• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

バリスタ当たったwwww




実際にお会いしたことがある方はご存知の通りニコチン中毒な僕、ジロャソ。 (´ω`)ノ
ですが、同じくらいカフェイン中毒でもありんス。

どっちかを止めなければならないとなればカフェインを我慢するかな? 無理かな?
っていうくらい、コーヒーは結構飲むのです。ハィ


寝起きに牛乳を入れて一杯。

朝、会社に着くなりブラックで一杯。

昼休みの食後に一杯。

3時のおやつに一杯。

残業しながら一杯。

晩飯食べ終わったら食後に一杯。


寝起きだけ牛乳を入れるのは、胃が荒れるとかっていうことよりも、ゆっくりと
コーヒー飲んでる時間がないから冷ましたいだけ。
基本的にはブラックで。

でも、ドトールとかに行くとカプチーノとかカフェラテとか頼んじゃうのは何故だろう。
ブラックは他で飲めるからかな?



そんな僕なんで、いつぞやからかネスレのネット会員だったりします。
いや、僕の世代ならネッスルと言った方が未だに馴染みがありますな。ウン


で、先月からでしたかね?
トップの写真のようなキャンペーンを始めてました。

一日に一回だけ簡単なクイズに答えてスロットに挑戦できるっていうものなんだけど、
さすがに毎日チャレンジなんてのは忘れがち。

でも1万台も当たるってのは挑戦しがいがあるかなー、なんて感じで、週に2回くらい
ポチポチと応募してました。



あ、バリスタって知ってます?

僕は最初、1年前くらいかな?
今は亡きポコωが買ったって話を聞いて興味を持ったんだけど、当時は品薄だったし、
割と高いしってことで購入には至らずだったコーヒーメーカー。




コーヒーメーカーって言っても豆から淹れるヤツじゃなくて、インスタントコーヒーの粉を
使って5種類のコーヒーを作るって代物。




まぁ、ブラックやらエスプレッソやらはインスタントコーヒーをそのまま淹れりゃ
いいんだろうけど、興味があったのはカフェラテなんかが出来るっていう点。




わざわざミルクを別に温める必要もなく、カップに注いどきゃいいっていうのが
面倒くさがりな僕にピッタリ。



で、今日。
たまたまお袋の買い物に付き合って近所のスーパーに行ったら、このエコ&システムパック
とやらが売っていて、

 「 あぁ、そういえば・・・ 」

と思い出した次第。


ほんで、いざ挑戦してみたところ・・・












キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





いやぁ、本当に当たるんですね、こーゆーの。
たぶんトータルで10回かそこらの挑戦ですよ。エェ、エェ







今さっき僕が当てた段階で、当選者数はこんな感じ。
全部で1万台当たる内、まだ6千台くらい残ってますね。(・∀・)ニヤニヤ


アナタも挑戦してみてはいかが?


応募はこちら → ネスカフェ ウチナカ カフェ プレゼント



ちなみに賞品の発送には3週間前後かかるらしい。
ゴールデンウィーク前には届くかなー、楽しみ、楽しみ♪
ブログ一覧 | 戴き物 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/04/05 01:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年4月5日 7:10
おはよ
コメントへの返答
2011年4月5日 12:33
こんちんこ
2011年4月5日 7:11
そうですねぇ、ボクもCoffeeは一日6杯は飲みますね。
会社のカップベンダーでwww
コメントへの返答
2011年4月5日 12:36
ウチの居室に置いてるベンディング器の
コーヒーが美味いんだよ、これが。
カップに付いてるロゴをググっても、
まともな会社がヒットしないから怪しい感じ
なんだけどさ。

ちなみに一杯70円也。
2011年4月5日 7:12
そう言えばお兄さん
ブルックスってあるでしょ?
アレ結構旨いですよ。お試しアレw
コメントへの返答
2011年4月5日 12:37
いっつも新聞で宣伝してるやつ?
あの手のゴミが出る奴ぁ、まんどくせ
なんですよ、お義父さん。
2011年4月5日 7:13
と言うかお兄さん
今回は食い付き所が余り無くて
困ってますw
コメントへの返答
2011年4月5日 12:41
ビールはよく当たるけど、こーゆー類いの
ものが当たるのは久し振りでさ。
当たった事実の報告ブログになっちまったダ。

すまんね。
いつもなら食い付きポイントをわざわざ用意
してやるんだか(ぉ
2011年4月5日 7:14
あ、なんだ、イチゲトだったんですね。
いやぁ照れますなぁ。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:43
だから、こんな辺鄙なブログに
イチゲトも糞もないとあれほど何度も
2011年4月5日 7:32
(^ω^)おでめとう、バリスタ☆
コメントへの返答
2011年4月5日 12:50
(〃▽〃) ありがとう、榮チャソ♪
2011年4月5日 7:33
(^ω^)
コメントへの返答
2011年4月5日 12:51
(・ω・`)
2011年4月5日 7:34
(^ω^)美味しいですか?バリスタ☆
コメントへの返答
2011年4月5日 12:54
所詮、インスタントコーヒーだからねぇ。
舌の肥えた榮チャソの口には合わんかもなー

カフェラテ専用マスィーンとして
使ってみようと思ってたり。
2011年4月5日 7:36
(^ω^)・・・・・・・・・・バリスタ☆
コメントへの返答
2011年4月5日 15:09
チーム バリs・・・・・・いや何でもない(´ω`)
2011年4月5日 7:38
(´・ω・`)いやね、その、

バリスタって何の略なんだろうなって考えてた。
コメントへの返答
2011年4月5日 15:12
バカなくせに
リコウなふりして
スベってばかりの
タモリ
2011年4月5日 7:44
① バリスタ[varistor]とは、ある一定電圧で急に電流が流れ出す電圧−電流特性(電流非直線性)を持つ素子である。電子・電気回路の半導体素子を過電圧から保護するときに使用される。

② バリスタ[ballista]とは、火器登場以前の攻城戦兵器の一種である。

③ バリスタとは、FF11(ファイナルファンタジー11)におけるPvP(対人戦)の一種である。

(´・ω・`)

コメントへの返答
2011年4月5日 22:45
あぁ、ナルホド。
どっかで聞いたことがあると思ったら
それのことかと思い出した僕は、
意外にも大学は電気電子工学科。

もちろん思い出したのは電気電子工学の
知識をふんだんに活かした歴史ゲームの
据え置き式大型弩砲のことだけれど、
だからといってFFは一度もやったことが
ないのでPvPの一種とか言われても分からん。

てか・・・
その並びの下に書いてあるだろうがwww
正解がwwwwwww
2011年4月5日 7:46
(´・ω・`)何か、凄いのが当たったんだぁね。
コメントへの返答
2011年4月5日 22:47
セヤネン

シャイな僕もこれで対人戦に強くなれますか?
2011年4月5日 8:17
おはよーございまーす。

ちょwwwwスッゲータイムリーwwww

昨日ビンになんだか筒を押し込タイプで詰め替えましたよ。
コメントへの返答
2011年4月5日 22:49
ただの詰め替え用じゃねぇかwwwそれwww

あ、ま、一緒なんかな、殆ど。
アインシュタインの物真似してるCMのヤツだっけ?

ハゼドソと一緒かと思うと、急に輝きを失って
見えるのは何故だろう・・・
2011年4月5日 8:38
コーヒーでお腹を壊して、
ピーピーになってしまうおいらにとっては、
羨ましいような、そうでもないようなwwww

そーいえば、パチ屋で目押しをしてあげると
お礼にくれる飲みもの・・・・・
ほぼ九分九厘がコーヒー(;´Д`)

ありがとうと言って持って帰って
かみさんにあげてしまう。
本当は日本茶がいいのになぁ~って。

あれって、なぜコーヒーなんでしょうか?
コメントへの返答
2011年4月5日 22:55
酒も呑めない
煙草も吸えない
女も口説けない
ほんでコーヒーも飲めない

よくそんなんでギャンブルしてるな、と。

そうそう。
スロ屋で目押しを頼むのって、バカっぽいよなー。
いったい何のために打ってんだ、と。
その揃える瞬間が快感なのに、それを他人に
譲って、しかも缶コーヒーまで奢る。
どんだけお人好しなんだよ、と。

自分で揃えられないのが腹立たしいから
ぴかっちの腹でも壊したれ!
と思ってコーヒーなんだな、きっと。
2011年4月5日 8:41
関係ございませんがえらくお友達すっきりしたのですね。私まだセーフでしょうかwwww
コメントへの返答
2011年4月5日 22:56
おまぃ、何年前の話をしてんねんwwww

こないだポコωとアポωが揃ってID消しやがった
から48人になってるけど、ずぅぅぅぅっっと
50人だったぞ。
2011年4月5日 9:05
知らないwwwww

バチスタなら知ってます(ぉ
コメントへの返答
2011年4月5日 23:03
だから知らない輩のために
懇切丁寧に説明してるだろぉがwwww

ちなみに本もドラマも映画も観てないけど
バティストゥータなら知ってる。

てか、おまぃはピチスタの親だろwww
2011年4月5日 9:05
つうか、家でコーヒーを飲む習慣がありません。。。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:00
若いチャンネーの前でだけ無理してブラックを飲む
でぶっちが見えます。
2011年4月5日 13:25
> 所詮、インスタントコーヒー
いやいや、飲んだら美味しいと思うの。
ただ、オラは圧倒的に紅茶が多いだけw

そか、インスタント専用マシンなら、
南蛮屋オリジナルのスイス製インスタントコーシーを送ったら
バリスタでもっと美味しく飲めるかな?
コメントへの返答
2011年4月5日 23:02
まだ届いてないから分かんないけど、
専用のパックを使うんよね。
といってタダの詰め替え用インスタントだと
思うんだけどな。違うのかな。

まぁ、アレだよ。
南蛮屋はとにかくアイスコーヒーだ。
あの牛乳パックみたいなのに入ってるクセに
やけに美味いアイスコーヒーが発売になるのを
楽しみに待っとれ。
2011年4月5日 13:26
チーム バリスタ
コメントへの返答
2011年4月5日 23:03
あやうく先に言いかけt(ry
2011年4月5日 13:26
アキバのみんなは
ばり☆すた
コメントへの返答
2011年4月5日 23:06
ターミネーターなあいつは
アスタラビスタ
2011年4月5日 13:57
会社のカップベンダーは福利厚生でタダ。
なのでいっぱい飲んじゃうw
コメントへの返答
2011年4月5日 23:07
今月からウチも補助金が出るらしい。
ドサクサに紛れて申請してるから、ホントに
いいのか分かんないけどwww
2011年4月5日 14:01
あー、うん、ゴミ出る系ね。
てか、煙草止めてからコーヒーの味が
劇的に変わりましたよ、ホント。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:09
まったくさ。
何でタバコやめたばっかの奴らってぇのは、
こうも味が変わったことを自慢したがるんだろ?

おまぃがタバコ吸ってた時に同じことを言われて
一度でも羨ましく思ったかっつーんだっ
ふんっ
2011年4月5日 18:16
スリー!ツー!ワン!

ネッスル!
ネッスル!
コメントへの返答
2011年4月5日 23:11
ね?
やぱ、この世代にとっちゃネスレなんて
小洒落た名前はピンとこないやね。

ソックル!
ソックル!
2011年4月5日 18:17
コーヒー飲んでタバコ吸って

あぁ、オレ今、すっげ口臭せぇ!とか思うんですね
コメントへの返答
2011年4月5日 23:12
タバコ吸い過ぎた後のコーヒーは口臭予防になる

・・・と全喫煙者が思ってマス
2011年4月5日 18:17
ボクも時々ブラックコーヒーを飲みますが

その理由は「カッコいいから」です
コメントへの返答
2011年4月5日 23:13
カッコいいあぅとさんが

それ以上カッコよくなってどうすんの?
2011年4月5日 18:18
バリスタ? あぁ、バリスタね

バリ山のスタッドレスタイヤね
コメントへの返答
2011年4月5日 23:14

みたいなことを最近は言われなくなってる
だろうから、代わりに言ったげました。
靴下にホカロンを貼って、のど飴なめながら
ボーッとしてる社長のために。
2011年4月5日 18:18
ちなみに、夏タイヤなんてものは存在しない。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:15
熱タイヤなら聞き覚えがある。
2011年4月5日 18:19
楽し~い~ 仲間ぁ~で~

うぽぽぽ~ん!!
コメントへの返答
2011年4月5日 23:17
祭りってのは、今もどこかでやってんスかね、
みんカラで。

今思えば、あの200コメ制限の時から
衰退が始まったような気がする。
2011年4月5日 18:20
でも、挽きたてのコーヒーって
良い香りですよね・・
でね、カップに注いで口に含むと

うべえwwやっぱゲロにがwwwまずww
コメントへの返答
2011年4月5日 23:20
おこちゃまかwwwwwwwww

ひとつだけ忠告しとくとですね、
カッコいい大人はミルクは入れても
砂糖はNGですからねっ

そこだけはガマンしなさい。
2011年4月5日 18:20
カフェオレ詐欺
コメントへの返答
2011年4月5日 23:23
カプチーノ上真央
2011年4月5日 18:21
カフェラーッテ!
カフェラーッテ!

(バケラッタの感じで)
コメントへの返答
2011年4月5日 23:24
カフェラーッテ!
カフェラーッテ!

(先っぽだけの感じで)
2011年4月5日 18:21
こんなもので運を消費するからだ。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:24
御意。
2011年4月5日 18:23
ポコωどこ行った!!!
コメントへの返答
2011年4月5日 18:35
おまwwww
何事wwwwwww
2011年4月5日 18:23
こだまでしょうか?

いいえ、 きんたまです。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:27
児玉清ってアタック25降板するんだって?

博多華丸のせい?
2011年4月5日 18:25
ヨウ素131 :4.1ベクレル
ヨウ素132 :2.2ベクレル
セシウム134:0.4ベクレル
セシウム136 :不検出
テクネチウム99m :不検出
バリスタ:400ベクレル
コメントへの返答
2011年4月5日 23:30
      i''~~~''i
      i;,===.i
     /,'....',..\
    / , '.  ' , \
  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ,
  i;;;;;;;i 群馬の   .i'i
  |;;;;;;;i おいしい.;  i |
  |;;;;;;;i 水 道 水;  i |
  |;;;;;;;i ヨウ素336 .i |
  |;;;;;;;i ベクレル配合 i !
  )ニ二二二二二ニ'(
  i  ⊂二二二⊃: ヽ i
  |::\⊂二二二⊃:   i |
  |::\ .i`ニニニ'~i. :  i |
  |::  i i: :    i:i\:  i |
  |::  i i: :\  i:i\:  i |
  |:: +:i i: :\  i:i  :  i |
  |::  i,.i_______..i:i + :  i |
  ヽ________ノノ
2011年4月5日 18:34
Q1.アナタがまず口にするのはどれ

1.タバコ
2.コーヒー
3.乳首
コメントへの返答
2011年4月5日 23:33
マヂな話。

学生の頃にさ、仰向けになって目が覚めたら
口元に乳首が押し付けられてましたよ。

Hな女の子と付き合うのも楽しいものですね。
2011年4月5日 19:12
5. きんたま

熱に弱い。為
コメントへの返答
2011年4月5日 23:34
おまぃなんざ、金冷法で鍛えとけwwww

ヽ('A`)
 ( )ゝ
 /ω\
2011年4月5日 23:06
この頃は町の社長のところに
行かなくなったもんで
コーヒー飲まなく
いや
飲めなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011年4月5日 23:36
社長って鹿田サン?
ワシも行ってないなぁ。
また売却の時にお願いしちゃいそうだけど。

てか、チミはBMWに乗ってるのか?
もう既に別の車に買い換えたの?
2011年4月5日 23:59
あれ?祭りの会場はここですの??w
コメントへの返答
2011年4月6日 0:00
1分前に終わりました。
2011年4月6日 0:00
だからといって連コメできるほどの
技量もネタも勢いも無いっ
コメントへの返答
2011年4月6日 0:01
技量はあると思うが、
その重たい身体じゃムリだ。
出直してきなさい。
2011年4月6日 11:59
あんのねーーー真実じゃないこと書くなwwwww

酒は ”まずいから呑まない”
煙草は ”止めたから吸わない”
女は ”口説かなくても着いて来る”

ほんでコーヒーも飲めない  ← これ正解www

訂正を希望しますwww
コメントへの返答
2011年4月6日 13:42
訂正?
訂正するトコなんか、ないわっ

あ、まだあった。

辛いものが食えない
髪がない
BMW乗ってるフリが長い
揚げピーナッツ
2011年4月6日 17:50
最近キリストがらみの人がよく訪ねてきます。
そんなに布教しなくても腐るほど信者は
居るでしょーに。
コメントへの返答
2011年4月6日 23:09
カミさんが居なくなったから、
代わりに神さんは要りませんか?

みーたーいーなー
2011年4月7日 8:01
かげっちの訂正をするなら、
本当は、LEDより豆電球を使い続けたかった!
と、言うところでしょうかね♪

コーヒー、紅茶より年中ココア派
うん。なんでもない

コメントへの返答
2011年4月7日 22:47
坊やだからさ・・・

       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /
2011年4月7日 23:34
足がくさい。
コメントへの返答
2011年4月7日 23:47
行動に身体が追いついてきたのさ
2011年4月8日 1:37
僕の場合、どの店でおいしいコーヒー飲んでも
砂糖とミルクをたっぷり入れちゃうから
だいたい同じ味になる。
コメントへの返答
2011年4月8日 12:17
そんな人には、バリスタはまさに
うってつけですよ、きっと。
店に置いても喜ばれるんじゃね?

ふむ。
僕の当たったヤツを売ったげよっか、
1万円で。
2011年4月11日 14:18
読んでる途中で会議が始まっ
コメントへの返答
2011年4月11日 14:40
携帯の電池が切れt
2011年4月11日 17:48
じゃ即レスは㍉ですぬ^^
コメントへの返答
2011年4月11日 23:14
ふぅ、やっと充電でけた。

iPhoneはガラケーと違って、コンビニで簡単に
電池式の充電池が出に入らないんよなー

あ、酸チャンの携帯って単一で動くんだっけ?
いま大変だね、それ。
2011年4月11日 18:17
どこのものともつかない魚介類を肴に反省会シテル
コメントへの返答
2011年4月11日 23:16
もともとドコで獲れたのか分からん魚をさんざん
喰ってたんだから、今さら多少の放射能ぐらいで
ガタガタ言うなってぇんだよなぁ。

東京湾で獲れた魚の方が、もっといろいろ
怪しい毒素を持ってそうだ。
2011年4月11日 18:20
べ、別に何シテルと間違って書き込んだわけじゃ・・・///
コメントへの返答
2011年4月11日 23:17
何シテルに呟くぐらいなら、
本物のTwitterにすりゃいいじゃんぬ!

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズカブリオレ 青カブ (BMW 3シリーズカブリオレ)
愛して止まなかった前車318iがドナドナされて9日後の2005年11月18日、 ついに憧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation