メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE ツアラー・Aパッケージ(CVT_0.66) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何しろ小さく、全高も低く高速道路でも風の影響をハイトワゴンほど感じない所が良いです。 回転半径が小さいので狭い道でも楽々Uターン出来ます。無意味に楽しいです。 駐車場でも困る事は有りません。 |
不満な点 | エアコンが後部座席までなかなか効かない点ですがエアコンの作動オイルや冷媒交換で改善は少しだけ出来ます。ホイールベースが短いため路面状態が悪いところではピョンピョンと飛び跳ねます。 |
総評 |
買い物車としてはよく出来た車で、クルーズコントロールもパドルシフトもありますので高速道路でもそこそこ楽しめます。 悪いのは軽自動車一般に言えることですが長時間の運転ではシートの出来がそこそこなので疲れると言う事です。 |
走行性能 |
無評価
ターボ車なので加速も軽自動車としては納得です。サスペンションをモデューロに交換してありますので、不安は有りません。
その気になれば飛ばせます。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
ノーズダイブはサスペンションを交換して良くなりました。乗り心地はタイヤによるところも大きいです。
|
イイね!0件
トランク内ヒンジの錆 12200キロ走行 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/12/14 12:28:00 |
S君 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)) 免許を取得してから二代目カローラ1200DXクーペ、サバンナRX7、サニー4ドアDX、ア ... |
|
たぬき (ホンダ N-ONE) 本日6月16日に納車されたアイドリングストップ、シティブレーキアクティブシステム付のター ... |
|
アウディ A3スポーツバック S3に買い替える前に乗っていた車です。アウディ A3は二台目の外車です。一台目は初代メル ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!