で参加されたので、助手席のお父様がなんと走行中の我が愛車を撮影してくださいました。

嬉しくて、今までやったことのない動画編集にチャレンジ!

スマホのアプリは凄いですね。

素人でも簡単に、それなりに仕上がりました。

ちょっとハマりそうです(^^)





ブログ一覧 | ユーノスコスモ | クルマ
Posted at 2019/11/05 05:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2019年11月5日 21:34
先日はお疲れ様でした。

下手くそな運転に付き合っていただきありがとうございました🙇‍♀️

また機会があれば誘ってください。
コメントへの返答
2019年11月6日 6:46
こちらこそお疲れ様でした。

下手なんて何をおっしゃいますか。
さすがバイク乗り。センスの良い走りに脱帽ですよ。
またイベントがあればお誘いしますね!
2019年11月5日 21:39
こんばんは。
素晴らしきかな、ロータリーライフ。
楽しくも贅沢なひと時ですねぇ…(^^)

余談ですが、センティアにもルーチェみたいなロータリーグレードが有ったら楽しかったのでしょうね〜♪
コメントへの返答
2019年11月6日 6:48
おはようございます♪
いや〜、出費は大変ですが、コスモとセンティアに日々の活力をもらっています(^^)
センティアロータリー、あったら間違いなく一生モンですね。
2019年11月5日 21:46
こんばんは
もうこんなに走れるように直したんですか?
コスモにべったりで、楽しい日々ですね(^^)v
動画もよかったですが、速度がばれるのでナンバーは対策しましょう。
コメントへの返答
2019年11月6日 6:54
おはようございます♪
はい、センティアを診てもらっているディーラーのメカニックさんに託し、燃料タンクをはじめとした燃料系統一式のオーバーホールしていただいたところ、完璧に治りました(^^)
動画、まだスキルが追いついておらず(^_^;)、週末に修整頑張ります!
2019年11月6日 1:41
コメント失礼します。
メーカーのPVかカーグラフィックTVかと思ってしまうくらいいい動画ですね!
赤いボディーのコスモが凄く映えてて正に「美しい走る」だと思います♪
コメントへの返答
2019年11月6日 6:57
嬉しいコメントありがとうございます!
まさにおっしゃるとおり、カーグラを意識していたので本当に嬉しいです\(^o^)/
近くで見ると結構傷んでますが、走行シーンでは目立たす助かってます(^_^;)
2019年11月6日 21:22
「田辺さん、まず僕の第一印象いいですか?
"好きです" このエレガントさが!」

「松任谷さんなら、そう言うと思ってましたよw」

と言う会話が聞こえてきそうな感じです。
いやー、かっけーっス。
コメントへの返答
2019年11月7日 6:53
サイコーです(笑)
思わず動画に音声を取り込みたくなりました。
You Tubeとかで、ガツガツ出しゃばるジャーナリストが増えているなか、この二人のゆったりした会話は心穏やかにさせますね。
2019年11月23日 15:13
ヨコヨコさん おつかれさまです☀

素敵な動画をありがとうございます☆
運転していると愛車がどのような姿で走っているのか見られないので貴重な映像ですね!
PVに
雨のなか真っ赤なユーノスコスモがタイプ色違いを颯爽と抜き去るシーンがあったのですが、その場面を彷彿とさせられました🍀
https://www.youtube.com/watch?v=AcPaVdsRGNU
(05分01分頃~限定公開です^^)

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2019年11月23日 19:59
お~~~!!!

なんですかこの映像は!!

もうかぶり付きで見てますよ。
こんな公式映像があったなんて知りませんでした。
感激しておりますヽ(^。^)ノ

たしかにこのシーン、似てますね~♪
こんな感じでジェントルな走りを心がけたいと思います。
いやぁ、本当に感激。
いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

今では数少なくなったHEセンティア  アガリのクルマとして購入したユーノスコスモ 嫁車フレアワゴンでクルマライフを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MONGAI サイドステップガード(マツダ)4点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 05:17:52
乗らなきゃ、保有しなきゃ分からない良さがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 09:30:36
2022年式bZ4X感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 05:46:46

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
13B TypeSX  クラシックレッド 純正エアロ 58700キロ走行 2007年以降 ...
マツダ センティア マツダ センティア
落ち着いたセダン、しかも今は少なくなったFRセダンが欲しくなり物色。ヤフオクでとても程度 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
長男の免許取得に合わせて購入しました。 年式は古いですが、まだまだ走行距離は少なくじっく ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
シフォンアイボリーメタリック

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation