• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月28日

気になる店。


皆様、こんにちは。

営業三課  係長  島たろさく  です!

昨日、ちょっと気になる店を めっけました。 





県下一の出汁。

チャーシューうどん。

何ともインパクトのある、のれんですね!

チャーシューラーメンは聞いた事はありますが、
チャーシューうどんは初めて聞きました。


今度、食べてみたいと思います(^_^;)


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/01/28 14:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年1月28日 16:57
たろさくさん
こんにちは♪

チャーシューうどん?!
ラーメンの汁に 麺がうどん?…いやいや…うどんのダシにチャーシュー?…ん〜興味MAXです(笑)
コメントへの返答
2014年1月28日 20:58
しげ69さん、お疲れ様です^_^

画像が悪くてスミマセン(^^ゞ

たろさく、ビビりなのでお店の前で堂々と写真撮れませんでした(^_^;)

しげ69さんの地方にも、チャーシューうどんなんてないですよね(^^)

ラーメンの汁にうどんの麺(?_?)

うどんのダシにチャーシュー(?_?)

んーっ、どっちなんでしょうね(・_・;)

出汁っていうのも気になるトコです。

何か下ネタに走ってしまうのは私だけでしょうか(自爆)

今度、突撃レポしてみます(^O^)

2014年1月28日 18:12
かなり気になります(^O^)
場所、どこなんすか???
コメントへの返答
2014年1月28日 21:13
てつや@白うさぎさん、お疲れ様です^_^

木戸山トンネルのトコです。

今度、いっしょに行きますか?

何かちょっと食べるのが不安なんです
が(^_^;)

もし機会があれば、行ってみてください(^^ゞ
2014年1月28日 18:20
そこで、フォレオフなんていいかも(*´∀`)
コメントへの返答
2014年1月28日 21:19
エロさん、お疲れ様です^_^

ここでオフ会、決定で(^_^;)

じゃあ、タイトルは出汁オフって事で♡

2014年1月28日 19:14
こんばんは!

周りの風景も気になりますね-_-b

味の報告が楽しみですね〜(^∇^)
コメントへの返答
2014年1月28日 21:23
さんたリリーさん、お疲れ様です^_^

峠の頂上近辺なので周りには、何もないです(^O^)

正直、食べるのが怖いです(・_・;)

今度、時間がある時行ってみるので報告楽しみにしていて下さい♪
2014年1月28日 19:56
なんか、仙人が作ってそう(笑
コメントへの返答
2014年1月28日 21:28
スーさん@〇タマのプリンスさん、お疲れ様です^_^

あはははWWWWW(^O^)

確かに雰囲気的には仙人が作ってそうですね♪

問題の味も今度確かめてきます(>_<)
2014年1月28日 21:26
ひとみ婆さんが作っているのでは(笑)

手前に見えるのは…。

もしかして

黄色いハンカチ?



コメントへの返答
2014年1月28日 21:35
ミッキー陸奥(アテンザ)さん、お疲れ様です
^_^

わはははwwwww(^O^)

これもまたウケました!

確かに、ひとみ婆さんが出てきそう(^_^;)

ってことは、ひとみ婆さんの出汁(・_・;)

うわーっ、ホントだぁ~。

黄色いハンカチだぁー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

言われるまで全然気づきませんでした(^^ゞ

今度、全体写真も撮りますね♪
2014年1月29日 11:01
看板のインパクトが良いですね(笑)
またチャーシューうどんの写真を
見せて下さい。

でも個人的には一番とか匠とかの
ところは期待する分、外れ率も高いと
思ってるんですが(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月29日 17:37
NoBさん、お疲れ様です^_^

私もNoBさんと、同じ意見で一番とか味に自信ありという所に限ってたいした事ないんですよね(^_^;)

私の予想では、うどんにただチャーシューがトッピングしてあるだけの予想です。

今度、行ってバッチリ写真撮りますね(^^)/

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation