• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月04日

473年振りの明日

473年振りの明日
 とある某所で書いたことだけれど・・・




明日は 201345 日。


よく見ると、0~5 の数字をひとつずつ使ってるんですよね。





キリ番ゲット好きなみんカラーな方々にとっちゃ、順番に並んでるわけでもないのに
何をわざわざブログに書いてんだ、と。


・・・うん、確かに微妙。(*´ω`*) テレ




ただ、じゃあ最後に 0~5 の数字を使ったのっていつなんだ、というと

154032 日 なわけです。タブン




てことは、473 年振り!?





そう考えると、ちょっと凄いことのような気がしませんか? しませんか、そうですか。




473年前の西洋人の中に、果たして

 「 今日は0~5の数字を使った変わった日だ! 」

 「 しかも次は473年後だ!! 」

と騒いだ人がいたんでしょうかね・・・







ま、次は来月54 日なんですけどねww









「 昭和4444日生まれの人が、今日44日に44歳になることの方が凄くね? 」



Σ(゚Д゚; ソウカモ!
ブログ一覧 | しょもないネタ | 日記
Posted at 2013/04/04 22:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年4月4日 22:30
なにこれw
コメントへの返答
2013年4月4日 22:31
えっと・・・


2ヶ月振りのブログw
2013年4月4日 22:32
そして残念なことにうちの嫁は
43年4月4日生まれなのだよ
コメントへの返答
2013年4月4日 22:34
こんなトコで嫁の歳を
カミングアウトしていいのかww
2013年4月4日 22:38
ぁぅとさんの奥様と僕の嫁が同い年って
初めて知った2013年4月4日。
コメントへの返答
2013年4月4日 22:40
こんなトコで嫁の歳を
カミングアウトしていいのかww



Part2
2013年4月4日 23:24
ご無沙汰してるじゃまいかw

土日は天気がまた荒れるらしい
3月終わり久々にゆっくりできそうな土日なのに・・
コメントへの返答
2013年4月4日 23:28
社長ww

まだ3月気分ですかwww

決算はどうしたのwwwwwww

てかブログ読めwwwwwwwwwwww

-------------

じゃねぇのか。
3月「が」終わり、ね。

お疲れ様でした、社長w
2013年4月4日 23:32
すいません日本語が片言ですねん

が抜けてますたヨ

決算はこれからだよー

イワシくん絶好調?
コメントへの返答
2013年4月4日 23:40
おや、べるべる商店の決算は
これからでしたか。

新車のポルポルを買っちゃうくらいだから
さぞや絶好調は決算なんでしょうなぁ。

巨額の赤字額が一面トップに載っちゃう
我が社としたら羨ましいことしきりw

ちなみにイワシくんはボチボチ。
2013年4月5日 7:42
え?
コメントへの返答
2013年4月5日 10:40
誰?
2013年4月5日 18:33
うはww今年44歳になるのかww
つい最近四十路迎えたばっかやと
思ってたのに。(涙)
コメントへの返答
2013年4月6日 0:56
昭和44年生まれで44歳になるアナタ、
こんばんわ。
もうね40代なんて光陰矢の如しですよ、マヂで。
2013年4月5日 23:20
その昔、大正7年7月7日生まれの人が、
平成7年7月7日に、77才となる
ラッキーな人が居たことは内緒だよww
コメントへの返答
2013年4月6日 0:56
そんなラッキーな年寄りなんて
とっくに死んでおらんがなwww
(不謹慎
2013年4月6日 1:59
うちもうちも!
坂どぉんさんの生年月日とボクが一日違い
なのにもびっくりなのに。
奥さんが同じ歳の姉さん女房だったとはwww
どんだけ共通点あるんじゃ。
コメントへの返答
2013年4月6日 12:39
あれ?
とこゃんて、もっと若いイメージだったなぁ。
って坂どんの歳は知らんけれど。

とこゃんと坂どんの共通点が多い?
対極にいるような気もする。
強いて挙げれば・・・
田舎にいながら、周囲よりは都会だと
思ってるってトコ?w
2013年4月6日 7:47
出遅れたし、仕方ないから平成25年4月13日に冬タイヤを脱ぎます
コメントへの返答
2013年4月6日 12:40
平成25年4月13日・・・
おぉ、ホンマや!
何か2013年4月5日の価値がどんどん
下がって行くじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ
2013年4月6日 9:57
なるほど姉さん女房だったのか

憧れたなぁ姉さん女房(過去形
コメントへの返答
2013年4月6日 12:42
今から姉さん女房を狙うとなると・・・

うぅむ、なるほど。(棚上げ
2013年4月6日 12:44
まぁ日本にはまだまだ、昭和54年12月30日を過ごした戦士が多いですしおすし
コメントへの返答
2013年4月6日 22:57
昭和54年3月21日の切符を持ってたんだぜ、
ちょっと前まで。

・・・・って、どこ行った!?
2013年4月7日 1:31
ちなみに、4月4日は
ピーチの誕生日wwwww
コメントへの返答
2013年4月7日 2:29
おぉ、そういえばオカマの日だったね、ピーチ。
おめでとー、おめでとー♪

てか、じゃあブログ書けよwww
2013年4月7日 1:33
んで、失くした切符?
3月21日はオイラの誕生日♪
まぁ54年生まれじゃないですがwwwww
コメントへの返答
2013年4月7日 2:34
中学に上がる直前で、最寄りの駅まで
行ってわざわざ切符を買ったはずなんさ。
あと愛国から幸福行きの切符も
持ってたなーw

てか、48年生まれくらいだったっけ?
2013年4月7日 1:34
つか、この時間にオイラは何をしてるんだwwwww(ぉ
コメントへの返答
2013年4月7日 2:36
それに返信してるワシはどうなるよw

ん?
まさか会社か??

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズカブリオレ 青カブ (BMW 3シリーズカブリオレ)
愛して止まなかった前車318iがドナドナされて9日後の2005年11月18日、 ついに憧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation