• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

常時点灯化 & ベーコン作ろう!! オフ会 現時点での確定情報。

今日は、本当に寒かったですね。
やっと来たデブの季節(^-^)

普通の人より着るものが2枚少ない
ころころ旦那です。

オフ会の参加台数がなんと16台(シトロエン14台、プジョー2台)、20人以上になりました。

お昼に肉をご希望の方たちへ、とてもディープなお店なので
必ず、防寒着(ダウンなど)をご持参ください。(今回は外はありませんが(^-^))

かん七さんは法事や年会が入ってこなければ、個室を用意してくれるそうなのでとりあえず、安心です。

常時点灯化の皆さんはしっかり着込んできてください。
風を遮るものがない工業地帯なのでとても寒いと思います。
工場での飲み物は自販機でお願いします。

家ではカップを出してきましたので暖かい飲み物はご用意しておきます。

ご一緒に参加される女性陣の皆さん。 旦那様たちは、寒さを物ともせず
きっと外でガヤガヤしていると思いますが、付き合うことはありません(笑)

我が家に移動して暖房の効いた部屋でシトロエンの主様の店のアップルパイでも
食べながら、女子会でもしていてください。

台数が多いので、とりあえず全員、工場の方に集合でお願いいたします。

常時点灯化の方は奥の方に止めていただいて、ベーコンの方、女性陣は
DS4や、C3のpomu-tanさんあとはうちの車に乗って我が家に移動してきて下さい。

ちゃんと座れるソファーやテーブルは12名位、あとは座卓に座布団になってしまいます。
ちなみにウチは愛煙家なので、禁煙ではありません。
気になる方のために喫煙部屋を2階に用意しておきますので、外に吸いにいかないでも良いですよ。

さほど広い部屋ではありませんので、多少窮屈になってしまうでしょうがお許し下さい。

確定情報

DS3 9台 
DS4 3台 
C3  1台 
C5  1台(シトロ麺Xさん参加決定)

308cc 1台
308sw 1台

現在昼食 かん七さん、12名、 肉 6名、 どちらでも1名、ウチが2名(ウチは肉、魚、別々で行きます)

残りの方は金曜日までに昼ごはんを決めてコメントください。

注意事項を改めて、
1、手土産は基本的には不要です。持ってきた方は私たちには渡さず、
  その場で開けて皆さんで食べてください。 前回、手土産を出し忘れました。
2、我が家にはスリッパというものが存在していません。
 いくつかはこれを機に用意しますが、必要な方は

  ご持参でお願い致します。
3、 母はシトロエンに乗っていることを知りません(ご内密に)
 
 

集合はアクアラインの海ほたるになっているようです。
まねのらさんのブログに近いうちにきっとアップされるでしょうから
確認してください。

館山道方面から来る方は市原SA下りが良いと思われます。
もちろん個別に来ていただいてもかまいません。

それでは、皆様気をつけてお越し下さい。夫婦共々楽しみにお待ちしております


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/12/03 23:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全僕祭
まさるさん♪さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

紫陽花街道
まーぶーさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 0:25
俺、暖い女子会の方がいいな~~~~(^_^;)

今日みたいだったらメチャ寒そ~~~~~

コメントへの返答
2012年12月4日 10:59
講師が居なくては始まりませんよ~。

予報では恐ろしく寒そうです。
着込んできてくださいね(^-^)
2012年12月4日 0:50
さすがに今回は小牧さんも辞退みたいですね!

ふたりして皆さんのブログ楽しみにしてますよ^^

当日は暖かいオフ日よりになればいいですね♪
コメントへの返答
2012年12月4日 11:02
小牧さんも、青屋根さんも行動範囲が
広いのでドキドキしてしまいます。

今回も嫁様カメラが唸りを上げて
皆様を連射することでしょう(^-^)

雪が溶けて暖かくなったら是非一度
遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
2012年12月4日 2:16
いいな~いいな~常時点灯化!(涙)
参加しても不器用なので無理かぁ~(汗)

レポート楽しみに待ってます。
天気が良いことを願います。
コメントへの返答
2012年12月4日 11:06
福岡からフェリーでおこしですか(笑)

関東に遊びに来るときは飛行機で羽田まで
来てくだされば迎えに行きますよ!!

ウチを宿にして車はお貸ししますので
是非、旅行プランに入れてください。

レポートは嫁様が頑張りますので覗いてくださいね。 
2012年12月4日 6:00
おはようございます。
養老渓谷実家の妻を持つ身としてはいつか参加を夢見ております。
この寒さでは体調面で無理なので今回も勘弁していただきたく、またの機会を待っています。
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月4日 11:11
おはようございます。
ウチの嫁様の同級生もHALKYさんの
嫁様の実家近くの方がいるみたいです。

うちの嫁さまは袖ヶ浦高校出身です。
嫁様に聞いてみてくだされい。
懐かしいの名前なのでは?

暖かくなったら是非お越し下さい。
夫婦共々楽しみにしております。
2012年12月4日 14:24
毎日気温が30℃ぐらいのところからブログアップ楽しみにしております。

DS4も常時点灯できないのかな。
Hero129さんの308SWができたらDS4もできそうな気が。
おーでぃーえいさん人柱どうですか?
コメントへの返答
2012年12月4日 15:59
気温三十度、デブにはきつい環境ですね。
寒いほうが私はイイかも(^-^)

おーでぃえいさんなら常時点灯化するかも!?
ウチはどノーマルで行きますが。
2012年12月4日 14:39
良かった~
私はヌクヌクさせて頂きます。
私はあくまでベーコンオフ会ですので・・・(ニヤリ)
コメントへの返答
2012年12月4日 16:00
ヌクヌクしててください。
私は後学の為、見学したいと思います。
2012年12月5日 7:26
俺も、ぬくぬくの方で。
講師はねここまさんがしてくれるので
ベーコン見ながら女子会に参加予定。

お昼はお魚が良いそうです。
(ともちゃん選択で)
コメントへの返答
2012年12月5日 9:25
お魚、2名承りました。

主様のケーキを用意して待ってます。
2012年12月5日 20:54
寒そうなので、肉でお願いします。。
コメントへの返答
2012年12月5日 21:06
店は寒いかもしれませんが・・・。
狭いのでもしかしたらホカホカかも(^-^)
肉、承りました。
2012年12月8日 16:23
返事できていなくて、すみません。

集合場所と注意事項は了解しました。
コメントへの返答
2012年12月8日 17:07
まねのらさんの方にも連絡してくださいね!!

プロフィール

「@shifo ちゃん 勝沼でぶどう狩りです(^ω^)」
何シテル?   10/16 20:29
ころころ豆腐屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

珍道中メンバーと行くにゅう合ハイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:13:06
来年の話をしようか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:45:06
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 23:05:58

愛車一覧

シトロエン DS4 DSくん (シトロエン DS4)
とっても素敵な赤いヤツ。 嫁様のお気に入り。
日産 サクラ 日産 サクラ
軽の電気自動車です。
シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
ずっと探してた車。 三台目のオープンカー。
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
2台目のオープンカー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation