• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

全裸の妹を抱ける喜び、プライスレス

最近、ブログの話題転換が唐突だといわれました。
確かに、そう感じるのも仕方ないでしょう。
なぜなら、唐突なのは、ボクの3つの武器のひとつだからです。

因みに、ボクの武器は、
恐怖、唐突、強迫、狂信
あれ、四つだ?

ええーい、やりなおしだ!









ナイスな赤いユニフォームならぬ、赤のボディーがトレードマークの
ニコたん再登場の『アクセル・ワールド』21話最高でしたね。





いちごを頬張るニコたん、かわいいです。



次のいちごも美味しそうに食べます。



目付きの悪さも素敵です。



腕を組んでも胸が全く寄りません。



よったのは眉間の皺ですが、かわいいです。





しかし、ひとつだけ許せない場面がありました。
それは、このシーン。






蹴られたね!
ボクも蹴られたことないのに!





ハルユキには、黒雪姫先輩という人が居るにもかかわらず、
その上、ボクのニコたんから蹴られるだなんて、なんともけしからんことです。



その場所はボクに譲りなさい、何故なら、




…ボクが一番ニコたんを好きなんだ。
  一番、一番好きなんだ…







ニコたん愛に関しては、ボクが一番だと思っていたのですが、思わぬ強敵が現れました。



皆さんは蒼山サグを知っていますか?



小説家、ゲームシナリオライターで、代表作は





『ウマドンナ』は、『ときめきメモリアル』ヒット以降に、
雨後の筍のように現れた恋愛ゲームのうちのひとつです。

プレイヤーはJRA所属の競走馬になり、競馬関係の女の子と恋を育んでいくという、
どこにでもあるオーソドックスなシナリオです。

特筆すべきところがあるとすれば、日本中央競馬会の公式サイトで
無料公開されていることくらいでしょう。






こんな普通の作品を手がけているサグですが、
『アクセル・ワールド』8話放送時の言動が普通ではありませんでした。



彼のツイッターは、当日こんな感じでした。



サグ:今日は宗教上の理由によりAWリアルタイムでつぶやかざるをえない


サグ:小学生(推測)は最高だぜ!!!!!



サグ:お兄ちゃんに興味津々な小学生は最高だぜ!!!!



サグ:おなか空かして帰ってくるお兄ちゃんのためにクッキー焼いてくれる小学生は最高だぜ!!!!!!



サグ:お風呂に乱入してくる小学生は最高だぜ!!!!



サグ:《新手のバーストリンカー》だとしても小学生は最高だぜ!!!



サグ:小学生のアバターは最高だぜ!







・・・なかなか荒ぶっております。

ニコたんに対する思い入れの強さが伝わってきますね。



ここで、ボクの過去の記事を見てもらいましょう。



ご覧のように、ボクがネットの中心に小学生は最高だぜと叫んだのは5月15日。

一方、『アクセル・ワールド』8話は5月26日放送。

ほぼ同じフレーズですが、ボクのほうが圧倒的に早く愛を叫んでいます。






この魔法紳士の機動力をなめてもらっては困るな。
サグとは違うのだよサグとは!







機動力だけを比べると、ボクの圧勝なのですが、
問題がひとつあります。




サグ:ふぅ、期待通り最高の小学生回だったぜ・・・。
   そして今願うことはただひとつ。
   一連のツイートが日高里菜さんの目に触れることなど間違ってもございませんように・・・




ニコたんを演じている日高里菜さん(18歳[女子高生])と直接面識があるにも関わらず、
本人と特定できるアカウントで、あのツイート。



流石に、そこまで行くとボクも負けを認めざるを得ません。



蒼山サグ……







仕方ありません、
それでは、サグの勝利に敬意を表して、彼の新刊を紹介しましょう。




電撃文庫から発売中の『天使の3P!』です。

内容は、凡夫のボクが紹介しても面白くならないので、
帯の推薦文をそのまま転記します。






*****************************************************************
「"悟り”はそこにあるのかい?」


サグが、いろいろなものを見失いつつある僕達に、そう問いかけている。
これは、前作よりキャラが一年若返った、小五ロリの問題作。

でも相変わらずロリ以外のところで趣味を発揮して、
お話としてしっかり完成させてくる才能はサスガ。

そうですおまわりさん、彼がサグです。

作中のお風呂シーンの多さが気になった  時雨沢恵一
*****************************************************************





流石プロの書く推薦文。
ボクに発想できない事を 平然とやってのける文才!
そこにシビれる!あこがれるゥ!




おまけ








追記:サグのツイートは、日高里菜の目に触れました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/08 21:19:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 23:22
  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
コメントへの返答
2012年9月13日 20:51
公人として活動しているのにも関わらず、あんなツイートするのは確かに普通ではありません。

一般的な人なら、企業や官公庁に就職して社会の常識を学ぶところ、
作家というコミュニティに属さない職種に就いた為、公共の場でのマナーに欠ける振る舞いをしてしまったのではないかと推測します。

しかしながら、そんな社会性に欠けるからこそ、
面白い作品を世に生み出しているのではないでしょうか?

所謂普通の人生を送った人ならば、
四国遍路し、「露里の道も一歩から」という名言を世に送り出すことなど出来ません。

天才と馬鹿は紙一重といいますし、並外れた才能は人々に理解されないものです。


もしサグが他でおかしな言動をしたのを見ても、
あまりきつくあたらず、そっとたしなめるようにしてください。

プロフィール

「福のれんがプリパラか・・・死ぬしか無いじゃない」
何シテル?   12/26 20:24
ボクの職業は、魔法紳士専属のシークレット☆サービスです。 世界中の人々の憧れである魔法紳士ですが、 その人気さゆえ、様々な危険に晒されています。 彼らを守...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
大地を変えるテキーラ。 それは、宇宙をも変える謎の白い液体!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation