• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

DS4が車検から帰ってきたよ

DS4が車検から帰ってきたよ ども、嫁です。
メガーヌを車庫にしまうたびDS4不在を実感していた日々ももう終わり。今日はメガーヌのオイル交換をイオンモールのコスモさんで予約したので、メガはイオンで作業及びお留守番です。
滅多に乗らない電車とタクシーで愛しのDS4を迎えに行って来ました。




Dラーに着くと納車のお客様がいらして、機器の説明や操作方法等を担当者から教わっていました。いいね~新車!楽しいシトロエンライフの始まりですね~♪

我が家のカッスカス車検にかかった費用は以下の通り。これ以上は削れません。
整備料¥70,848、諸費用¥20,520、法定費用¥54,240。合計¥145,608。
内容はこちら、整備手帳にて。

DS4でイオンまで移動してメガーヌも引き取って(メガーヌのオイル交換は4Lで¥8,400くらい)


夫の運転するDS4を追いかけて自宅に戻りました。


いつもの場所にいつもの二台。しっくりきます(´∀`)



乗りたいクルマに乗る楽しさ、Priceless。

ん~、Priceless(´;ω;`)ブワッ
ブログ一覧 | シトロエンds4 | クルマ
Posted at 2015/01/25 16:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

GW前半
どさんこさん

車検⑨。
.ξさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年1月25日 16:47
お帰りなさいですね(^^)
自分のもさっき引き取ってきました。
バッテリー交換やコーティングのメンテナンスなどでころころさんの費用の数万UPでした。
居るべき所に居ないのは寂しいものでした。
これからも大切に乗っていきましょう!
コメントへの返答
2015年1月25日 18:21
おーでぃーえいさんとこもお帰りなさい♪
バッテリー交換は先延ばしにしました(^^;
毎日居ると思ってるのが数日でもいないのはやっぱり寂しいですね~。
お互いに大事にしていきましょうね(^ω^)
2015年1月25日 20:39
車検&オイル交換、お疲れ様です。
遂にDS4水温センサーは無償交換対象になったのですね。
コメントへの返答
2015年1月26日 11:54
一日がかりで帰宅時はグッタリでした(^^;
上のおーでぃーえいさんは有償だったようなのでDによって対応が異なるのか延長保証のおかげなのか。
2015年1月25日 21:09
ご夫婦でカルガモ、イイですね(^ω^)
我が家も早く2台目が欲しいです。

今日はメガーヌRSに試乗してきました♪
屋根は開かないけどあれイイっすね!
そのままお持ち帰りしたくなりました(笑)
まだ買えませんが数年後にもしかしたら…
コメントへの返答
2015年1月26日 11:58
普段は助手席倶楽部なので滅多にないことですがね~。

新型メガーヌ良いですよね!私が試乗したのはATでしたがスタイル良し、見切り良し、運転ストレスナシの文句ナシの車でした(^ω^)
>我が家も早く2台目が欲しいです。
>数年後にもしかしたら…
数年後と言わず今すぐにでも(笑)
2015年1月26日 0:01
今晩は(^○^)

DS4のお尻が〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いセクシー\(^o^)/

メガーヌのリアもセクシーだし(^O^)/

魅惑の車庫ですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年1月26日 12:00
こんにちは~♪

うちの子たちを褒めて下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

セクシーさが激減しないようにたまには洗ってやらにゃいけませんね~(^^;
2015年1月26日 21:37
参考になりました。(^^)
今から、準備しておかないと!!(笑)
コメントへの返答
2015年1月27日 13:13
同じDだものね~。
抜かりなくご準備を(笑)

プロフィール

「@shifo ちゃん 勝沼でぶどう狩りです(^ω^)」
何シテル?   10/16 20:29
ころころ豆腐屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

珍道中メンバーと行くにゅう合ハイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:13:06
来年の話をしようか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:45:06
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 23:05:58

愛車一覧

シトロエン DS4 DSくん (シトロエン DS4)
とっても素敵な赤いヤツ。 嫁様のお気に入り。
日産 サクラ 日産 サクラ
軽の電気自動車です。
シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
ずっと探してた車。 三台目のオープンカー。
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
2台目のオープンカー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation