• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

ボーナスの季節ですが・・・

みなさーん!梅雨ですよ~
ということでもうすぐボーナスがやってきます。
もうすでにボーナスをもらった方も
これからという方も、

返納予定の社保庁の方も、

何がしかの使い道を考えていらっしゃるんでしょうねぇ。
(つーか、満額もらえるんだね。公務員になろうかな。)

さて、今日はハブベアリングでも相談しにDラーへ行こうと思い愛車へ。
なんせ先々週きれいになってから
お天気が悪くてなかなか乗れる機会も無くってね(^^)
(おぢさんのかさ)

よーし!

「イグニッション!!!」

・・・うんともすんともいわねぇ「ぺ~~。。。カーーーードガ。。。そうny・・・」

バッテリーがあがったYO!


押しがけくらいできるけどさ、
坂も無ければ人もいないしさ。
バイクのバッテリーつないでもみたけど容量足りなかった。


☆fleaボーナスの使い道☆

①あがったバッテリーの交換・・・・・・・・・・1万~
②いっちゃったハブベアリングの交換・・・・・・5万くらい?
③壊れたデジカメの交換・・・・・・・・・・・・1万~10万
④傷だらけのコンタクトレンズ交換・・・・・・・2万
⑤ロンリーハート・・・・・・・・・・・・・・・プライスレス

ボーナス使ってもこれといって目新しい環境にはならないようです。合掌

これからちゃりんこで、一番近い黄帽子に逝って来ます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/01 13:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年7月1日 13:44
臨時社員のオイラにボーナスは出るんでしょうか?
去年の冬は臨時にも出ていたようなので出ると思いますが、出なかったら即刻辞めようと思います♪♪

え~と…どこかに働き口はありませんか?(笑
コメントへの返答
2007年7月1日 23:17
ボーナス。
サラリーマンのささやかな楽しみ。
出なかったらおいらもこんな会社に
いられませーん。
月給は生活に消えるもの(TT)

ここは一発!
マグロ漁船に乗って帰ってきたら
F40!!!!
2007年7月1日 14:15
思いのほか・・クルマがブチ壊れて、ちょっと傷心しております。

賞与ですかぁ?
このままお得意先の業績不振が長引くと、賞与自体がプライスレスになりそうです(汗;
あっ、冬の車検費用を残しておかなくちゃ!

ちなみに6年目突入のバッテリーは危険ですので、そいつも散財対象ですねぇ・・。
コメントへの返答
2007年7月1日 23:28
うちの車もなにやら
あちこちガタが来ているご様子。
出費がかさみます。
おかしいなぁ、お互いその手の出費は
少ないはずのメーカーなのになぁ。
ハッ・・・乗り方!!!(爆

今日換えたバッテリーも
6年目くらいですかね。
よくもったと思いますよ。
2007年7月1日 15:28
ボーナスって何ですか? て感じなのですが… (TT

そーいえばYじも去年ハブベアリングから異音が、と言われたまま妄想しまくり(爆
そろそろ交換しないとヤバいんですけどね…( ̄▽ ̄;

でも真面目な話、コンタクトは健康に影響するものですからね(^^;
早めの交換をお勧め致します☆
因みに目の病気が怖いYじは毎日使い捨てorメガネの日々です。。
コメントへの返答
2007年7月1日 23:41
年俸制とか!

今日になったら異音全然しなくなってました。音がしないと、現象説明するのも
なんだかなぁなので、今日は行けなかったヨ・・・

目は重要とはわかっているものの、なんか相性がよくって今のはハードO2なんですが、かれこれ4年使ってます。。。

でも、最近ちまたの女子たちの間では
「メガネ男子が萌え~」
らしいじゃないですか!!!
目差しますか?男版時東ぁみ
2007年7月1日 19:55
Yじさんに同じくボーナスって何?という生活を送っております。

が、外勤先からちょっと出してもらえましたヽ(゚∀゚)ノ
ちょびっとだけどうれしい。。。(TωT)

眼鏡が一番楽でいいっすよ!
コメントへの返答
2007年7月1日 23:55
経営者とか!

いやいや。ボーナスは生きがいです。
とはいいつつ、計画的に使っても
現状維持なこのありさまは
何ナノでしょう?

かれこれ10年もコンタクト生活です。
めがねをかけると、
変態っぽいんです。。。(TT)
2007年7月1日 21:26
ウチもクラッチが・・・。
マスターが抜けた!!!!!(号泣)
中古部品で急場は凌げそうですけど。

ロンリーハート・・・。プライスレス。 良い響きだね(同情)
春はきっと来る。
春の来ない冬は無い・・・。

あせらず、まったりと行きましょう!
コメントへの返答
2007年7月1日 23:59
中古部品があったなんて
奇跡ではないですか!
いやーラッキーですなぁ。
遅かれ早かれ、いずれ
ワンオフする日がくるんです。ウンウン

 明けない夜⇒白夜
 解けない雪⇒万年雪

ワーン(><)
2007年7月1日 23:24
こんばんは♪
うちも某茄子ないんで…バーゲンで浮かれた世の中に冷たい視線を送ってしまいます。
( ・_・)イイナー イイナー イイナー イイナー イイナー
コンタクトはワンデーアキュビュー、おすすめですよ。


今日は、駐車場で車傷つけられたり、リップ擦ったり…orz
モウヤダ サイアクだったので、さっさと寝ます。
おやすみなさい(*q*)


コメントへの返答
2007年7月2日 0:12
こんばんにゃ!

ひゃっほーい♪バーゲンバーゲン!
・・・だから某ナスは生活の現状維持に
使われるわけで。。。
言っても我々は堅実に貯金しちゃう
超氷河期世代でしょ?でしょでしょ?

今のコンタクトは、4年もってしまっているので片方で1日あたり約7円。とくに眼病もないしハードだからメンテも楽で。ワンデーアキュビューのコストは10倍なので、悩みに悩んで買えずにいるのです。かわいそうなくらい貧乏性。

・・・車傷つけられたんですか!!!
いやいや、最悪ですね。。。
リップはついついやってしまいがちですよね(TT)こんな日もありますね。





プロフィール

直6ツインターボなんて乗ってますが、一番に考えてしまうのは車の寿命のこと。壊したり傷めたりってことを考えると、チューニングだとか車を所有する意味だとかについて考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
いわゆる中期です。 シーケンシャルツインターボの6速。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1998年5月から2003年3月まで乗ってた車です。 初めてのマイカー。4AGの加速は最 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
実家のお車。まだ数回しか乗ったことありません。 むふふ、いじりがいがありそうだ。 でも親 ...
その他 その他 その他 その他
みんカラって車専用なのはわかるけど、 たまに関係無いのも載せたくなるよね。。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation