オートサロンへ 












早めに仕事終わって筑波山へ
本日お昼に仕事納め。



イジると満足度が上がるクルマ
水平対抗エンジンの低重心、2.4リッターのナチュラルなパワー感、スタイリングも良いFRということで、乗り始めると違和感を感じ改善にはお金がかかりましたが、良い車になりました。
駐車場でのリスク回避
仕事のミーティングでよく停める都内パーキング。|
スロットル特性書換(GR86→BRZ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/13 16:21:17 |
![]() |
|
HKS HKS COLD AIR INTAKE BOX KIT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/18 16:26:01 |
![]() |
|
フルバケに交換 SP-G3KK カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/28 23:52:53 |
![]() |
![]() |
トヨタ GR86 2021年8月に初期型契約、12月に納車されました。 インプレッサ GRBからの乗り換え ... |
![]() |
トヨタ カローラ SF5と同じ時期に乗ってたカローラGT AE111は仕事での使用が中心になってましたが、 ... |
![]() |
スバル フォレスター 2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ... |