• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_

たんたん(白ヴェル)の愛車 [スバル インプレッサ]

整備手帳

作業日:2006年3月8日

グローブボックスのライトアップ その2

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
先日の続きです。
丁度同じ形状のコネクターを入手したので、その1でやっておいた配線をコネクターで接続・延長していきます。
このコネクターは、一度つけると硬くて簡単に取り外せそうにありません。
なので次のように2極のカプラーを使用します。
2
もう片方は3極のカプラーなのですが、特殊なので2極に換えています。
そして、サービスコネクター等から電源を引いてきて、2極のカプラーで繋ぎます。
そうする事でグローブボックス取り外しを楽にできるようにしておきます。
3
後は元に戻して、完成です。
写真は点灯しているとこですが、実際はもっと見やすいです。
ホワイトLEDにしたらもっといいかな?
4
と言う事で、グローブボックスライトアップも完成です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントワイパーゴム交換

難易度:

車高調整(再)

難易度: ★★

夏タイヤ交換&中古タイヤ組み換え

難易度:

洗車!

難易度:

ヘッドライト光軸調整

難易度:

リアテール修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006年12月9日 18:55
やっぱ、グローブBOXってライト欲しいですよねぇ。あと、トランクルームも!
明日、オフ会で車内見せてくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2006年12月9日 19:08
夜に暗いなと思って付けてみました。
と・トランクルームは何にもしてませんよ~(汗)
大した事してませんが、どうぞ覘いちゃって下さい

プロフィール

「🌸ぶらっと http://cvw.jp/b/138434/47640496/
何シテル?   04/07 19:01
3年ほど車から離れていましたが、ヴェルファイアを中古で購入しました。 諸般の事情で中古車ですが・・・ 出来る範囲でコツコツ楽しい車にしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019年11月に乗り換えました。 売ることは考えてないので、オプションてんこ盛り使用で ...
その他 自転車 Bianchi SEMPRE (その他 自転車)
2012/06/24 納車 Shifter Shimano10 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今のインプレッサ購入前に乗っていた愛車です。 2年半という短い期間でしたが、車の楽しみ方 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
2017年8月4日に納車されました。 2014年10月登録の中古車です。 今までがっつり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation