• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

コンティニュー。

ごきげんよう。

風の強い一日だった。

先程作業が一区切りついたので・・・(^^)








仕事もそこそこに、終業後、R23を鈴鹿方面へ・・・。






最近、オービスの位置が変わった。要注意である。



そして某電装屋さんへ・・・。





デーン!!


すぐにトンボ帰り。





嬉しい事に、交換用のOリングもサービスしてくれた!







よし・・・戦闘開始ッ!!






いい眺めだ・・・(^^)







芯ズレを防ぐべく、下2本と上2本のボルトを交互に少しずつ締めていく。





電クラのカプラーも忘れずに・・・。





よし・・・。次は配管だ・・・。







高圧側、低圧側共、フランジ部のOリングを交換。






ふぅ・・・。





約5ヶ月半振り?に、出番?が回ってきたクーラーベルト。頑張って働いてもらおう(^^)





キッチリ張って・・・



そして最後にインテーク回りを復旧。これでヨシ・・・っと。




さて・・・ちょっと遊んでみるか・・・。




眠たそうなメータークラスター・・・。





ウリャッ!!!(^^)


んっ?じゃあこんなのは??





エロイッ♡ コレでイクか???(^^)





そしてこちらも・・・。





ムフフ・・・。



疲れた・・・。風呂行って寝よう・・・。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/17 21:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

走って、甘えて、ながまって、自らハ ...
SNJ_Uさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 23:25
お疲れさまです、すごい行動力ですねぇΣ(´∀`;)

それと、オービスの位置が変わったのは知りませんでした、近々レーダーのマップを更新しておきます、情報ありがとうございますm(_ _)m

ほんと毎回思いますが、手際のよさと、要所要所のポイントを押さえての作業素晴らしい。
さすがですわぁ、関心致します。
なにげに、職をお間違えになったのでは?と思うのは小生だけでしょうか(笑)

とにかく、寒い中お疲れさまです。ゆっくりお休みください(^-^)
コメントへの返答
2014年2月18日 7:06
おはようございます。

キリのイイ所迄進めないと、気が済まないタチでして…困ったヤツです…(苦笑)

正確にはR23下り、鈴鹿市林崎町交差点のすぐ手前にあった物が、交差点から200m程津寄りに移設されました。うっかりしていると、信号スタートで加速、スピードオーバーで餌食となる寸法です。絶妙な位置です。ご注意下さい。

また、従来のループコイル式からLHに変更されています。

結構グダグダやってますよ♪写真を追って解説しているので、その様にお感じになられるのでしょう…(笑)

職を間違えた…?何を隠そう、元メカでした(笑)

ただ、生業とするには余りにもお給料が…(苦笑)

介護関係に携わる方々の報酬が、社会問題となって久しいですが、自動車整備士…。もっと浮かばれても良いと思います。現業のスペシャリストなのですから…。

そんなこんなで、今は仕事としてではなく、クルマ弄りを楽しませて戴いてます…(笑)




2014年2月17日 23:55
エロエロに1票・・・♪  (>_<)
コメントへの返答
2014年2月18日 7:06
おっ!まずはこちらに入りました♪
2014年2月18日 1:38
エロエロに1票・・・♪  (>_<)v
コメントへの返答
2014年2月18日 7:07
これで2票目!!

さあオーナー様はどうするでしょうか(笑)
2014年2月18日 2:03
エロエロ好きがいっぱいいらっしゃいますね(笑)
昨日からこの車が気になっていたのですが、S14シルビアでしょうか。
この車もまた大人のおもちゃですね!
コメントへの返答
2014年2月18日 7:10
おはようございます。

まったくですなあ~(笑)

正解です。なかなかオモロイマシーンです。35には無い楽しみ方が沢山詰まってますね…。
2014年2月18日 9:20
僕の90sスープラもメーターやスイッチなどのイルミネーションが薄暗いです。
特にスイッチが…汗

僕のスープラもお願いします!笑
コメントへの返答
2014年2月18日 10:44
こんにちわ!ちょいご無沙汰です♪

確かに、経年変化によるものもあって、暗くなってきてるでしょうね…。

LEDへコンバートで激変します♪

またご連絡下さい。

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation