• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a-zチャピ男のブログ一覧

2022年09月19日 イイね!

足回りのポテンシャルアップ

足回りのポテンシャルアップリフトで上げてバッフルプレートを入れてもらう作業時に、前後スタビもクスコ製に変更。
街乗りも快適にと思ってイジってるので、車高調はフレックスZで前後6kgほどのバネレート。
乗り心地はGRBの時のmonoRacingよりはるかに良く快適ですが、山道ではロール感があり、微妙に強化してみようかと。
20パイになるのでロールの減少に期待です。
今日、夕方出来上がりです。
(画像はクスコホームページより拝借)


 
追記
交差点を複数曲がっただけですが、少し違う感覚。。。か?
まだほぼわかりません(^^)
Posted at 2022/09/19 14:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ここで昼メシ中」
何シテル?   01/03 12:11
もともと意外性のある車が好きで、フォレスターやカローラGTなど、マイナー車で速いクルマをおちょくってましたが、今度の愛車はインプレッサになってしまったので、普段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    123
456 789 10
11121314151617
18 1920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

スロットル特性書換(GR86→BRZ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 16:21:17
HKS HKS COLD AIR INTAKE BOX KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 16:26:01
フルバケに交換 SP-G3KK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 23:52:53

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2021年8月に初期型契約、12月に納車されました。 インプレッサ GRBからの乗り換え ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGT AE111は仕事での使用が中心になってましたが、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation