• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a-zチャピ男のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

オトコのシャコタン(笑)

オトコのシャコタン(笑)となりのベンツ、車高を落としすぎて、ステアリングを切るたびにフェンダーに当たってるのか、フェンダーが削れてます(笑)。
しかもサビてます(笑)。

ちなみにフロントは5センチあるかないか(笑)。

まあここまで落とせるほど、根性ないです。
Posted at 2011/10/31 22:39:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月26日 イイね!

伸さんへ~

伸さんへ~シロッコ。

なかなかいいシルエットですよ。
暗くて見えにくいですね。
Posted at 2011/10/26 21:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月24日 イイね!

知る人ぞ知るメシ屋

知る人ぞ知るメシ屋今日は仕事で、とある大学本校へ。

でそこの校門前にこの店が…。
オープン以来、何十年経つのだろう。

周りのお店はほとんどが、様変わりしている中、この店だけはこのままでした。

オススメです。
Posted at 2011/10/24 19:59:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月22日 イイね!

変化は見た目変化ナシ

変化は見た目変化ナシ先日の1件で、おしりを塗り直すついでに、画像のように(わからん?)アルミボンネットに変更しました。

変化はそれぞれ乗り換えて比べない限り、なかなかわかりにくいですが、明らかに前より小刻みに路面を捉えてる感じになります。
が、決定的な変化の確信が持てないまま走り、はっきりわかったのが、家の近くの高速の橋のいつものギャップ。
明らかに以前よりシャキッとした感じで乗り越えてました。

まぁ、SG9でアルミでありながら、なぜGRBが鉄や!と思ってたので、気持ち的に一番満足です。
どう見ても、見た目の変化は全くない…。

Posted at 2011/10/22 23:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月22日 イイね!

キリ番ゲット~

キリ番ゲット~GRBに乗り換えてから、初めてゾロ目を押さえました。

1年8ヶ月で44444kmですが、まだまだこれからも楽しみます。
Posted at 2011/10/22 22:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ここで昼メシ中」
何シテル?   01/03 12:11
もともと意外性のある車が好きで、フォレスターやカローラGTなど、マイナー車で速いクルマをおちょくってましたが、今度の愛車はインプレッサになってしまったので、普段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
91011 121314 15
161718192021 22
23 2425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

スロットル特性書換(GR86→BRZ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 16:21:17
HKS HKS COLD AIR INTAKE BOX KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 16:26:01
フルバケに交換 SP-G3KK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 23:52:53

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2021年8月に初期型契約、12月に納車されました。 インプレッサ GRBからの乗り換え ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGT AE111は仕事での使用が中心になってましたが、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation