• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

年始の挨拶会?(笑)

今日は毎年恒例の集まりに行ってきました♪



一応10時半頃に集合となっていましたが、少し早めに・・・9時に家出したんですがハイドラ上では何故かすでに集合場所に数名!!(笑)

年末に車を洗わずにいて汚さMAXだったので、行きつけのGSにて手抜き洗車をして行きました♪
今回はいつになく大盛況♪
・・・といってもいつも通り駄弁ってました^^
しかし久々の方(麺皇様)に会えて良かった~w









昼は
「麺始め」
にて、ちょもらんまへ♪

本日のチョイス
・鯖ダブル+餃子

久々に魚介セレクトでしたが、ダブルにすると塩分量が多いのを忘れてました(笑)
・・・旨いんだけどしょっぱかった~wwww












そんなワケで、今回のハイドラ成果!
・・・実はオフ会の集合場所まで20㎞以上ありますが1箇所もCPを取らずに行ってましたwww
そのかわりハイタッチ数が田舎では多めになりましたけど^^

本日参加された方々、お疲れ様でした^^
またよろしくです♪
ブログ一覧 | オフ会ヽ(´ー`)ノマンセー | 日記
Posted at 2016/01/03 21:40:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

車検⑨。
.ξさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 22:08
お疲れ様でした(^-^)

今日は家族サービス優先だったので僅な時間でしたがお話出来て良かったです♪

しかし松本はラーメン激戦区で何処に行こうか?毎回迷ってしまいます(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月4日 22:12
お疲れ様でした♪

家族サービス大事ですよ~ww

>ラーメン激戦区
たしかに(笑)
行きつけは決まっていますが最近はその行きつけも支店やら新店舗やらで迷う事甚だしですwww
2016年1月3日 23:17
まいどっ(^^)

行けなくて残念でしたが、ボスの計らいで声だけ参加?出来て良かったです♪
いきなりは??ですが、徐々に慣らしてシーズン前には以前のように行けるように頑張ります(^^)/
まつさんには色々とお聞きしたい事もあるんでゆっくりと時間作って下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年1月4日 22:13
まいどっ♪

電話ナイスでしたww
今度は身体もです、待ってますよ~♪
・・・無理は禁物ですけどね。

まだよろしくです^^
2016年1月4日 0:14
お疲れ様でした!

ブログいじってから、
コタツで寝てたらこんな時間^^;

まつさんも、まるさんも、
ワイバーンさんも本当楽しいよね〜☆
(怖いよね〜も付け加える?笑)
また遊んでね!
コメントへの返答
2016年1月4日 22:17
お疲れ様でした♪

私もなんだか眠くて早く寝ちゃいました^^;

なんだかんだで10年もみんカラやっていますし、まるさんもワイ君もつきあい長いですし~www
・・・でもこわくないですよ(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくお願いします^^
2016年1月4日 11:08
お疲れ様でした

久しぶりにお会いできて良かったです
ちなみにおいらはラーメン好きなだけですよ♪

楽しい時間を過ごせて良かったです

また宜しくです
コメントへの返答
2016年1月4日 22:20
お疲れ様でした^^

ホント久々でしたね~w
お元気そうで何よりでした^^

次回までに黄色か白のビニールテープを用意しておきますので是非「麺」車化を・・・(オイw

またよろしくです♪

プロフィール

「早いものでうちのPHEVさん、7年目突入…そして駆動用バッテリーがなんと保証交換に(笑)…まだ4万ちょいなんですけどね乗らなさすぎて容量割れしました。」
何シテル?   03/17 20:46
2005年3月に白のラリーアートを買いました。コルトプラスの情報をここで共有できたらいいなと考えています^^ 最近は車弄りも一段落というか頓挫中です(謎)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

目指すものが違う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 17:27:23
スルガスピード オリジナルワンオフマフラー(フルステンレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 17:29:36
30台待ちですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/08 21:23:45

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 電車!(´・ω・`) (三菱 アウトランダーPHEV)
年式偽装(?) 前期型なのに2017年式(笑) …ホントにワタシノクルマ? 今まで、最 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
平成24年8月26日納車 トッポBJは12年半を過ぎ経年劣化による維持費増大が結構激し ...
三菱 ミニキャブトラック 軽トラ (三菱 ミニキャブトラック)
無職から勤め人にグレートアップするために購入(オイw 荷物が載ってコンパクトで維持費が ...
その他 DOPPELGANGER m6 その他 DOPPELGANGER m6
街乗り、お買い物・・・車に手軽に積んで行けるチャリンコが欲しくてあえてタイヤ径の小さい2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation