• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月25日

エキシージをオールペン

エキシージをオールペン ニコ!ニコ!ニコ!ニコぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ニコニコニコぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!上月由仁子たんの結んだ紅色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のニコたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2クール継続決まって良かったねニコたん!
あぁあああああ!かわいい!ニコたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!
あ…小説もアニメもよく考えたら… ニコたんは現実 じゃな い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!加速世界ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
表紙絵のニコたんが僕を見てる?
表紙絵のニコたんが僕を見てるぞ!ニコたんが僕を見てるぞ!
挿絵のニコたんが僕を見てるぞ!!
アニメのニコたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはニコたんがいる!!
やったよ黒雪姫先輩!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのニコたぁああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあパドさんぁあ!!プ、プロミネンス!!
苺のラビリンスぅうううううう!!!ロイヤルパレスぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよニコへ届け!!加速世界のニコへ届け!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/25 20:44:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月27日 23:24
誰かがコメントせねばあまりにも、と思いコメントウインドウを開きましたが
暫く考えた末、今更どうコメントしようが手遅れであると悟りました。。。
コメントへの返答
2012年9月29日 20:41
改めて読み返すと、表紙絵にニコたんは居ませんでした。
今更修正しても、一度聴衆の目に触れた記事は手遅れですね。
2012年9月29日 9:12
わけがわからないよ。
コメントへの返答
2012年9月30日 2:25
今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ

プロフィール

「福のれんがプリパラか・・・死ぬしか無いじゃない」
何シテル?   12/26 20:24
ボクの職業は、魔法紳士専属のシークレット☆サービスです。 世界中の人々の憧れである魔法紳士ですが、 その人気さゆえ、様々な危険に晒されています。 彼らを守...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
大地を変えるテキーラ。 それは、宇宙をも変える謎の白い液体!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation