• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

晴れてたらなぁ(嫁 初ブログ)

晴れてたらなぁ(嫁 初ブログ) 本日は夫が寝ているので、嫁がお届けします。
今日は館山までのドライブ。
海沿いを下道でゆっくりと南下して、最初の目的地は沖ノ島公園。館山航空自衛隊の敷地脇に道があるとナビは案内してますが、目に映るのは漁港入り口的風景。

私「道ある?」
夫「あるらしいねぇ」
この会話を繰り返し自衛隊基地端を左折すると、
ありました。・・・道と言うより通路。
防波堤と自衛隊の間、屋根なしの渡り廊下のような「道」をこれでもかと進むと
沖ノ島が見えてきました。


砂利敷の駐車スペースの目の前には砂洲のアプローチ、こんもりとした印象の島の両脇には
穏やかな海。晴れてたら「まぁ!素敵!」でしょうが、今日はあいにくの曇天。
灰色の空、灰色の海、冷たい風・・・。晴れてたらなぁ(苦)
雨が落ちてきたので急いでDS君に向かうと、防波堤の向こうからなんだか恨めしそうにこっちを
見てるコが!


「・・・砂落とせよ。しょっぺーから」

その後は城山公園へ梅を眺めに移動。2~3分咲きでしたが梅園には花のいい香りが漂い
春も近いなという感じでした。


ゆっくりとしたドライブが楽しめます。皆さんも是非!
これから嫁も時々おじゃましますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/02/26 18:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

ポスターで思う。
闇狩さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年2月26日 21:00
おじゃまします~
二人でブログ!楽しそうですね(^^)
またの登場お待ちしています。
コメントへの返答
2012年2月26日 21:59
こんばんは、ソラノイロさん。

車のことは夫に任せ、私は行った先での楽しい、素敵、愉快なことなどちょっとほっぺの緩むことをアップしたいなと思ってます。

コメントありがとうございました(^^)

2012年2月26日 23:00
はじめまして^^
いつもお世話になっております。
防波堤の向こうから睨むDS4がなんだかとても可愛く見えて微笑ましいです^^
コメントへの返答
2012年2月27日 12:13
はじめまして、おーでぃーえいさん。
こちらこそお世話になっております(^^)
どこに停めてもうちDS君が気になります。
楽しいDSライフ、まだ始まったばかりですが
ゆっくり楽しんでいきたいと思ってます。


プロフィール

「@shifo ちゃん 勝沼でぶどう狩りです(^ω^)」
何シテル?   10/16 20:29
ころころ豆腐屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

珍道中メンバーと行くにゅう合ハイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:13:06
来年の話をしようか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:45:06
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 23:05:58

愛車一覧

シトロエン DS4 DSくん (シトロエン DS4)
とっても素敵な赤いヤツ。 嫁様のお気に入り。
日産 サクラ 日産 サクラ
軽の電気自動車です。
シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
ずっと探してた車。 三台目のオープンカー。
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
2台目のオープンカー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation